記事ID22046のサムネイル画像

    また明日も食べたくなる!大阪で絶対に行きたいケーキ屋さん5選★

    大阪にはおいしいケーキ屋さんがたくさんあります。有名なお店からちょっと穴場のお店まで一度食べたらまた食べたくなる美味しいケーキを紹介します。大阪でケーキ屋さんを探してるならぜひ参考にしてみてくださいね!その美味しさにハマってしまうかも。

    大阪でおいしいケーキ屋さん「Les gouters(レ・グーテ)」

    大阪でおいしいケーキ屋

    ポップで明るい店内においしいケーキがたくさん並んでいます。
    雰囲気の良いお店でついケーキを買いに寄ってしまうケーキ屋さんです。

    大阪でおいしいケーキ屋

    普通サイズのケーキの他にミニサイズのケーキも売っています。
    ちょっとずつ食べたい…そんなときにもぴったりのケーキ屋さんです。
    こちらのケーキ屋さんは生菓子だけでなく焼き菓子も売っています。

    全てに『味の層』があり一個のケーキで色々な味のハーモニーが楽しめます。どれも美味しそうで迷っていたら、いつも店員さんが親切に一つ一つ説明してくれます。ケーキへの愛を感じますね!

    出典:http://tabelog.com

    店名 レ・グーテ (Les gouters)
    TEL・予約 06-6147-2721
    住所 大阪府大阪市西区京町堀1-14-28 UTSUBO+2 1F
    交通手段 地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」7番出口より徒歩7分

    大阪でおいしいケーキ屋さん「ドゥブルベボレロ 大阪本町店」

    大阪でおいしいケーキ屋

    大阪で人気のケーキ屋さんで外観がとてもおしゃれです。
    おいしくて値段は手ごろのケーキがたくさん並んでいます。
    フランス菓子!というイメージがぴったりのケーキ屋さんです。

    大阪でおいしいケーキ屋

    クイニー・アマンやタルトなどたくさんのケーキがあるお店です。
    上品な甘さで大阪ではとても人気のケーキ屋さんです。
    焼き菓子もあり奥にはカフェスペースもある素敵なケーキ屋さんさんです。

    ねっとりしたザッハトルテを想像してたらサクっとねっとりした初めて食べる食感で感動した〜!

    出典:https://retty.me

    店名 ドゥブルベボレロ 大阪本町店 (W.Bolero)
    TEL・予約 06-6228-5336
    住所 大阪府大阪市中央区瓦町4-7-4 南星瓦町ビル 1F
    交通手段 大阪市営地下鉄本町駅より徒歩5~7分

    大阪でおいしいケーキ屋さん「りくろーおじさんの店 大丸梅田店」

    大阪でおいしいケーキ屋

    大阪で人気のチーズケーキ屋さんです。
    常温保存も可能なのでお土産にもぴったりです!
    ふわっとしたスフレチーズが大人気のケーキ屋さんで、いつも行列です。

    大阪でおいしいケーキ屋

    大阪でチーズケーキといったらこちらのケーキ屋さんが有名です。
    なかにはレーズンが入っている珍しいケーキです。
    大阪でしか買えないのでぜひ買ってみてくださいね。

    りくろーおじさんのチーズケーキ、大阪でしか買えないって所がいいですね〜。
    また大阪に行ったら買いたいです♪

    出典:http://tabelog.com

    店名 りくろーおじさんの店 大丸梅田店
    TEL・予約 06-6343-1231
    住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 B1F
    交通手段 JR大阪駅より徒歩3分

    大阪でおいしいケーキ屋さん「西洋浪漫菓子 シェ.アオタニ」

    大阪でおいしいケーキ屋

    地元でとっても有名なケーキ屋です。
    焼き菓子やケーキなどがたくさんありどれも完成度が高く美味しいです。
    店内にはカフェもあり紅茶などを飲むことが出来ます。

    大阪でおいしいケーキ屋

    大阪で有名な石切神社のちかくにあるケーキ屋さんです。
    上品なお菓子がたくさんありお土産にもぴったりです!
    お店のおすすめは「石切ふわり」です。

    石切さんの近くにある有名なケーキ屋さん、シェ・青谷☆
    テイクアウトのお客さんもカフェ待ちの人もものすごい人数。

    出典:http://ameblo.jp

    店名 シェ・アオタニ (石切西洋浪漫菓子 青谷)
    TEL・予約 050-5589-8358 (予約専用番号)072-982-7546 (お問い合わせ専用番号)
    住所 大阪府東大阪市西石切町1-5-37 ベルデ石切 1F
    交通手段 新石切駅5番出口から徒歩3分

    大阪でおいしいケーキ屋さん「モンシェール 堂島本店」

    大阪でおいしいケーキ屋

    大阪以外のお店でも行列ができるくらい人気のケーキ屋さんです。
    ぜひ本店にいったら普段食べられない種類のケーキを食べてみて下さい。
    弾力があってすっととけるスポンジとクリームは最高です!

    大阪でおいしいケーキ屋

    たまごの風味のスポンジと甘過ぎないクリームがとっても美味しいケーキです。
    一度食べたらハマる人が続出の人気ロールケーキです。
    ぜひ食べてみてくださいね。

    堂島ロールは、スポンジがしっとり柔らかくて弾力があって、ナイフが通らない!!
    クリームはぎっしりなのに、甘ったるくなく何切れでも食べれそうなくらい。

    出典:http://tabelog.com

    店名 モンシェール 堂島本店 (Mon cher)
    TEL・予約 06-6136-8003
    住所 大阪府大阪市北区堂島浜2-1-2
    交通手段 大阪市営地下鉄淀屋橋駅、肥後橋駅、西梅田駅徒歩約5分

    いかがでしたか

    大阪に行ったら絶対買いたい美味しいケーキ屋さんを紹介しました。
    どのお店も人気店なのでぜひ行ってみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ