記事ID25786のサムネイル画像

    絶品ラーメンが勢ぞろい!横浜市青葉区で美味しいラーメンのお店。

    横浜市の北部に位置する青葉区は、美味しいラーメンのお店がたくさんある激戦区です!とっても人気のあるお店から名店と呼ばれるラーメン店まで様々。今回はその横浜市青葉区で食べれる美味しいラーメンのお店をいくつか厳選して紹介していきたいと思います。

    青葉区はおいしいラーメンのお店がいっぱいの激戦区!

    横浜市の北部にあり、同川崎市と東京都町田市に隣地している区です。その青葉区には美味しいラーメンのお店がいっぱいの激戦区となっています。そんなレベルが高い青葉区でラーメンが食べたい時に、どこのお店へ入ればいいか迷ってしまいますよね。そこで今回は青葉区内のラーメン店に注目をしたいと思います。

    青葉区で美味しいラーメンのお店を紹介します。

    そんなラーメン激戦区の青葉区で、美味しいラーメンが食べたくありませんか?今回はその青葉区で美味しいラーメンが食べられるお店をいくつか厳選して紹介したいと思います!是非青葉区で絶品ラーメンを食べてみてください。

    青葉区内で美味しいラーメン店はここです!①

    麺処 秋もと

    神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1157-1 東急ドエル市ヶ尾アネックスビル 1F
    交通手段
    田園都市線市が尾駅より徒歩2分
    市が尾駅から164m

    営業時間
    12:00~15:00 18:30~22:00(スープがなくなり次第終了)
    木曜日は昼のみ営業
    隔週で火曜日も休業?
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 月曜日

    青葉区に絶品のラーメン屋さんです。青葉区内でもトップクラスの人気を誇るラーメンで、あっさり端麗系のラーメンが特徴です。鶏ベースの美味しいスープと平打ち中太麺の相性が抜群!ピークタイムには入店待ちが出るほどの人気店なので、是非青葉区でラーメンを食べる際には候補に入れてみてくださいね。自信をもっておすすめします!

    青葉区内で美味しいラーメン店はここです!②

    ぼっけもん

    神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-9-10 野本ビルディング 1F
    交通手段
    横浜市営地下鉄ブルーラインあざみ野駅4出口より徒歩2分
    あざみ野駅から160m

    営業時間
    11:00~15:00 18:30〜23:00 (スープ売り切れ次第終了)
    申し訳ございません。
    ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
    定休日 木曜日

    青葉区あざみ野にある絶品味噌ラーメンが食べられるお店です。青葉区の味噌ラーメンと言えばここと言うくらいの美味しいラーメンです。濃厚なスープにレベルが高いトッピング。本当にバランスが良く何度でも食べたくなる絶品なラーメンです。青葉区あざみ野にいる時は、是非入ってみてくださいね。

    青葉区内で美味しいラーメン店はここです!③

    ラーメン246亭

    神奈川県横浜市青葉区桜台26-3
    交通手段
    東急田園都市線青葉台駅から徒歩15分
    東急バス停桜台から徒歩1分
    青葉台駅から885m

    営業時間
    11:30~20:00
    スープがなくなり次第閉店。
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 月曜日(祝日の場合は営業で火曜日が休みになります)

    昭和でレトロな雰囲気の店内で美味しいラーメンが食べられる青葉区桜台にあるお店です。ここのラーメンは鶏白湯がおすすめ!濃厚なスープが麺と絡み合いまさに絶品!青葉区でもリピーターがとっても多い人気店の一つです。店内の雰囲気とともに美味しいラーメンを味わってみてくださいね。青葉区で鶏白湯が食べたい場合は行ってみる価値があると思いますよ!

    青葉区内で美味しいラーメン店はここです!④

    雅楽(ガラク)

    神奈川県横浜市青葉区新石川2-15-1
    交通手段
    あざみ野駅から徒歩約5分
    あざみ野駅から347m

    営業時間
    11:30~15:00 18:00~21:00
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 毎週月曜、第三火曜(定休日が祭日の場合は営業、翌営業日に振替休業)

    青葉区あざみ野でかなりの高評価が得られている味噌ラーメンが美味しいお店です。ここの味噌ラーメンは、濃いがあっさり目のスープがとっても美味しくとっても人気です。トッピングの野菜もどっさり入っており、スープとよく合うものばかり。またここの担々麺も非常に美味しいので、こちらもおすすめですよ。是非一度は味わってみてくださいね。おすすめのお店です。

    青葉区で美味しいラーメンを食べてみませんか?

    横浜市青葉区で美味しいラーメンのお店をいくつか厳選して紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?まだまだ青葉区には美味しいラーメンのお店がいっぱいあります。是非そんなラーメンを激戦区の青葉区へ食べに行ってみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ