記事ID24642のサムネイル画像

    ランチ激戦区新橋駅で本当に美味しいランチはどこ?おすすめ4選

    サラリーマンやOLで賑わう新橋駅のランチ。老舗も新店舗も入り乱れてお店が多すぎて迷いますね。おしゃれなランチから気楽なランチまで、新橋駅は味とサービスの良さで安心できる店が多です。和食、イタリアン、中華、インドなどジャンルを問わずに美味しいお店をご紹介します♡

    ランチ激戦区新橋駅周辺!今日のランチはここに行こう!

    いつも多くの人で賑わっている新橋駅。今日のランチはどこで食べよう?

    サラリーマンの街と呼ばれる新橋駅周辺には、美味しいランチのお店がジャンルを問わず乱立しています!ランチでしっかりと美味しいものを食べて、午後のエネルギーを補給しましょう。

    新橋駅周辺は男性比率が多いのでガッツリ系ランチが多いですが、ちょっと歩けば驚くようなおしゃれなイタリアンランチもあります。こんかいはジャンルを広く、美味しくてリーズナブルなお店を厳選しました。新橋駅周辺でランチを食べる時の参考にしてくださいね!

    新橋駅周辺の人気ランチ店 複雑なスパイスの味わいがクセになる、カーンケバブビリヤニ

    お店が店名にもしているビリヤーニとは、インド料理の一種で、スパイス、肉、魚、卵や野菜などから作る米料理です。インドでは、結婚式やお誕生日会などのパーティーでふるまわれるメニューだそうです。そんなビリヤーニを食べさせてくれるお店とし新橋駅周辺で人気のお店です。

    日本人の口に合うように工夫されてますが、インド料理の複雑なスパイスや風味を強く感じさせてくれるハイレベルな料理として一流店との評価となっています。インド料理好きでなくても美味しく食べられるので、ちょっとスパイスでエネルギー注入!という時に行ってみませんか?きっと満足できるはず。

    新橋駅から徒歩3分と近く、セットランチがあるので気楽に試せますね。銀座の街を見ながら食事が出来るのもリラックスできて嬉しいポイント。

    もう何回ランチに来てるかわかんない。癖になるとはこんな感じなんやなーと思います。
    最初に来た時、人懐こい店長にお願いしたの覚えてます。ビリヤニも食べたいけど、カレーも食べたい! そしたら、ビリヤニに3種カレー付けてくれて、ビリヤニのお値段やった。試食させて大成功!

    出典:http://tabelog.com

    名称:カーンケバブビリヤニ
    住所:東京都中央区銀座8-8-11 銀座博品館 6F
    アクセス:JR『新橋駅』⇒銀座口より徒歩3分
    営業時間:11:00~15:30
         17:00~23:00(L.O22:30)
    定休日:なし
    電話番号:03-6280-6242

    新橋駅周辺の人気ランチ てんぷらが食べたくなったらここ!天亭

    新橋駅周辺でてんぷらランチが食べたくなったら、こちらの天亭がおすすめ。上質なごま油だけを使用してさっぱりと揚げるてんぷらには定評があります。ランチとディナーで同じ食材を使用しているというのもオーナーのこだわりが感じられて嬉しいですね!

    また、新橋駅周辺はランチは14時までのお店が多いですが、こちらのランチは16時まで営業しているので、ちょっと遅くなっても大丈夫!

    名称:天亭
    住所:東京都中央区銀座8-6-3 新橋会館 B1F
    アクセス:地下鉄新橋駅A3出口より徒歩4分
    営業時間:ランチタイム 11:30~16:00(L.O15:00)
         ディナータイム17:00~21:30(L.O21:00)
    定休日:日曜日
    電話番号:03-3571-8524

    新橋駅周辺の人気ランチ店 手作りのパスタがとにかく美味い!ジリオ

    こちらは新橋駅から徒歩8分と少々歩きますが、隠れ家のような上品なお店は行けばきっと満足できるはず!

    手作りの生パスタがすっごく美味しい♡と女性に人気の新橋駅周辺イタリアン。地下にある内装は上品で、落ち着いて美味なイタリアンをいただきたい時はここですね!味、サービス、価格と3拍子揃った、満足度が高い新橋駅周辺での人気イタリアンです。

    前から行きたいとチェックしていたお店。見た目も味もボリュームも文句なし!1本1本職人さんがこねてつくっているというパスタが絶品❤︎

    出典:https://retty.me

    名称:ジリオ
    住所:東京都港区新橋6-9-2 新橋第一ビル B1F
    アクセス:JR新橋駅 烏森口 徒歩8分
    営業時間:11:00~15:00(L.O.14:00)
         17:00~23:00(L.O.21:30)
    定休日:日曜日 
    電話番号:03-3438-0748

    新橋駅周辺で人気のランチ 陳建民の弟子の本格派中華 桃花源

    本店は九州の熊本にある、陳建民の弟子の斎藤シェフのお店です。新橋駅界隈では老舗として地元のサラリーマンやOLの間で愛されている中華料理店です。麻婆豆腐と担担麺が有名ですが、両方食べたい!という人には担担麺セットがおすすめ。担担麺レギュラーサイズにミニ麻婆豆腐がついて、前菜、杏仁豆腐までついているお得で大満足なセットですよ♡

    新橋駅徒歩3分と近い割に落ち着いて食事ができるのも嬉しいですね。

    名称:桃花源
    住所:東京都中央区銀座8-6-15 銀座グランドホテル 2F
    アクセス:JR新橋駅 徒歩3分
    営業時間:11:30~15:00、17:00~22:00
    定休日:日曜日
    電話番号:03-3569-2471

    新橋駅周辺の人気ランチ まとめ

    新橋駅周辺の人気ランチ、いかがでしたか?さすが新橋駅、ランチも充実度が違います。表参道や青山といったエリアと違って男性サラリーマン比率が多いのでガッツリ系が充実ですが、さすが銀座にも近いですしおしゃれランチも目白押し。

    ディナー利用も多い新橋駅界隈。ランチのレベルもディナーと同じに揃えて出してくれる店も多いのが嬉しいところ。新橋駅エリアのランチ、こちらの記事を参考に是非お楽しみください!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ