記事ID12396のサムネイル画像

    サラリーマンの原宿、新橋!今日のランチは新橋のここ食べよう♪

    サラリーマンの原宿と言われている街新橋。SL広場などでは良く街頭インタビューがあり、有名ですよね。お昼時になるとサラリーマンがランチを求めてどこのお店も混雑します!そんな新橋で美味しいランチを紹介していきたいと思います!今日はどこで食べるのかな?

    美味しいランチの紹介前に新橋を知っておこう!

    新橋といえばサラリーマンの街、テレビなどで良くサラリーマンがSL広場で街頭インタビューをしていますよね!企業のオフィスの密集地ともあって多数のサラリーマンが日々お仕事に励んでいます。銀座や築地市場などへも徒歩圏内と言うことで観光目的の人もたくさん訪れます。そんな新橋ですが、ランチ時にもなると駅周辺の飲食店は行列を連ねる光景もしばしば。そこで今回新橋で美味しいランチが食べられるお店を紹介していきたいと思います!今日はここで食べて行きませんか?

    ランチはここで♪新橋で美味しいランチ① むぎとオリーブ

    むぎとオリーブ

    東京都中央区銀座6-12-12 銀座ステラビル 1F
    新橋駅徒歩9分
    営業時間
    [月~金]
    11:30~22:00(L.O.21:45、スープなくなり次第終了)
    [土・祝]
    11:30~21:00(L.O.20:45、スープなくなり次第終了)
    定休日
    日曜日

    新橋駅から徒歩9分、ラーメン激戦区でもトップクラスの人気店「むぎとオリーブ」を紹介します。
    明るいBarみたいなおしゃれな雰囲気の店内で、女性客も多いのが特徴!ランチ時では行列必至です。貝の風味がかなりする蛤ラーメンが特徴で、その味も完成品の一言に尽きます。ラーメンとしては新ジャンルなのではないでしょうか?一度は食べてみる価値がありますよ!

    ランチはここで♪新橋で美味しいランチ② カーンケバブビリヤニ

    カーンケバブビリヤニ

    東京都中央区銀座8-8-11 銀座博品館 6F
    新橋駅銀座口から徒歩3分
    営業時間
    ランチ  11:00~15:30
    ディナー17:00~23:00(L.O22:30)
    定休日
    無休

    本格インド料理の人気店「カーンケバブビリヤニ」を紹介します!
    今日のランチにはインド料理はどうですか?高級感あふれるインド料理で本場のビリヤニとインドカレーが楽しめます♪複雑に絡み合ったスパイスが効いたビリヤニはまさに絶品ですよ!その他のメニューもレベルが高い美味しさのものばかりでまさに名店ではないでしょうか?

    ランチはここで♪新橋で美味しいランチ③ ジリオ

    ジリオ

    東京都港区新橋6-9-2 新橋第一ビル B1F
    新橋駅烏森口より徒歩8分
    営業時間
    ランチ  11:00~15:00(L.O.14:00)
    ディナー 17:00~23:00(L.O.21:30)
    定休日
    日曜日・月1日不定休

    新橋ランチのはイタリアンで!トスカーナ郷土料理が食べられる新橋の本格イタリアン「ジリオ」を紹介します。
    新橋の中でも超人気店でイタリア料理が食べられるお店として有名です。ランチは雰囲気と比較してお手軽に食べられるのも良いですね♪ここも行列は必死で閉店も時間より早く閉まることもあるので注意したほうがいいです。是非とも新橋で本格イタリアンランチを楽しんでみてください!

    ランチはここで♪新橋で美味しいランチ④ ひょうたん屋 6丁目店

    ひょうたん屋 6丁目店

    東京都中央区銀座6-12-15
    営業時間
    月~金
    ランチ  11:30~14:00
    ディナー 17:30~21:00(L.O.20:30)

    17:00~20:30(L.O.20:00)
    定休日
    日曜・祝日

    本格鰻がお手軽に食べられるお店「ひょうたん屋 6丁目店」を紹介します。
    高い価格のイメージが強いう鰻ですが、ここはランチでは周りのお店と比較したらかなりお手軽に食べることが出来ます!ですが味は1級品で高い人気のお店です。ランチ時には是非ともひょうたん屋で鰻を食べてみて下さい!

    ランチはここで♪新橋で美味しいランチ⑤ ザ・カリ

    ザ・カリ

    東京都港区新橋5-31-7 中村ビル 1F
    新橋駅烏森口から徒歩8分
    営業時間
    11:30~14:30
    定休日
    土曜日・日曜日・祝日

    新橋で絶品カレーが食べられるお店「ザ・カリ」を紹介します。
    ランチといえば定番のカレーライスですが、ここのカレーは本当に美味しいです!スパイスの効いた味と辛さがカレー好きには堪りません。特にビーフカレーはおすすめ!他とはレベルが違う美味しさです。カレー好きな方は是非一度ランチで食べて見せください♪

    ランチはここで♪新橋で美味しいランチ⑥ 銀座 朧月

    銀座 朧月

    東京都中央区銀座6-3-5
    営業時間
    [月~金][祝]
    ランチ  11:30~15:30 
    ディナー17:30~22:00
    [土]
    ランチ  11:30~15:30 
    ディナー 17:00~21:00
    定休日
    日曜日

    絶品つけ麺「銀座 朧月」を紹介します。
    濃厚なつけ麺が有名で毎日行列を作る人気店です!年度が高いドロッとしたスープが太麺とよく絡み本当に美味しいです。レベルが高い激戦区で勝ち残っているお店の一つなのも納得な味ですね!濃厚なつけ麺を食べに行ってみませんか?

    ランチはここで♪新橋で美味しいランチ⑦ 新橋ときそば

    新橋ときそば

    東京都港区新橋5‐33‐3
    営業時間
    [月~土]
    11:30~14:00
    [月~金]
    17:30~21:30(L.O)
    (閉店22:00)
    定休日
    土曜日の夜 日曜日

    正統派そばが食べられるお店「新橋ときそば」を紹介します。
    正統派な十割そばを新橋で食べたくありませんか?そんな時は新橋ときそばがおすすめです!食べごたえがある太打ち麺と最高レベルのそば湯は味わってみる価値あり!完成形とも言える蕎麦を是非ご堪能ください。

    ランチはここで♪新橋で美味しいランチ⑧ 牛かつ もと村 新橋店

    牛かつ もと村 新橋店

    東京都港区新橋2-15-13 エレガンス新橋ビル B1F
    営業時間
    月~土(通しで営業)
    11:00~22:00(ラストオーダー)
    日曜日、祝祭日(通しで営業)
    11:00~21:00(ラストオーダー)
    定休日
    無休

    牛かつが食べたい♪「牛かつもと村新橋店」を紹介します!
    大きな牛かつが特徴で、カツのサシが入った赤みは芸術的!味の方はタレにつけて食べると絶品の一言!柔らかくて牛肉の旨味が口の中に溢れ出します。トンカツとはまた違った美味しさを味わえるので、食べてない人は是非もと村へどうぞ♪

    今日のランチは新橋で決まり!

    新橋でランチを楽しめるお店をいくつか紹介しましたがいかがでしたか?新橋はサラリーマンが多い為安く美味しいお店から接待に使える高級店まで様々なお店があります。また大きな特徴として、高級店でもランチでは大変お得に食べられるお店が多いです!なので今回紹介できなかったお店を是非とも探してみて下さい。美味しい穴場なお店が見つかるかも?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ