記事ID21500のサムネイル画像

    新橋で味わいたいっ!新橋の超おすすめランチスポット4選!

    新橋といえば、たくさんのランチスポットがあることで有名ですね。今回はそんな新橋のおすすめランチスポットを4選ご紹介しちゃいます。定番の定食ランチから、異国情緒溢れるカレーランチまでご紹介しますよ。早速チェックしてみてくださいね!

    新橋のおすすめランチスポット①タージマハール 新橋店

    ランチに刺激があるものを食べたいという時におすすめなのが、新橋のおすすめランチスポット「タージマハール 新橋店」です。
    インド料理というと「辛い…」というイメージがありますが、日本人の舌に合うように作られているので、辛いものは苦手という人も美味しく食べることができますよ。

    こちらのお店のランチタイムの人気メニューは、1000円でいただくことができる「チキンハッサン」です。
    スパイスのきいたチキンと、カレー、ライス、サラダがついてくるボリュームたっぷりのセットなので、腹ペコさんも大満足ですよ。
    新橋でクセになりそうなカレーランチを食べたい方は是非どうぞ!

    名称  :タージマハール 新橋店
    住所  :東京都港区新橋4-3-11 B1F
    アクセス:新橋駅から徒歩10分
         都営三田線内幸町駅から徒歩10分
    営業時間:11:00~14:00
         17:30~21:00
    定休日 :日曜日
    電話番号:03-3433-8397

    新橋のおすすめランチスポット②とんかつ 明石

    新橋駅から徒歩1分という好立地にある、港区新橋のニュー新橋ビルの4階に入っているおすすめランチスポット「とんかつ 明石」。
    一見とんかつ屋さんには見えない、すっきりとしたスタイリッシュかつシンプルなデザインが特長のお店です。

    落ち着いた雰囲気の中、サクサクジューシーなとんかつが食べられることで有名なこちらのランチスポット。
    とんかつとご飯、味噌汁、そしてたっぷりのキャベツがついてくるので、ボリュームたっぷりなランチを楽しめます。
    しかも、とんかつの分厚さはしっかりと1cmほどもあるので、腹ペコさんも満足できるほど食べ応え抜群ですよ。

    名称  :とんかつ 明石
    住所  :港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 4F
    アクセス:新橋駅から徒歩1分ほど
    営業時間:ランチ 11:00~15:00
    定休日 :日曜・祝日
    電話番号:03-3593-0017

    新橋のおすすめランチスポット③花未月

    やっぱりランチには定食が食べたい!という方には、新橋にある「花未月」のランチがおすすめです。
    こちらのランチは味付けも全体的に上品なので、体だけではなく心もほっとリラックスできそうですよ。

    こちらのランチの定食のメインは、何と言ってもメインの焼鮭で、こちらがとても大きい上に皮はパリパリ、身はふんわりなんです!
    もちろんメインの焼鮭以外にも、小鉢、具だくさんのお味噌汁もついてきて、バランスの良いランチを摂ることができますよ。

    名称  :花未月
    住所  :港区新橋3-8-5
    アクセス:新橋駅から徒歩5分ほど
    営業時間:ランチ 11:30~13:30
    定休日 :土曜日、日曜日、祝日
    電話番号:03-3431-8470

    新橋のおすすめランチスポット④草の家 新橋店

    新橋でスタミナたっぷりの焼肉ランチが食べたい!という時は、「草の家 新橋店」がおすすめです。
    ランチタイムからからリーズナブルな価格で、贅沢にも炭火で焼いた焼肉をいただくことができるお店なんですよ。

    こちらのランチには、メインのお肉以外に、小鉢、キムチ、スープ、サラダ、ご飯がついてくるのでボリュームもしっかりとありますよ。
    ランチタイムになると、新橋のビジネスマンが大勢訪れ、行列ができることでも有名なランチスポットです。

    名称  :草の家 新橋店
    住所  :港区新橋2-10-1 庄屋ビル 2F
    アクセス:新橋駅から徒歩4分ほど
    営業時間:ランチ 11:30~14:00
    定休日 :無休
    電話番号:03-3591-4569

    新橋でランチしよう!

    新橋のランチスポット特集、いかがだったでしょうか?
    新橋のおすすめランチスポットの魅力がおわかり頂けたかと思います。

    今回ご紹介したのは、新橋のおすすめランチスポットのほんの一部。
    新橋には、ここでは紹介しきれないくらいのおすすめランチスポットがまだまだたくさんありますよ!
    みなさんも是非、自分だけの新橋のおすすめランチスポットを探してみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ