記事ID22831のサムネイル画像

    らーめん激戦区!新宿でまた来たい!と思えるらーめん屋さん5選

    新宿にはおいしいらーめん屋さんがたくさんあります!あっさり塩らーめんやこってりチャーシューがたくさんのったらーめんなど、おすすめ店ばかりです!ぜひ新宿でらーめんを食べたくなったら参考にしてみてくださいね。お気に入りの1杯が見つかるかもしれませんよ。

    新宿でおいしいらーめん屋さん「満来」

    新宿でおいしいらーめん屋さん

    新宿で人気のらーめん屋さんで店内は広くて入りやすいです。
    メンマたっぷり、麺も多めということで男性にも人気です。

    新宿でおいしいらーめん

    おなかいっぱい食べたい!そんなときにぴったりのらーめん屋さんです。
    新宿でらーめんといえばここ!というくらい人気店です。
    おおきなチャーシューは食べ応えがあり男性にもおすすめです。

    まあしかしながら代は変わってもココのチャーシュー、相変わらずのド迫力!
    ざるのチャーシューでステーキ並みの厚さ、チャーシュー麺に至ってはブロックですから。

    出典:http://tabelog.com

    店名 らあめん 満来 (まんらい)
    ジャンル らーめん、つけ麺
    TEL・予約 03-3340-2727
    住所 東京都新宿区西新宿1-4-10
    交通手段 新宿駅西口から、徒歩5分

    新宿でおいしいらーめん屋さん「麺屋 海神」

    新宿でおいしいらーめん屋さん

    おいしい和風のらーめんが食べられるお店です。
    トッピングは海老つみれ、鶏つくねなどとなっています。
    駅からも近いので雨でも気軽に行くことができます。

    新宿でおいしいらーめん

    透き通ったスープで、魚介の旨みが味わえるスープです。
    その日によって使うアラが違うので、毎日違った味が楽しめるらーめん店です。
    食べ終わったスープに単品のへしこ焼きおにぎりを入れるのもおすすめです。

    麺は細く、魚系スープにマッチ。
    ミョウガや白髪ねぎといった薬味も、このスープに合っていて、
    中々他では会うことのできない、和食感あふれるラーメンに仕上がっています。

    出典:http://tabelog.com

    店名 麺屋海神 (めんやかいじん)
    ジャンル ラーメン、居酒屋、丼もの(その他)
    TEL・予約 03-3356-5658
    住所 東京都新宿区新宿3-35-7 さんらくビル 2F
    交通手段 JR新宿駅東南口 徒歩30秒

    新宿でおいしいらーめん屋さん「龍の家」

    新宿でおいしいらーめん屋

    ラーメン激戦区・小滝橋通り沿いにある人気らーめん屋さんです。
    いつも行列ができていて、女性でも食べやすいスープとなっています。
    あまりクセがなく盛りつけも綺麗なので女性同士のランチにもおすすめです。

    新宿でおいしいらーめん

    新宿で人気のらーめん屋さんです。
    いつも混んでいますが金曜の夜が比較的空いています。
    らーめんもおいしいですが、つけ麺も人気です。

    まずはスープ
    背脂が目立つので、結構濃いのかと思いましたがマイルドです
    豚骨独特の臭みはあまりない感じ

    出典:http://tabelog.com

    店名 龍の家 新宿小滝橋通り店
    ジャンル らーめん、つけ麺
    TEL・予約 050-5590-7672 (予約専用番号)03-6304-0899 (お問い合わせ専用番号)
    住所 東京都新宿区西新宿7-4-5 藤野ビル 1F
    交通手段 西武新宿駅北口から 徒歩5分、南口からは 徒歩7分

    新宿でおいしいらーめん屋さん「えびそば 一幻 新宿店」

    新宿でおいしいらーめん屋さん

    海老好きにはたまらないラーメンです。
    味の濃厚さを選ぶことができ、太麺か細麺を選ぶことができます。
    えび粉をスープに溶かして食べると一層香りがでます。

    新宿でおいしいらーめん

    味のついた天かすがのっていておいしい海老の香りがするラーメンが人気です。
    札幌の新たな名物となっていて東京では新宿でのみ食べることができます。

    海老も味噌も上品なんだけどしっかりと主張しているバランス感は素晴らしいなと思いました。私は飽きずに余裕の完食!

    出典:http://tabelog.com

    店名 えびそば 一幻 新宿店
    ジャンル らーめん
    TEL・予約 03-5937-4155
    住所 東京都新宿区西新宿7-8-2 福八ビル 1F
    交通手段 都営大江戸線、東京メトロ丸の内線「新宿」駅:徒歩2分

    新宿でおいしいらーめん屋さん「麺屋 翔」

    新宿でおいしいらーめん屋さん

    丁寧な接客とおいしいらーめんが人気のお店です。
    完成度の高い1杯を食べられる新宿のお店です。
    味噌、醤油、塩とあり、塩が人気になっています。

    新宿でおいしいらーめん

    ランチタイムを過ぎてもお客さんが絶えないお店です。
    醤油ラーメンと塩ラーメンがとくに人気です。
    美味しい鶏ダシのらーめんならここがおすすめです。

    澄んだスープに細めのストレート麺。チャーシューは2種類。
    スープは勿論鶏から取っているのだが丁寧に取っているからか雑味が一切ない。
    透明で美味い!

    出典:http://tabelog.com

    店名 麺屋 翔
    ジャンル ラーメン
    TEL・予約 03-3364-5787
    住所 東京都新宿区西新宿7-22-34
    交通手段 JR各線「新宿」駅(西口)より、徒歩9分

    いかがでしたか★

    おいしいらーめん屋さんがたくさんある新宿で、とくにおすすめのらーめん屋さんを紹介しました。
    あっさり系からがっつり系までぜひお好きならーめんを食べてみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ