記事ID13663のサムネイル画像

    どこで食べる?厳選!!厚木市内で美味しいランチが楽しめるお店♪

    神奈川県の県央地区の厚木市。その厚木市は小田急の本厚木駅周辺をはじめ美味しいランチが楽しめるお店がたくさんあります。そこで今回はその厚木市内でランチが食べられるお店を厳選していくつか紹介したいと思います♪今日は厚木へランチを食べに行きましょう✩

    厚木で美味しいランチを探そう♪

    厚木で美味しいランチが食べたい♪

    神奈川県の中央部に位置する厚木市。東西に小田急線が走り、また東名高速の厚木ICもあることからアクセスも抜群の厚木市です!また、小田急線の本厚木駅を中心に飲食店が数多くあり、郊外も車で来店しやすい穴場なお店もありなかには有名店も♪そこで今回はその厚木市内でランチが楽しめるお店を厳選して紹介していきたいと思います!美味しいお店も盛りだくさんなので、是非ともランチのお店選びの参考にしてみて下さい♪

    厚木で美味しいランチはどこで食べれる?-厚木ランチ-①

    ZUND-BAR

    神奈川県厚木市七沢1954-1

    厚木の人気のラーメン店「ZUND-BAR」です。
    淡麗系の塩ラーメンが人気で、厚木市内でも屈指の人気店です!細麺のストレート麺がスープとよく合い非常に絶品となります♪

    厚木で美味しいランチはどこで食べれる?-厚木ランチ-②

    博多天ぷら なぐや

    神奈川県厚木市妻田東3-2-1

    国道246号線にある天ぷらが美味しいお店「なぐや」を紹介します!
    黄色い看板が目印のなぐやはランチ時には列を作ることもある人気店です。揚げたての美味しい天ぷらが低価格で食べられるのでおすすめです♪

    厚木で美味しいランチはどこで食べれる?-厚木ランチ-③

    あり田

    神奈川県厚木市岡田5-17-17

    厚木の手造りそば店「あり田」を紹介します。
    ここは絶品の手造りそばを食べることが出来ます♪手間隙かけたそばはつるつると口に運べ、またつゆも非常に美味しい!是非とも一度は食べてみて下さい!

    厚木で美味しいランチはどこで食べれる?-厚木ランチ-④

    HAPPY cafe 食堂

    神奈川県厚木市小野2236-2

    古民家風な外観にお洒落な内装のお店「HAPPY cafe 食堂」を紹介します。
    今日のランチはお洒落なお店でどうですか?ここはこだわりの食材を使ったランチを落ち着いたBGMと雰囲気で楽しめます!料理の味もレベルが高く満足できるおすすめのお店です♪

    厚木で美味しいランチはどこで食べれる?-厚木ランチ-⑤

    Wish

    神奈川県厚木市及川2-5-3

    厚木の洋食屋さん「Wish」を紹介します。
    お洒落な洋食屋さんといった外観で、とってもいい雰囲気のお店です。
    また料理も非常に美味しく頂けることもあり人気があります。
    おすすめはオムライス♪トロトロたまごととても美味しいチキンライスはやみつき間違いなしです!

    厚木で美味しいランチはどこで食べれる?-厚木ランチ-⑥

    楽食

    神奈川県厚木市長谷417-4

    ここは市内でもおそばの美味しい人気店で絶品の十割そばが食べられます。
    また普通に食べても美味しいのですが、つゆと非常に合うきんぴらが特徴で、一緒に食べるとさらに美味しい!
    おそばが好きな人は是非一度は行ってみて下さい♪

    厚木で美味しいランチはどこで食べれる?-厚木ランチ-⑦

    こばやし亭

    神奈川県厚木市戸室1丁目2-5

    厚木市内の人気のとんかつ屋「こばやし亭」を紹介します!
    こじんまりとした隠れ家的な雰囲気のとんかつ屋で、非常に美味しいとんかつが食べられます。
    衣はさくさくというよりふわふわ。一味違った食感が特徴♪ハマる人はハマりそうなとんかつです!

    厚木で美味しいランチはどこで食べれる?-厚木ランチ-⑧

    妻田カレー

    神奈川県厚木市妻田北3-7-2

    厚木で食べられる美味しいカレー屋さん「妻田カレー」を紹介します。
    ここはほかのカレー店とは一味違い、スパイシーよりマイルドで爽やかなカレーが食べられます!ですがこれが非常に絶品♪
    また2倍盛りなどの大盛りもあるので、がっつり食べたい人も満足できるかも。とても美味しいのでおすすめのお店です!

    厚木で美味しいランチはどこで食べれる?-厚木ランチ-⑨

    和光食堂

    神奈川県厚木市上依知1032-1

    厚木市と愛川町の境にある食堂「和光食堂」を紹介します!
    ここは美味しい定食が非常にボリューム満点で食べられます。またメニューも豊富にあるので、困った時はとりあえず足を運んでみてはいかがですか?近隣の飲食店の中ではかなりの人気店で、工業団地に愛されているお店なんだそう♪

    厚木で気になったランチのお店はありましたか?

    厚木市内でランチが楽しめるお店を紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
    今回は全て紹介したかったのですが、流石にしきれなかったので厳選しての紹介となります!まだまだたくさんの美味しいお店があり、是非とも行って欲しいお店がいくつもあります!
    良かったら今度厚木に行った際には是非とも探してみてくださいね♪思わぬ穴場な絶品グルメが見つかるかもですよ!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ