記事ID26280のサムネイル画像

    厚木市には絶品ランチがいっぱい!厚木市内で美味しいランチのお店。

    神奈川県の県央地区にある厚木市。交通の要所となる厚木市内にはたくさんの飲食店があります。中には地元で有名な人気店も。そんな厚木市で美味しいランチを楽しんでみませんか?今回はその厚木市内で美味しいランチが楽しめるお店を紹介して行きたいと思います。

    厚木市は美味しいランチが楽しめるお店もいっぱい!

    神奈川県の中央部にある厚木市は、県央地区の中心市であり市の中心部の本厚木駅は乗り換えがない駅では乗降者数日本一の駅です。そんな多くの人が行き交う厚木市では、美味しい飲食店がいっぱい!今回はその厚木市で美味しいランチ営業のお店に注目していきたいと思います。

    絶品ランチは厚木市で楽しみませんか?

    美味しいお店がいくつもある厚木市でランチを楽しんでみませんか?市内には地元で有名な人気店がいくつもあります。今回はその厚木市内で美味しいランチが食べられるお店をいくつか厳選して紹介したいと思います!絶品ランチを厚木市で是非とも堪能してみてください。

    厚木市内で美味しいランチが楽しめるお店!①

    タベルナ ラ・メッセ (Taverna La Masse)

    神奈川県厚木市旭町3-3-17
    交通手段
    小田急 本厚木駅より 徒歩七分
    本厚木駅から587m

    営業時間
    ランチタイム 11:30~14:00(LO)
    ディナータイム
    平日 18:00~21:00(LO)
    土曜 17:30~21:00(LO)
    日祭日 17:30~20:00(LO)
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 月曜・第1第3火曜(但し定休日が祭日にあたる日は営業、翌営業日を店休。)

    本日のパスタランチ 1,440円
    海の幸がいっぱいのスパゲッティ 1,440円
    フルコースランチ
    本日のお魚料理 2,880円
    本日のお肉料理 3,090円

    厚木のアットホームなイタリアンレストランです。外観に赤いリボンが付いているのでそれが目印のお店です。ランチタイムはセットとコースがあり、とっても美味しいパスタなどがとってもお得に食べられます。雰囲気がいいお店で、是非楽しいランチを過ごして見てください。

    厚木市内で美味しいランチが楽しめるお店!②

    Café restaurant 梅昇 (バイショウ)

    神奈川県厚木市山際501
    交通手段
    相武台下駅から2,220m

    営業時間
    10:00~22:00(LO21:30)
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 月曜日

    ミックスフライ定食 1,200円
    ハンバーグ定食 800円
    ミドルハンバーグ定食 950円
    ハンバーグ&クリームコロッケ定食 1,000円

    厚木市内にある昔からのドライブインレストランで、ここはとっても美味しい洋食が食べられます。外観は少し古い印象のお店ですが、食べられる料理はとっても美味しく、隠れた名店と言えます。車でないと少し行くのが難しい場所ですが、是非足を運んでみてください!

    厚木市内で美味しいランチが楽しめるお店!③

    麺や食堂(【旧店名】麺や食堂ブラジル)

    神奈川県厚木市幸町9-6
    交通手段
    本厚木駅東口から徒歩6分/東名厚木ICから車で5~6分
    本厚木駅から620m

    営業時間
    [月~金](ランチ)11:00~15:00 / (ディナー)18:00~23:00 (L.O.22:30)
    [土日祝]11:00~23:00(通し営業)(L.O.22:30)
    ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
    定休日 無し

    中華そば 680円
    醤油味玉そば 780円
    しおそば 750円
    味玉しおそば 850円
    他、多数

    レトロな雰囲気が漂う店内で、絶品のラーメンが食べられるお店です。見た目が美しいこのラーメンは、魚介系の風味が突き抜けるシンプルで洗礼された美味しさです。厚木市内ではとても人気があり、評判が良いお店でとってもおすすめです!是非美味しいラーメンを味わってみてくださいね。

    厚木市内で美味しいランチが楽しめるお店!④

    洋食レストラン ロッキー (Restaurant ロッキー)

    神奈川県厚木市中町2-719 壱番館ビル 1F
    交通手段
    本厚木駅から徒歩5分
    本厚木駅から261m

    営業時間
    11:00~22:00(L.O.21:00)
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 月曜日

    オムライス 860円
    半熟オムライス 900円
    半熟オムライスセット 1,080円
    ドリアセット 1,080円
    他、多数

    厚木市内の少し小洒落た感じの雰囲気のお店で、とっても繊細ながら美味しい洋食が味わえます。ハンバーグとオムライスがとても美味しく、特にオムライスは半熟のタマゴがふわふわで絶品です!女性やおひとりでも入りやすいお店なので、良かったらランチに行ってみてくださいね。

    厚木市内で美味しいランチが楽しめるお店!⑤

    南蛮屋ガーデン

    神奈川県厚木市下依知306 2F
    交通手段
    車で金田陸橋からR129を相模原方面へ直進し一つ目の信号を左折して少し行った右側。厚木バスセンター(SATY前)10番にのり下依知でおり5mほど戻った道を曲がり坂をおりきった場所、約徒歩3分
    入谷駅から2,554m

    営業時間
    11:30~19:00(L.O.18:30)
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 水曜日

    スイーツバイキング(90分)
    大人 1,714円
    小学生 857円
    幼児(満3歳以上) 476円
    シニア&障害をお持ちの方 特別割引料金 1,143円

    厚木の下依知にある人気のスイーツバイキング。ここは1Fがコーヒー豆の専門店となっており、2Fがバイキングのお店です。コーヒー屋さんという事で、美味しいコーヒーとデザートが食べ放題!スイーツだけでなく、料理もいくつかあるのでランチで行くのにもピッタリ。ただ店内は広くないので、事前に予約等を入れることをおすすめします。

    厚木市の美味しいお店で楽しいランチタイム!

    厚木市内で美味しいランチが楽しめるお店をいくつか厳選して紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?まだまだ市内には美味しいランチのお店がいっぱいあります。そんな厚木市で絶品ランチを食べながら、楽しいランチタイムを堪能してみませんか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ