記事ID13507のサムネイル画像

    今日はどのお店にする?本厚木で美味しいランチを食べよう♪

    神奈川県の県央地区、厚木市の中心部である本厚木駅。その本厚木駅では多数の人が乗降して人の流れもあり多くのお店が並んでいます。昼時になるとランチを求めて多くのお店が賑わっています。そこでその本厚木でランチが楽しめるお店を厳選して紹介していきたいと思います!

    本厚木で美味しいランチを楽しもう♪

    本厚木でランチを楽しめるお店♪

    神奈川県県央地区にある厚木市、その中心地の小田急線の本厚木駅前は多くの人が乗降していて、多くの人の流れがあります。ランチ時にもなると多くの飲食店が賑わっていて、美味しい人気店も数多くあります。そこでその本厚木駅前のランチが本当に美味しいお店を現前して紹介していきたいと思います。お気に入りのお店が見つかりますでしょうか?

    美味しい絶品ランチが食べたい♪-本厚木ランチ-①

    厚木本丸亭

    神奈川県厚木市幸町4-10

    本厚木の超人気ラーメン店、「本丸亭」を紹介します!
    ランチと言えばラーメン♪そこで超人気の塩ラーメンを食べてみたくありませんか?ここ本丸亭は人気No.1も過言ではない程の有名店で、そこの塩ラーメンは本当に美味しい!すっきりした味わいながらも旨みが強いラーメンは一度食べていただきたい一品です♪

    美味しい絶品ランチが食べたい♪-本厚木ランチ-②

    麺や食堂

    神奈川県厚木市幸町9-6

    本厚木でまたまた人気が高いラーメン店「麺や食堂」を紹介します!
    ここの看板メニューである「しおそば」は絶品で、透き通った魚介系スープに自家製麺が最高の美味しさを引き立てています!是非一度食べていただきたいおすすめラーメンです♪

    美味しい絶品ランチが食べたい♪-本厚木ランチ-③

    レストランBON

    神奈川県厚木市中町2-4-13 B1F

    昭和のレトロな雰囲気が詰まった洋食店「レストランBON」を紹介します!
    雰囲気・接客・料理が◎なBONは昔ながらの洋食店で、料理も本当に美味しい。おすすめはオムライス♪バターの風味が効いたとろとろタマゴのオムライスは絶品の一言です!またサービスランチもあるので、行く際にはランチタイムがおすすめです。

    美味しい絶品ランチが食べたい♪-本厚木ランチ-④

    なまらうまいっしょ 本厚木店

    神奈川県厚木市泉町4-1

    美味しい豚丼が食べれるお店「なまらうまいっしょ 本厚木店」を紹介します。
    本厚木のランチで豚丼が食べたくなったらなまらうまいっしょへどうぞ♪やわらかい豚肉に炭焼きの香り、甘めのタレが加わり本当に美味しいです。
    一度食べたらやみつきになりますよ♪

    美味しい絶品ランチが食べたい♪-本厚木ランチ-⑤

    フィーコディンディア

    神奈川県厚木市旭町1-24-16

    今日のランチはイタリアンで♪「フィーゴディンディア」を紹介します!
    ちょっと贅沢にフルコースランチはいかがですか?イタリア・シチリア料理が楽しめる人気店です。
    ランチ時に行く際には予約をした方がベターかもしれません。デート等にランチを楽しみたい時には是非とも行ってみて下さい!

    美味しい絶品ランチが食べたい♪-本厚木ランチ-⑥

    オカユスタンド

    神奈川県厚木市旭町1-24-15

    お粥のお店「オカユスタンド」を紹介します!
    今日はヘルシーなお粥はいかがでしょうか?ここ「オカユスタンド」は本厚木で本当に美味しいお粥が楽しめるお店です♪ランチではセットも付くメニューもあるのでお得に食べることもできます。こってり料理ばかりでしたら、今日はお腹に優しいお粥を食べに行きませんか?

    美味しい絶品ランチが食べたい♪-本厚木ランチ-⑦

    まるふくうどん

    神奈川県厚木市旭町1-24-5 エカイユ本厚木 1F

    本厚木でうどん・そばが食べられるお店「まるふくうどん」は、美味しいうどん・そばが食べられ価格もリーズナブルなお店です!
    天ぷらも美味しくお手軽に食べられるので、是非とも味わっていただきたいです。

    美味しい絶品ランチが食べたい♪-本厚木ランチ-⑦

    PIZZA SALVATORE CUOMO 本厚木

    神奈川県厚木市中町2-6-12

    本格ピッツァが食べられるお店「PIZZA SALVATORE CUOMO 本厚木」を紹介します。
    こだわりの窯で焼き上げた本場のナポリピッツァは生地の美味しさを味わえる絶品で、またパスタもレベルが高く行ってみて満足が出来るかと思います。またランチタイムは、サラダ・ドリンクが付いているそうなのでお得に食べられます!是非一度足を運んでみてください♪

    美味しい絶品ランチが食べたい♪-本厚木ランチ-⑧

    カフェダイニング・パームツリー

    神奈川県厚木市中町2-13-1 レンブラントホテル厚木 1F

    本厚木でお手軽にホテルのビュッフェが食べられる「カフェダイニング・パームツリー」はいかがですか?ランチは値段も安く・しっかりした料理がビュッフェスタイルで食べられます♪値段以上の満足が得られるんではないでしょうか?好きなものを好きなだけ食べちゃって下さい♪

    本厚木の絶品ランチを楽しみに行きませんか?

    本厚木でランチが楽しめるお店を厳選して紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
    今回紹介したお店以外にも美味しいお店がまだまだたくさんあります!駅前はショッピングなども楽しめるスポットがいっぱいあるので、そのついでにでもお店探しをしてみて下さい♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ