記事ID28574のサムネイル画像

    毎日食べても飽きない程美味しい、三重県津市にあるラーメン屋!

    三重県津市では、お昼頃になると行列が出来る人気ラーメン屋が沢山あります。お店によってお勧めのラーメンも違いますが、どのお店のラーメンもボリューム満点で食べごたえがあります。津市で、行列が当たり前なほど大人気のラーメン屋をまとめていきます。

    三重県にある津市について!

    日本一短い地名とも言われている津市。

    三重県にある津市は、四日市に次ぐ人口数を誇っております。また、三重県の中でも一番大きな面積を持っている街でもあるのです。2001年には、津駅に大きな複合施設であるアスト津が出来てより一層栄えております。今回は、そんな津市にある人気のラーメン屋をまとめてみます。

    津市のラーメン屋1 有機栽培野菜のらーめんすみれ

    津市駅の近くで営業している人気のラーメン屋です。

    豚骨ベースのラーメンでチーズもトッピングされている人気の味噌Ⅱラーメン(800円)

    津市にある有機栽培野菜のラーメンすみれ店は、白味噌、赤味噌をベースに豚骨がブレンドしている、味噌豚骨ラーメンが大人気となっております。スープはまろやかでクリーミーですし、粉チーズも入っておりますので、更にマイルドな味わいです。有機栽培の野菜もしっかりと煮込まれていて、出汁として使われています。

    有機栽培野菜のらーめんすみれの基本情報

    住所:三重県津市雲出本郷町556-1
    電話番号: 059-234-7886
    営業時間:11:30〜14:00
    定休日:毎週月曜日
    平均予算: 1000円
    アクセス:津IC 車で26分
    クレジットカード:不可

    津市のラーメン屋2 御麺 麦 一等兵 津駅前店

    とても清潔感のあるラーメン屋で、カウンター席のみとなっております。

    1日30食限定の大人気メニューである闘魂ラーメン(800円)。

    御麺 麦 一等兵 津駅前店は、カウンター席のみのラーメン屋です。とても津市で人気がありますので、毎日お昼前には行列が出来ています。一番人気となっているのが、闘魂ラーメンで、1日30食限定ラーメンなのです。麺の量やスープの濃さも調節できます。豚骨ベースのラーメンでとてもまろやかです。

    御麺 麦 一等兵 津駅前店の基本情報

    住所:
    三重県津市羽所町310
    電話番号:059-221-6110
    営業時間:11:30〜15:00
    定休日:毎週日曜日
    平均予算:2000円
    アクセス:JR紀勢本線 / 津駅 徒歩3分
    クレジットカード:不可
    席数:10席

    津市のラーメン屋3 らーめん也

    毎日、10人待ちは当たり前なほど津市で人気のラーメン屋です!

    背脂がたっぷりと入っていてまろかやな大人気の豚骨醤油ラーメン(900円)

    津市にあるラーメン也店は、豚骨醤油ラーメンとまぜそば、味噌ラーメンが食べられるお店です。毎日行列は当たり前となっており、お店の前には長蛇の列が出来ているのです。一番人気の豚骨醤油ラーメンは、背脂が沢山入っていてまろやかで美味しいですし、チャーシューもトロトロです。

    ラーメン也の基本情報

    住所:三重県津市庄田町2424 庄田テナント1号室
    電話番号: 059-256-4855
    営業時間:11:00〜14:00
    定休日:毎週火曜日
    平均予算:1000円
    アクセス:市営住宅口 徒歩4分
    クレジットカード:不可

    津市のラーメン屋4 博多らーめん博多一丁

    津市で、本格的な博多ラーメンが食べられるラーメン屋です。毎日行列は当たり前となっています。

    チャーシューを追加で加えたお勧めの博多ラーメン(900円)チャーシューがトロトロで絶品なのです。

    博多ラーメンが食べられる博多一丁は、毎日行列が当たり前のラーメン屋です。スープも無くなり次第、終了になってしまうので早めに食べに行きましょう。豚骨チャーシュー麺は、スープがこってりしていて濃厚ですし、麺は細麺のストレートを使用しております。食べないと損な程美味しいラーメンです。

    博多らーめん博多一丁の基本情報

    住所:三重県津市久居北口町2692-2
    電話番号:059-255-1370
    営業時間:11:00~スープなくなり次第終了
    定休日:不定休
    平均予算:1000円
    アクセス: 久居駅 徒歩14分
    クレジットカード:可能
    席数:13席

    津市のラーメン屋5 ぺりかんのらぁめん

    台湾ラーメンや海老塩ラーメンが食べられる人気のお店です。

    エビの出汁がしっかりと効いていて美味しい海老塩ラーメン(900円)食べないと損な程絶品なのです。

    ペリカンラーメンは、黒い外観のこじんまりしたラーメン屋です。このラーメン屋では、透き通った綺麗なスープの海老塩ラーメンがお勧めです。スープはエビの出汁がしっかりと効いていますし、麺は喉通りの良いストレートの細麺を使用しております。あっさりした味わいですので、女性にも人気が高いです。

    ぺりかんのらぁめんの基本情報

    住所:三重県津市南中央6-12
    電話番号:059-224-8814
    営業時間:17:00〜23:00
    定休日:毎週月曜日
    平均予算:900円
    アクセス: 阿漕駅 徒歩8分
    クレジットカード:なし

    津市のラーメン屋を調べてみて!

    こってり系のラーメンが食べたい方にはお勧めの豚骨ラーメン。チャーシューが柔らかくて美味しいのです。

    津市には、毎日行列が当たり前のラーメン屋が多くありました。豚骨ラーメンに特化しているお店もありますし、エビの出汁がしっかりと出ているさっぱりした海老塩ラーメンが大人気となっている、ラーメン屋もあります。津市で自分好みのラーメンを見つけてみても良いかもしれません。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ