記事ID27021のサムネイル画像

    小さな街だけど、意外にも名店だらけ!?狛江市で人気のラーメン店♪

    狛江市と聞くと、どこ!?と思う方も多いかもしれませんが、狛江市は、調布市や世田谷区などの近くにある小さな市です。公園が多く緑も多くて魅力的な狛江市ですが、実は商店街も多く隠れた名店やラーメン店も数多くあります。そんな狛江市で人気のラーメン店を紹介致します♪

    狛江市ってどんな街?

    狛江市と聞くと、どこにあるかわからないと言う方も多いと思います。
    狛江市は、調布市や世田谷区などの近くにある小さな街です。
    そんな小さな街ですが、公園も多く緑もとても多く自然に恵まれているのどかな街です。
    そんな狛江市で、人気のラーメン店を探してみたいと思います!

    狛江市で人気のラーメン店①自家製麺つけそば 九六

    自家製麺つけそば 九六

    住所 〒201-0014 東京都狛江市東和泉3-7-9
    電話 03-3480-5877
    定休 月曜日
    営業 昼 11:30~15:00 夜 18:00~20:00(スープが終わり次第終了

    こちらの店主は、ちょっと変わった経歴を持っていることで有名です。
    若いころからラーメン店で修業をしていたわけではなく、実は元プロボクサーだそうです。
    ボクシングの練習をしながらラーメン店に通い、そこで覚えたラーメンの味を、このお店で生かしているそうです。

    このお店で人気の、うどんのような極太の、つけそばです。
    とっても美味しそうですね!自家製麺と言うところもオススメのラーメン店ですね♪
    また、卵を頼むと半熟でこれもまた美味しそうです。

    狛江市で人気のラーメン店②狸小路

    狸小路

    住所 東京都 狛江市 岩戸南 1-3-6
    交通手段
    小田急線狛江駅から徒歩15分。小田急線喜多見駅から徒歩20分。
    喜多見駅から531m

    狛江駅からはやや離れていますが、知る人ぞ知る人気のラーメン店ですね!
    チャーシューがたくさん入っていてとっても美味しそうです♪

    このお店の良いところは、ラーメンが美味しいところももちろんですが、深夜遅くまで営業していると言うところもオススメのラーメン店です。
    残業などで遅く帰ってきたときでもお店が開いていたら嬉しいですね!
    また、サイドメニューの餃子も美味しいと評判です♪

    狛江市で人気のラーメン店③だるまのめ 狛江駅前店

    だるまのめ 狛江駅前店

    住所  東京都狛江市東和泉1-18-2
    電話 03-3430-4431
    営業時間 全日:11時~翌2時
    席数情報&
    喫煙or禁煙情報
    カウンター10席 テーブル18席 (禁煙)

    狛江駅のすぐ近くにあって、チェーン店ですが美味しいと評判のラーメン店です。
    近くに住んでいない人でも、狛江市に遊びに行ったついでにと食べられるお店ですね♪

    食べごたえがありそうなラーメンですね!
    このお店では、注文時にラーメンの硬さを6段階から選ぶことが出来ます。
    「ハリガネ」「バリカタ」「カタ」「普通」「やわめ」「バリヤワ」とお好きなものを選んで食べられるのがこだわりですね♪

    狛江市で人気のラーメン店④特一番

    特一番

    住所 東京都狛江市東和泉3丁目11−17 あさひやビル 1F
    電話 03-3480-5039
    営業時間
    11:00~翌1:00
    ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
    定休日 火曜日

    オシャレな感じのラーメン店ですね!
    こちらのお店は、人情味のある接客が有名とのことです。
    狛江市に立ち寄った時にはぜひ食べに行きたいラーメン店ですね!
    こちらのラーメン店も深夜まで営業しているので、狛江市に住んでいて遅く帰ってきたと言う方には嬉しいですね!

    駅前にあるラーメン店の割には、意外とリーズナブルで評判のラーメン店です!
    このお店で有名なのは味噌ラーメンですが、その他にも餃子やチャーハンなどもおいしいと評判です♪

    狛江市で人気のラーメン店⑤まことや

    まことや

    住所 〒201-0003 東京都狛江市和泉本町3丁目8−1 グレースKIパートⅠ 1F
    電話 03-5497-1919
    営業時間
    11:30~14:00
    17:30~23:30
    ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
    定休日 月曜日

    駅からやや離れていますが、知る人ぞ知る人気のラーメン店です。
    この近辺にはあまりご飯どころがないそうなので、近くへ立ち寄ったときには行ってみたいラーメン店ですね!

    煮干しラーメンが美味しいと評判のラーメン店です。
    何度も通ったことがある方からは、何度食べても美味しくて味がぶれることはないそうです。
    狛江市で隠れた名店です。
    行ってみたくなりますね♪

    狛江市で人気のラーメン店は、いかがでしたでしょうか?

    狛江市自体はとても小さな街ですが、意外にも隠れた人気のラーメン店が多い街ですね!
    近くまで行った時には、ぜひ立ち寄ってみてください♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ