記事ID25839のサムネイル画像

    ランチは中華料理屋さんのラーメン!浜松町に行ってみませんか?

    ラーメンと言えば一般的には、醤油や味噌、塩味など。中華料理屋さんのラーメンてスープがあんかけだったり、辛みが効いてたり独特の美味しさがありますよね。浜松町のおいしい中華料理屋さんのラーメンを紹介します。今日のランチは浜松町で♪点心も魅力的。

    浜松町 中華料理店のおいしいラーメン

    オフィスビルの立ち並ぶ浜松町。浜松町には、JRや地下鉄、モノレールなど鉄道もいろいろあって便利な場所ですよね。そんな浜松町でラーメンランチはいかがでしょう?ご紹介するのは中華料理屋さんのラーメンです。代表的なあんかけスープのラーメンは、スープが麺によく絡んでおいしいですよね。絶対食べたくなっちゃう中華料理屋さんのラーメン。メニュー要チェックですよ♪

    健康中華庵 青蓮 浜松町店

    東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング B1階

    ランチ 11:30~15:00 /ディナー17:00~23:00
    【土・祝】ディナー17:00~22:30
    定休日 日曜

    最寄駅 JR 浜松町駅 北口   徒歩2分
    都営大江戸線 大門駅 B1出口 徒歩2分

    JR・都営線ともに近く便利です。ラーメンの種類も豊富です。食べてみたいラーメンがたくさんあって迷っちゃいそうですね。

    青蓮のこだわり ナチュラルテイスト

    昔から中国にあった香辛料を使い、できるだけ化学調味料を使わない調理法です。 あっさりと飽きない美味しさです。

    青蓮のこだわり 本格料理

    調理師は全員中国国家認定資格を所得しています。古き伝統と新しい技の融合でおいしい中華料理を提供しています。
     

    青蓮 おすすめラーメン

    白と青の鶏葱そば

    さっぱり塩味が美味の青蓮スタイルのラーメンです。

    青蓮 おすすめラーメン

    トマト野菜広東麺

    時々とーっても食べたくなるピリッと感がおいしいラーメン。トマトの酸味と黒コショウが絶妙のバランスです。

    青蓮 点心

    豆腐焼売

    ふわふわ食感がおいしい、豆腐と白身の魚のすり身が入っています。

    上海小籠包

    優しい味わいの小籠包。化学調味料を使っていないので安心して食べられますよ。

    ラーメンと点心、両方楽しめて魅力的ですね。お友達同士でシェアすればより充実ランチになりますよ。

    東海飯店 浜松町駅前店

    港区浜松町2-4-12 モノレール浜松町ビル1F

    月~土 11:00~15:15
    月~金 17:00~23:00
    土・祝日 17:00~21:30
    定休日・日曜日/年末年始

    JR 浜松町駅 北口 徒歩1分
    都営大江戸線 大門駅 B2出口 徒歩1分
    地下鉄都営浅草線 大門駅 B2出口 徒歩1分
    東京モノレール羽田線 モノレール浜松町駅 徒歩1分

    浜松町駅・大門駅ともに近く、立地はばっちりです。円卓の個室があるので宴会にも重宝しそうですね。

    東海飯店のこだわり 餃子

    職人手作りの濃厚な旨みがぎゅっと詰まった餃子は看板メニューです。牛肉と豚肉のバランスも絶妙です。

    東海飯店のこだわり 宴会の飲み放題がお得

    ボリューム満点・明朗会計間違いなしの宴会メニューが人気です。

    東海飯店のこだわり 個室

    個室もあるので、ゆったり楽しめますよ。

    東海飯店 おすすめラーメン

    五目そばと半チャーハンセット

    新鮮な野菜と、海老・イカがたっぷりのラーメンとチャーハンのセット。ボリューム満点ですよ。

    東海飯店 おすすめラーメン

    葱ラーメンと半チャーハンセット

    醤油ベースの葱ラーメンはあっさり味で食べやすく人気です。

    東海飯店 定食メニュー

    レバニラ定食

    レバニラの定食はランチタイムのレギュラーメニューです。スタミナばっちり。人気の定食です。

    とにかくがっつりランチが食べたいときにピッタリです。ラーメンと半チャーハンセットのほかにも、週替わり定食や焼きそばと半チャーハンセットもあります。もちろん人気の餃子ははずせませんね。浜松町駅近で円卓個室もあるので、ランチだけでなく宴会にも重宝しそうですね。

    創作中華料理 東方廳 浜松町店

    港区浜松町1-12-5 アルファエイチビル1F

    月~金ランチ11:30~15:00
    ディナー 17:00~23:00
    定休日日曜日・祝日

    JR 浜松町駅 徒歩3分
    地下鉄都営浅草線 大門駅 徒歩3分

    浜松町駅・大門駅の両方使えて便利です。

    東方廳 のこだわり  自家製料理

    新メニューを常に開発し、自家製のお料理をいろいろご紹介しています。

    東方廳のこだわり 種類豊富なお酒

    こだわりのお茶やお酒類がたくさんあります。

    東方廳 浜松町店 おすすめラーメン

    四川風担々麺(白、黒)

    オリジナルスープの担々麺。人気ラーメンです。

    四川ラーメン

    見るからに辛そうですが、くせになる味わいです。

    このほかにもラーメンメニューは盛りだくさん。
    こってり中華そば(塩又は醤油)・鶏ネギそば・細麺ラーメン・屋台そば・スーラー麺・牛筋そば
    国産つけ麺・海老入りワンタンメン・タンメン・汁ナシ担々麺
    と充実しています。チャーハン、麻婆丼とのセットも可ですよ。

    東方廳 浜松町店 おすすめ餃子

    塩餃子

    オリジナルの焼き餃子はボリューム満点。餃子の皮にホウレン草をすりつぶして練り、塩味豚肉餡を包んでいます。塩と黒コショウだけで召し上がれ!

    東方廳 浜松町店 点心

    自家製小籠包のスープは丁寧に1日かけて煮込んでいます。その他にも自家製水餃子や、ゴマ入りのヘルシー肉餃子など、魅力的な点心があります。

    お手頃価格の前菜から、高級フカヒレの姿煮(要予約)まで幅広いメニューがあって、気軽なランチにもグルメな集まりにも使えるお店です。浜松町駅・大門駅ともに近いので行きやすいですね。

    広東料理 居酒屋 慶珍楼

    港区芝大門1-6-10 RUビル1F

    【ランチ】11:00~15:00
    【ディナー】17:00~23:30
    定休日 | 土日祝日

    JR 浜松町駅 北口 徒歩5分
    都営大江戸線 大門駅 A5番出口 徒歩2分
    都営浅草線 大門駅 A5番出口 徒歩2分

    浜松町駅からも5分で行けるのでJRも使えて便利です。

    慶珍楼のこだわり 色香味

    色香味とは・・素晴らしい料理は見た目が鮮やか・香り高く・美味という意味です。色香味の料理を心を込めて提供しています。

    慶珍楼 おすすめラーメン

    担々麺

    創業以来人気のラーメンです。

    慶珍楼 点心・餃子

    焼き餃子

    タレなしでもうまみをぎゅっと楽しめます。人気ナンバーワン!

    エビ餃子

    プリプリ海老の食感が美味

    20年以上のキャリアを積んだシェフの本格中華が楽しめる慶珍楼。お手頃価格の一品料理も種類豊富です。ランチにラーメン。夜は宴会メニューも充実していますよ。

    浜松町の中華料理やさんでラーメン まとめ

    おいしそうな中華料理やさんのラーメンがたくさんありましたね。浜松町は、電車の乗り入れも多くとても便利な場所ですよね。東京タワーも眺められる浜松町。オフィスビルが立ち並び、にぎやかな印象の中にも少し歩くと、静かなたたずまいの増上寺があったりと。ランチの後も楽しめそうですよ。中華料理屋さんのあんかけスープラーメンが食べたくなったら、ぜひ浜松町へ。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ