記事ID25830のサムネイル画像

    子供連れでも利用しやすい!柏の美味しい回転寿司のお店4選

    子供連れだと外食もなかなか難しいですよね。おすし屋さんなんてもってのほかです!そこで今回ご紹介するのは、柏でおすすめの回転寿司屋さん。柏で子供連れでも利用しやすい回転寿司店をご紹介するので、柏で寿司が食べたくなったらぜひ回転寿司店へどうぞ!

    柏には美味しい回転寿司店がたくさん!

    日本人なら誰もが好きなお寿司。気軽に美味しいお寿司が食べたいなら、やっぱり回転寿司が一番です!特に、小さなお子様がいらっしゃるご家庭だと、カウンターのお寿司屋さんはなかなか利用できないので、ファミリーにやさしい回転寿司店は本当にありがたいですよね。

    今回は、柏で子供連れでもお寿司を堪能できる回転寿司店をご紹介します。柏には数多くの回転寿司店がありますが、今回は特におすすめのお店を厳選してご紹介するので、柏周辺でお寿司を食べようとお考えの方は、ぜひ参考にしてくださいね。

    それでは早速、柏でおすすめの回転寿司店をご紹介していきましょう!

    柏でおすすめの回転寿司店①すし 銚子丸 柏店

    柏駅から約1.8キロのところにある、柏で大人気の回転寿司店です。柏駅からは少々離れていますが、大きな駐車場があるので、ご家族みんなで車で来店するにはかなり便利なつくりになっています。お店の中も広いので、ご家族連れで利用する方が多くいらっしゃいます。

    回転寿司というと、ネタの鮮度が落ちてしまっているイメージがあるかもしれませんが、こちらのお寿司はとにかくネタがいいんです!どのお寿司を食べても美味しいので、はずれがないのがうれしいですね。お寿司以外のサイドメニューも美味しいので、生魚が食べられない小さなお子様も美味しく食事ができます。柏で家族みんなで美味しい食事を楽しむなら、ぜひこちらのお店へどうぞ!

    柏でおすすめの回転寿司店②大江戸 柏店

    柏市柏、柏駅から徒歩4分の中心街にある回転寿司店です。こちらの回転寿司店は、職人さんがお寿司を握ってくれるので、格安の回転寿司チェーン店とは違う雰囲気と出来上がりのお寿司が存分に味わえるんです。職人さんとの距離も近いので、柏で本格的なお寿司を回転寿司スタイルで気軽にいただきたいなら、こちらのお店がおすすめです。

    こちらの回転寿司のお勧めは、全国的にも珍しいカジキマグロの握り。ほかではなかなか食べられないお寿司が気軽に食べられるのはうれしいですよね♪お値段の幅が広く、リーズナブルなお寿司もちょっと高級なお寿司もあるので、お財布と相談して食べられるのもお母さんとしては助かります。

    柏でおすすめの回転寿司店③回転すし 福兆

    柏市柏、柏駅から直結のファミリかしわの2階に入っている回転寿司店です。とにかく柏駅からのアクセスが抜群なので、家族で電車にのって出かけた帰りに立ち寄りやすいお店なんです。しかも、店内はかなり広々としているので、お子様連れの大人数でも気兼ねなく利用することができますよ。

    こちらのお店のウリは、なんといっても炙りのお寿司。まぐろはもちろんのこと、炙り和牛はとろけるような美味しさです。柏でちょっと高級な回転寿司店をお探しならこちらのお店がおすすめです。

    柏でおすすめの回転寿司店④ダイマル水産 柏豊四季店

    柏市豊四季、柏駅からバスに乗って柏第2小学校入口前で下車してすぐのところにある回転寿司店です。柏でかなりの人気を誇る回転寿司店なので、長い待ち時間があるときもあります。それだけ美味しくて、利用しやすいお店だということですね。

    こちらのお店の魅力は、なんといっても北海道直送の新鮮なネタ。とびきり新鮮なネタを目の前でさばいてお寿司にしてくれるので、本当に美味しいんです!ほかの回転寿司店にはなかなかない珍しいネタもあるので、お寿司好きの方は一度は行っておきたいお店です。

    柏で美味しいお寿司を食べるなら・・・回転寿司店へGO!

    いかがでしたでしょうか?
    柏でおすすめの回転寿司店をご紹介しました。一言で回転寿司といっても、価格帯やおすすめポイントはさまざま。今回ご紹介した回転寿司店は、家族みんなで利用しやすく、しかもお寿司も美味しいお店です。しかもお値段も高級寿司店よりはリーズナブルなので、いいこと尽くめ。柏で美味しいお寿司が食べたいなら、ぜひ回転寿司店へ行ってみてくださいね。きっと満足できますよ♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ