記事ID27231のサムネイル画像

    柏レイソルのホームタウン!何かと話題の柏でランチが出来るお店特集

    柏市はJリーグ柏レイソルのホームタウンとして有名です!また、200もの専門店が出店するアリオ最大の商業施設セブンパークアリオ柏が2016年の4月にオープンするなど今一番注目の地域です。そこでランチといえば柏!というような美味しいランチが食べられるお店の特集です

    柏でランチを食べよう!① ル・クープル (Le Couple)

    柏のランチが出来るお店 ル・クープル (Le Couple)の基本情報

    店名 ル・クープル (Le Couple)
    ジャンル フレンチ
    TEL・予約 04-7162-5081
    予約可
    住所 千葉県柏市柏3-9-20 2F
    交通手段
    JR常磐線柏駅東口から 徒歩6分
    柏駅から400m
    営業時間
    [水(第1水除く)~月]
    11:30~15:00(L.O.14:00)
    17:30~22:00(L.O.20:30)
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 火曜日・第1水曜日

    柏のランチが出来るお店のご紹介です。ル・クープル (Le Couple)は柏で人気のフレンチレストランです。気軽にフレンチ!と言ったコンセプトでランチを提供してくれています。メニューの中のサーモンのタルタル仕立ては見た目もとってもおしゃれで食べてしまうのがもったいないくらいですね!

    ランチのコースは5コースの中から選べます。価格も2,100円から3,800円とリーズナブルでお財布にとっても優しい設定ですね!アップルパイとアイスクリームの盛り合わせは人気のランチのデザートです。また、こちらのシェフは料理の鉄人で坂井シェフと戦った事があるらしいですよ!

    柏でランチを食べよう!② 竹やぶ 柏本店

    柏のランチが出来るお店 竹やぶ 柏本店の基本情報

    店名 竹やぶ 柏本店 (たけやぶ)
    ジャンル そば
    TEL・予約 04-7163-9838
    予約可
    予約はコース料理のみ可
    住所 千葉県柏市柏1144-2
    交通手段
    常磐線・東武野田線柏駅からバス「慈恵医大柏病院行き」に乗車し
    『柏ふるさと公園入口』下車、徒歩2分。
    ※北柏駅南口よりタクシー710円
    北柏駅から1,090m
    営業時間
    11:45~20:00(L.O.19:30)
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 木曜日(祝日の場合営業)

    柏のランチが出来るお店のご紹介です。竹やぶ 柏本店は柏で超有名なお店です。天せいろが人気のランチメニューになっています。サクサクの天ぷらにのど越しのいい蕎麦が非常に美味しいです。蕎麦の量が少なめなので、大食漢の男性には少し物足りなく感じるかもしれません。

    そんな時にはこちらもランチで人気のそばがきを頼みましょう。トロトロの食感に蕎麦の香ばしい香りが非常に上品で繊細な味わいです。蕎麦通も唸る人気の蕎麦屋さんのランチメニューでした。

    柏でランチを食べよう!③ zoe’s (ゾエス)

    柏のランチが出来るお店 zoe’s (ゾエス)の基本情報

    店名 zoe’s (ゾエス)
    ジャンル イタリアン
    TEL・予約 04-7166-6779
    予約可
    住所 千葉県柏市柏4-6-23 AKビル 1F
    交通手段
    柏駅から348m

    営業時間
    [火~土]
    11:30~15:00(L.O 14:00)
    18:00~22:00(L.O 21:00)
    [日・祝]
    11:30~15:00(L.O 14:00)
    18:00~21:30(L.O 20:30)
    ランチ営業、日曜営業
    定休日
    月曜日・第3火曜日 他不定休あり

    柏のランチが出来るお店のご紹介です。zoe’s (ゾエス)は柏で大人気のイタリアンレストランです。ランチは2種類から選べるようになっていて迷ってしまいますね!メインのお肉は柔らかくジューシューで口いっぱいに肉汁が広がります。ランチ時は人気のため満席もよくありますので予約が必要かもしれません。

    鮎の燻製と枝豆のピューレのパスタは鮎の燻製の香ばしい香りと枝豆の青みがかった香りが絶妙なバランスで非常に美味しく仕上がっています。盛り付けもきれいで自宅で作る時に参考にしたいくらいですね!パスタはアルデンテで噛むたびにもう一口ほしくなります。

    柏でランチを食べよう!④ 塩梅 (あんばい)

    柏のランチが出来るお店 塩梅 (あんばい)の基本情報

    店名 塩梅 (あんばい)
    ジャンル とんかつ、コロッケ・フライ、ステーキ
    TEL・予約 0471-46-2244
    予約可
    住所 千葉県柏市明原1-2-3 柏田中ビル B1F
    交通手段
    常磐線・東武野田線柏駅西口(柏高島屋ステーションモール)から
    高島屋前の道ではなく、正面の通りを進み、徒歩約8分。

    国道6号線を地下歩道でくぐり、さらに少し進んだところの左手、ビルの地下です。
    上野から28分、北千住から17分、大宮から60分、船橋から28分(最速)
    柏駅から454m
    営業時間
    [日・火~土・祝]
    11:00~22:00
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合、翌日火曜日が休業となります)

    柏のランチが出来るお店のご紹介です。塩梅 (あんばい)は柏で人気のカツ専門店です。ランチメニューは3種類になっていてロースカツ、ロース豚カツ、花盛定食が選べます。

    花盛定食はランチの中でも特に人気で盛り合わせになっています。サックサクの衣が美味しいカツで、色々な種類を少しづつ食べたい女性たちから絶大な人気を誇ったランチメニューです。

    ランチには柚子シャーベットがサービスでついてきます♪

    柏で食べたいランチのお店のまとめでした☆

    いかがだったでしょうか?柏には人気のランチが食べられるお店がたくさんありましたね!柏レイソルの選手たちとばったりと出会っちゃうかもしれない柏のお店たちです♪あなたも素敵な街柏で素敵なランチタイムを過ごしてくださいね☆

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ