記事ID25312のサムネイル画像

    お寿司はもちろんサイドメニューまで!くら寿司のおすすめをご紹介♪

    大人気回転寿司チェーン店、くら寿司。100円で美味しいお寿司が食べられるので、大人から子供まで大人気のお店です。そんなくら寿司のおすすめメニューをご紹介していきたいと思います。お寿司やサイドメニューのおすすめ、ぜひお試しください。

    大人気!無添くら寿司

    大人気100円寿司チェーン店、くら寿司。
    無添加にこだわり、美味しいお寿司が100円で食べられる大人気のお店です。
    そんなくら寿司、お寿司はもちろん、サイドメニューも大充実しているんです。
    ということで今回は、くら寿司のおすすめメニューをご紹介していきたいと思います。

    くら寿司おすすめお寿司

    まずは、くら寿司のお寿司の中からおすすめをご紹介したいと思います。

    おすすめお寿司①天然熟成まぐろ

    くら寿司のおすすめお寿司メニューはまずはこちら、天然熟成まぐろです。
    大人から子供まで大好きなまぐろはくら寿司でも外せません。

    おすすめお寿司②大葉こういか

    お次のくら寿司のおすすめメニューはこちら、大葉こういかです。
    甘味のあるいかと、大葉の爽やかな香りが美味しいお寿司です。

    おすすめお寿司③えびアボカド

    つぎにご紹介するくら寿司のおすすめ寿司はこちら、えびアボカドです。
    ぷりぷりのえびと、フレッシュアボカドが相性抜群のおすすめ寿司。

    おすすめお寿司④熟成中とろ

    つぎにご紹介するくら寿司のおすすめはこちら、熟成中とろです。
    100円で絶品の中トロが食べれちゃうのがくら寿司ですl。

    くら寿司のおすすめサイドメニュー

    続いては、くら寿司のおすすめサイドメニューをご紹介していきたいと思います。
    くら寿司のサイドメニューは大充実。
    お寿司はもちろんですが、サイドメニューが大人気で話題になっています。
    くら寿司のサイドメニュー要チェックです!

    おすすめサイドメニュー①7種の魚介濃厚味噌ラーメン

    まず最初にご紹介するくら寿司のおすすめサイドメニューはこちら、7種の魚介濃厚味噌ラーメンです。
    寿司屋でラーメン?なんて思うひともいるかもしれませんが、くら寿司のラーメンは魚介の旨味と出汁が効いた絶品ラーメンが大人気なんです。
    ぜひ、いちどお試しください。

    おすすめサイドメニュー②7種の魚介だれ 冷やし中華はじめました

    つぎにご紹介するくら寿司のおすすめサイドメニューはこちら、7種の魚介だれ 冷やし中華はじめましたです。
    これからの季節に食べたい、さっぱり冷やし中華がくら寿司でも大人気です。
    魚介の旨味がたっぷりの中華だれが美味しい!ぜひお試しを。

    おすすめサイドメニュー③すしやの天丼

    つぎにご紹介するくら寿司のおすすめサイドメニューはこちら、すしやの天丼です。
    さくさくの天ぷらに甘いタレが美味しい、大人気の天丼です。

    くら寿司のおすすめデザートメニュー

    最後にご紹介するのが、くら寿司のおすすめデザートメニューです。
    寿司屋でデザートも今や常識!
    くら寿司のおすすめデザートも要チェックです!

    おすすめデザート①北海道ミルクのプリンタルト

    まず最初にご紹介するくら寿司のおすすめデザートはこちら、北海道ミルクのプリンタルトです。
    濃厚な北海道ミルクのカスタードとほろ苦カラメルが美味しいタルトです。
    お寿司を楽しんだあとは、こちらの絶品タルトはいかがでしょうか。

    おすすめデザート②フォンダン・ショコラムース

    つぎにご紹介するくら寿司のおすすめデザートメニューはこちら、フォンダン・ショコラムースです。
    チョコレートムースの中には、とろ~ろチョコレートソースが。
    甘いものが大好きな人におすすめの絶品チョコレートムースです。
    ぜひ、いちどお試しを。

    おすすめデザート③イタリアンティラミス

    つぎにご紹介するくら寿司のおすすめデザートメニューはこちら、イタリアンティラミスです。
    ほろ苦さと甘さが絶妙な本格的なティラミスが、くら寿司でも楽しめちゃうんです。
    その美味しさから、くら寿司のデザートの中でも大人気メニューに。
    ぜひ一度、お試しいただきたいおすすめデザートです。

    おすすめデザート④プレミアアイス珈琲

    最後にご紹介するくら寿司のおすすめデザートはこちら、プレミアアイス珈琲です。
    今や、お寿司の〆はデザートと珈琲。
    本格的な香り高い珈琲をくら寿司でお楽しみください。

    くら寿司のおすすめメニューをご紹介しました

    いかがだったでしょうか。
    くら寿司のおすすめメニューをご紹介しました。
    美味しいお寿司はもちろんのこと、ラーメン、天丼、デザートまで豊富なメニューのくら寿司。
    一つ一つのメニューのクオリティも高いのもくら寿司の人気の秘密です。
    回転すし激戦時代の今や、お寿司だけではなく、サイドメニューも人気のお店の人気にかかわってきますね。 
    大人から子供まで、大人気のくら寿司へぜひ♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ