記事ID25095のサムネイル画像

    前橋でおいしいラーメンならここ!地元で人気の絶品ラーメン屋5選

    前橋には大型ショッピングモール「けやきウォーク前橋」があり多くの人が訪れる場所です。おいしいラーメン屋さんもたくさんあります。前橋でラーメンが食べたくなったらぜひ行って頂きたいお店を5つ集めました。ぜひ人気の味を食べてみてくださいね。

    前橋でおすすめのラーメン店「柳麺 ととや」

    前橋でおすすめのラーメン屋

    平日でも並ぶことがある前橋で人気のラーメン店です。
    ランチタイムはライスが無料になりお得です!
    完成度が高くコストパフォーマンスもよいラーメンです。

    前橋でにんきのラーメン

    一度食べたらまた食べたくなる味のラーメンです。
    麺は固めのほうがよりおいしく食べられます。
    和風のスープにいろいろな具材、バランスよい前橋のラーメンです。

    自分が大事に思っていたお店が残っているのはうれしいものです。ここに来ると群馬に来た時の初心に戻れる気がします。丁寧に作り続けてこれだけの年月、この店を守り続けた気持ちをラーメンを通して感じながら食します。

    出典:http://okochi-office.com

    店名 柳麺 ととや (らーめん ととや)
    ジャンル ラーメン、つけ麺、そば
    TEL・予約 027-269-9801
    住所 群馬県前橋市上泉町874-6
    交通手段 電車なら、上毛電気鉄道上泉駅下車徒歩30分ほど

    前橋でおすすめのラーメン店「翔鶴」

    前橋でおすすめのラーメン屋

    ラーメンもおいしいですが、半生の鶏肉丼が食べられると人気のお店です。
    手ごろな値段でボリューム満点のラーメンと良い接客で評価が高いです。
    麺やスープのバランスが良くあっさりすぎず濃すぎずおいしいです。

    前橋で人気のラーメン

    少し歯ごたえのある麺とおいしいスープが人気です。
    前橋では有名なラーメン屋さんです。
    サイドメニューもたくさんあり行くのが楽しみになるお店です。

    透き通った黄金色のスープに大きいチャーシュー、のり、太めのメンマ、ネギの構成です。
    スープは宮崎のじとっこ、茨城奥久慈のシャモ、赤城鶏を使用しているそうです。

    出典:http://sukoyaka1192ken.blogspot.jp

    店名 翔鶴 (ショウカク)
    ジャンル ラーメン、つけ麺、餃子
    TEL・予約 027-226-5657
    住所 群馬県前橋市関根町605-7
    交通手段 車 群馬総社駅から2,347m

    前橋でおすすめのラーメン店「藤原拉麺店」

    前橋でおすすめのラーメン屋

    前橋にあるベジポタというラーメンが人気のお店です。
    濃い味噌ラーメンという感じですが食べたあとにスープを割っても美味しいです。

    前橋で人気のラーメン

    ベジポタというラーメンが人気ですが、前橋ラーメンも人気です。
    あっさりしたスープに太いメンマとよく絡む麺がおいしいです。

    脇を固めるチャーシュー、メンマに加え椎茸があるのが特徴です。どれも濃厚ラーメンと同じく味が十分に滲み込んでます。メンマは極太で椎茸は凝縮していて、これをおかずにご飯が食べられると言っても過言ではない。

    出典:http://tabelog.com

    店名 藤原拉麺店
    ジャンル ラーメン、つけ麺
    TEL・予約 027-233-4626
    住所 群馬県前橋市昭和町3-28-13
    交通手段 中央前橋駅から2,166m

    前橋でおすすめのラーメン店「ばりきや 前橋店」

    前橋でおすすめのラーメン屋

    にんにくたっぷり、固い細麺のラーメンが食べたくなったらこちらがおすすめです。
    開店待ちをするほど人気があり、おいしい豚骨ラーメンが食べられます。

    前橋で人気のラーメン

    おいしいとんこつラーメンならここがおすすめです。
    紅ショウガや胡麻をたっぷりいれて食べてみてくださいね。
    味噌ラーメンなど他のメニューも豊富です。

    途中でクラッシュさせておいたニンニクを大量投入します。
    紅生姜と辛もやしも入れましょう。
    美味しいです!

    出典:http://tabelog.com

    店名 ばりきや 前橋店
    ジャンル ラーメン、餃子、つけ麺
    TEL・予約 027-226-7770
    住所 群馬県前橋市天川大島町2-12-2
    交通手段 片貝駅から1,378m

    前橋でおすすめのラーメン店「麺屋しのはら 三日月食堂」

    前橋でおすすめのラーメン屋

    ラーメン屋さんらしい雰囲気の店内で待っている時間も期待が高まります。
    店内には競輪関係のポスターが多いので好きな方はぜひご主人と話してみてくださいね。

    前橋で人気のラーメン

    煮干しの風味が強い背脂煮干しラーメンは、トッピングの玉葱がいいアクセントになっています。
    濃厚ラーメンはどろどろとしたスープが太麺にからんで美味しいです。

    チャーシューは薄いですがやわらかく好みのタイプです。
    メンマも柔らかいが歯応えもあり美味いです。麺は中太麺で魚介豚骨スープに良く絡みます。

    出典:http://tabelog.com

    店名 麺屋しのはら 三日月食堂
    ジャンル ラーメン、つけ麺
    TEL・予約 非公開
    住所 群馬県前橋市三俣町3-11-1
    交通手段 三俣駅から1,251m

    いかがでしたか

    前橋にはおいしいラーメン屋さんがたくさんあります。
    麺にこだわったお店や地元で愛されてるラーメンなどがあるのでぜひ気になるお店に行ってみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ