記事ID25081のサムネイル画像

    ひたちなか市のおいしいラーメン!人気のお店をまとめてみました。

    ひたちなか市のおいしいラーメンとはどのようなものがあるのでしょうか?ラーメンのおいしいお店も一挙大公開します。ひたちなか市のラーメンはとってもスタミナ派!おなかが空くこと必至です。食いしん坊の皆さまそれではどうぞ最後までお楽しみください!

    ひたちなか市のおいしいラーメン店とは?

    茨城県ひたちなか市のおいしいラーメン店をご紹介します。
    ひたちなか市に立ち寄った際には寄ってみたいラーメン店が続々出てきます。
    ひたちなか市で愛されるラーメンは一体どのようなものなのでしょうか?
    それでは早速見ていくことにしましょう。
    ひたちなか市の美味しいラーメンとは?

    茨城の大食いたちをうならせる名店 大進

    焼肉ラーメンなどで絶大な人気を誇るのは、ひたちなか市のラーメン店大進。
    親子連れから学生さんまで幅広い客層を持つ人気店です。
    何と言っても焼肉ラーメンはひたちなか市名物と言ってもいい味。

    ひたちなか市の食いしん坊さんが並んでいますね!

    そのボリューム感たっぷりのラーメンはみなさんの胃袋を満たしてくれます。
    スタミナ系のラーメンが多く、焼肉ラーメンと焼肉冷やしはひたちなか市の学生さんを満足させてきました。

    野菜とレバーを炒めて作られるこの焼肉ラーメンと焼肉冷やし、他店にはなかなかない特大ボリュームの一品。

    ひたちなか市の元気もんがこぞって集まるスーパー名店です。

    焼き肉にガブッっと食らいついたその瞬間…帰ってきた~!なのでありますな。甘辛いスープにうどんのような極太麺をズルズルやっていると…とにかく幸せな気分になれます。正直、これは全国各地のラーメン屋で似たものを探そうにも存在しません。ホントにここで食ってみろとしか言いようが無いんだよなぁ。

    出典:http://motorcycle-journey.net

    ひたちなか市定番の大盛りのお店 大盛軒

    ひたちなか市で大盛りに挑戦したければここ、大盛軒
    大盛軒さんもこれまた名前の通り、ひたちなか市のボリューム店こ一つとして人気を博してきました。
    ひたちなか市の方々はガッツリ系のラーメンがお好きなのでしょうか?
    そんな大盛軒の名物ラーメンが、子豚そば この特大ボリュームのラーメン。

    とにかく脂増しが美味しいと評判で、めいいっぱいお腹を空かせた方々が次々と集まる胃袋勝負のメニューです。
    ひたちなか市の大食いさん達を満足させるこちらのお店は、とにかくお昼が混み合うとのこと。

    早めのお昼ごはん、もしくは少し時間を遅らせてめいいっぱいお腹を空かしておくのもいいかもしれません。

    ガッツリ系ラーメンが大好き好きな方にはたまらない味となっています。
    ひたちなか市でお腹が空いたら是非満腹になるまで堪能してみたいです!

    着丼の瞬間 普通盛りなのに麺の量に圧倒!される
    スープは豚骨ベースの甘い独特な病みつきスープだな。モヤシ、クズチャーシュー、たまねぎ、アブラがドボン。

    出典:http://ibaraki-ramendb.supleks.jp

    ひたちなか市はボリュームの町! ラーメン現代

    ラーメン現代さんもスタミナ系。
    ひたちなか市のラーメン店は調べてみてもほとんどがスタミナ系でした。
    とにかくボリュームがあって胃袋にガツンとくる。
    そういうラーメンを好まれている様に感じます。

    このラーメン現代さんもひたちなか市の愛されるラーメン店のひとつ。
    スタミナウマニメンというユニークな名前のラーメンがとにかく美味しいと評判です。
    ひたちなか市の食いしん坊さん達には嬉しい店舗が沢山あるのですね。
    うらやましいかぎりです。

    丼が大きくてボリューム満点.食べきれるかなと心配になる.
    麺は太めちぢれ.スタミナ向きのムッチリ麺.
    豚肉を揚げたものがゴロゴロ入っている.これうまいな.
    野菜もたっぷりがアツアツで.
    スープは餡の甘さが過ぎると,辛さが良い具合に前面に出てくる.

    出典:http://ramendb.supleks.jp

    そんなひたちなか市のラーメン店ラーメン現代さんもお昼にはかなり混み合うとのこと。
    トン菜ラーメンはこのお店一押しのメニュー。
    是非味わってみたいメニューの一つでもありますね。

    ひたちなか市のラーメン まとめ!

    以上、ひたちなか市のラーメン店についてまとめてみました。
    ひたちなか市のラーメン店はどこもボリュームがすごくとても強烈なインパクトを持っていました。ひたちなか市のラーメンに挑む際には、胃袋をきちんと空けて臨みたい!
    食倒れしたいなぁ。きっとひたちなか市のラーメンは私を虜にするだろうなぁ。
    そんな風に思う筆者でした。

    ひたちなか市に来たらぜひ味わいたいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ