記事ID24776のサムネイル画像

    水戸で中華が食べたい!水戸駅近くで美味しい中華料理のお店。

    茨城県水戸市の中心部水戸駅周辺。多くの人々が行き交う繁華街で、飲食店がとても多い街です。そんな水戸駅近くにも美味しい中華料理店がいっぱいあります!今回はその水戸駅周辺から美味しい中華料理のお店を厳選していくつか紹介していきたいと思います!

    水戸駅周辺は飲食店がとても多い繁華街です!

    茨城県水戸市の中心地水戸駅周辺。とても多くの人々が行き交う繁華街で、多くの商業施設が立ち並び、飲食店もとても多い街です。多くのグルメのお店がある水戸駅周辺で、その中の一つである中華料理が食べられるお店も数多く存在します。今回はその水戸駅近くで食べられる中華料理店にスポットを当てて行きたいと思います。

    水戸駅周辺で中華料理が美味しいお店を探してみませんか?

    水戸駅近くで中華料理が食べたい時には、たくさんあるお店の中でどこに入ればいいか迷ってしまいますよね。そこで今回水戸駅近くにある中華料理店の美味しいお店をいくつか厳選して紹介していきたいと思います!是非とも中華料理のお店選びの参考にしてみて下さいね!

    水戸駅近くの中華料理が美味しいお店!①

    炎神 (アグニ)

    茨城県水戸市桜川2-1-6 サウス・Kビル 1F
    交通手段
    鹿島臨海鉄道、JR水戸駅南口から徒歩5分/水戸駅から258m
    営業時間
    11:00~14:00 17:30~翌0:30(L.O.24:00)
    ランチ営業、夜10時以降入店可
    定休日 日曜日

    ランチセット 850円
    メイン中華料理、サラダ、スープ、ご飯、香の物、デザート
    飲茶セット 1,200円
    中国茶、お茶菓子、点心4種、チャーハン、スープ、デザート
    五目あんかけ焼きそば 800円
    四川名物 坦々麺 800円
    他、多数

    水戸駅から比較的ほど近いところにある中華料理店。中華料理が食べたい時にはまず候補に入れていただきたいおすすめのお店です。全体的に非常に美味しい中華料理が揃っており、辛すぎずに旨みがじわっと溢れてくる料理の数々。値段もリーズナブルなので、是非とも行って味わってみてくださいね!

    水戸駅近くの中華料理が美味しいお店!②

    中国料理 四季香

    茨城県水戸市白梅1-2-28
    交通手段
    水戸駅から15分/水戸駅から437m
    営業時間
    11:00~15:00 17:00~24:00(L.O.23:30)
    ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
    定休日 不定休

    刀削麺 680円
    坦々刀削麺 780円
    海鮮刀削麺 880円
    エビチャーハン 880円
    上海焼きそば 780円
    他、多数

    水戸駅から車で5分ほどのところにある水戸市内でもトップクラスの人気中華料理店です。ここのおすすめは何と言っても刀削麺!透明感のある鶏がらスープがとっても美味しいです。またその他のメニューも非常に美味しいものばかりなので、是非とも一度は行ってみてくださいね!

    水戸駅近くの中華料理が美味しいお店!③

    餃子の福来(フーライ)

    茨城県水戸市城南1-8-13
    交通手段
    水戸市役所徒歩3分/水戸駅から694m
    営業時間
    11:30~14:00 17:30~23:30
    ランチ営業、夜10時以降入店可
    定休日 日曜

    餃子定食 760円(餃子2人前・ライス・スープ・サラダ・漬物)
    セット (スープ・サラダ・漬物・餃子3個)
    中華丼セット 880円
    天津飯セット 880円
    ラーメンセット 950円
    チャーハン定食 850円(スープ・サラダ・漬物・餃子1人前)
    他、多数あり

    水戸市役所近くにある美味しくリーズナブルな中華料理屋さん。美味しい中華料理の数々がお手頃な価格で食べれます。ここの中華料理はどれも美味しいのですが、餃子についてはモチモチとした皮で食べごたえが十分です。市役所方面へ行った際に行ってみてはいかがでしょうか?

    水戸駅近くの中華料理が美味しいお店!④

    チャイニーズレストラン滬 (ふう)

    茨城県水戸市城南2-2-2 プレジデントホテル水戸 12F
    交通手段
    水戸駅南口より徒歩5分/水戸駅から494m
    営業時間
    ランチ  11:30~14:30(L.O 14:00) ディナー 17:30~21:30(L.O 21:00)
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 無休

    冷菜三種盛り合わせ 1,800円 ※スモール(1名様) 1,200円
    蒸しあわびの冷菜 3,000円
    厳選ふかひれの姿煮込み 4,500円
    海老料理(チリソース・塩炒め) 2,000円
    牛フィレ肉料理(黒胡椒炒め・オイスターソース炒め) 3,000円
    他、多数

    水戸駅近くにあるプレジデントホテル内の中華料理のお店です。ここは高級中華料理が堪能できるお店で、どの料理もとっても美味しくいただくことが出来ます。ゆったりした店内で、食べる高級中華はいかがでしょうか?またコース料理もあるので、予約して訪問するのもいいかもしれませんね。

    水戸駅周辺で美味しい中華料理を食べよう!

    水戸駅近くの中華料理のお店をいくつか紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?まだまだ駅周辺には美味しい中華料理がたくさんあります!是非とも水戸駅方面へ美味しい中華料理を食べに来てくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ