記事ID24773のサムネイル画像

    有名な神戸牛、三宮でおいしいお店がどこにあるか知ってる?

    日本での牛肉はいくつか有名なものがありますよね。神戸牛もそんな中の一つ。神戸でも中心のへ行ったら食べたいですよね!でも三宮は大きな町、一体どのお店がおいしいんでしょうか?そこで今回は三宮でおいしく神戸牛が食べられるお店をご紹介します!

    神戸牛、三宮で食べるとしたらどこ?

    神戸といえばその中でも有名なのは三宮。
    大きな町で買い物をするところも多く、生田神社も近いのでいつ行っても混んでいます。

    でもそんな三宮で神戸牛を食べようと思ったらどこがいいんでしょう?

    今回は神戸の名物、神戸牛をおいしく食べられる三宮のお店をご紹介します!

    三宮でおいしい神戸牛のお店!

    まずご紹介する三宮の神戸牛のお店は駅近店、ステーキランド神戸館!

    リーズナブルなのにおいしい人気店です。

    サービスランチは1080円~とリーズナブルだが、目の前の鉄板でプロが丁寧に焼いてくれるその味は期待を裏切らない美味しさ!人気店とあってランチタイムは連日満席なので、早めに行くのがおすすめ。

    出典:https://retty.me

    なんとランチが1080円!さすがに神戸牛は3180円ですが、それでもとてもリーズナブル!
    とても人気なのはおいしくリーズナブルだからですよね!

    お手軽な値段で本格的な神戸牛ステーキがいただけるこのお店。
    駅からもとても近いので行ってみてはいかが?

    ステーキランド神戸館

    住所 :兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-17 三宮興業ビル 6F
    TEL:078-332-2900
    営業時間:[月~金・土・日]11:00〜22:30 LO22:00
    定休日:無休

    三宮でおいしい神戸牛のお店!2

    次にご紹介する三宮の神戸牛のお店は神戸牛吉祥吉三宮店!

    こちらはまさかの1500円で神戸牛が食べられます。

    こちらで使用している神戸牛がなんか賞を受賞されてるとのことで
    味は信用できそうと思って入りました!
    皆同じ考えなのか店内はすぐに満員になりました。
    お肉はすごく柔らかくて口に入れた瞬間にんまりします笑

    出典:https://retty.me

    こんなにおいしい神戸牛がランチにはなりますが、数量限定で1500円で食べられます。
    ディナーでも3000円台で神戸牛が食べられるお店!とても気軽に入ることができますよね!

    神戸牛は食べたいけどお財布と相談したらちょっと・・・という方もぜひこちらで
    おいしくて賞を受賞した神戸牛を召し上がってみませんか?

    神戸牛 吉祥吉 三宮店

    住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ B1F
    TEL:078-393-2944
    営業時間 ランチ:11:00〜15:00 LO14:30 ディナー:17:00〜21:00 LO20:30
    定休日:不定休

    三宮でおいしい神戸牛のお店!3

    次にご紹介する三宮の神戸牛のお店は神戸牛29!

    ステーキも丼でいただけるお店です。

    一口大にカットされた赤身ステーキと、牛しぐれ煮が盛られた丼は、「掻き込む」というより、お上品に一口ずつ箸でいただく方が合いますね^_^

    赤身ステーキは、柔らかで、ジューシー!
    さすが「神戸牛」な美味さです‼︎

    出典:https://retty.me

    もちろんお値段もリーズナブルでステーキ丼は1500円、牛めし(並)にすれば800円!
    3桁で神戸牛をいただけるお店は三宮といえどなかなかありません。

    三宮という土地柄も関係しているお得なお店!
    今日の牛丼は神戸牛にしてみませんか?

    神戸牛29

    住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1センタープラザB1F
    TEL:078-599-8729
    営業時間:11:00〜15:00
    定休日:無休

    三宮でおいしい神戸牛のお店!4

    次にご紹介する三宮の神戸牛のお店はみやす!

    今までとは違い接待などにもおススメの高級店です。

    高級感漂う雰囲気のお店で、最高級の神戸牛を堪能することが出来ます。
    肉質、焼き加減などすべてにおいて完璧です。歯ごたえがあるのに、噛んでいるとなくなる肉です。接待に利用するのも良いです。

    出典:https://retty.me

    噛んでいるのになくなる・・・なんとも魅力的な食感ですね・・・!
    こんなおいしいお店を食べたことは初めて!という方もいるほどのおいしいお店です。

    せっかくだからお値段は高くてもいいから三宮で良い神戸牛を食べたい。
    そんな方にはこちらがおススメです!

    みやす

    住所:兵庫県神戸市中央区下山手通3-2-19 淡路交通ビル 2F
    TEL:078-391-3088
    営業時間:17:00〜21:00
    定休日:毎週日曜日

    三宮でおいしい神戸牛のお店!5

    最後にご紹介する三宮の神戸牛のお店はきた山!

    お肉の味はもちろん、お店の雰囲気も最高のお店。

    落ち着いた店内も、二階の窓から見える北野の景色も、出される肉も塩加減も焼き具合も老舗感が感じられとても良かった。メニューは厳選されているが、ビーフを食べにきたので全く問題なし。神戸でお肉に迷ったらここに来よう。

    出典:https://retty.me

    北野といえば異人館がある一帯、そんな素敵な景色を見ながら肉ならここといわれるほど間違いのないお味の物を出してくれるならぜひ行ってみたいですよね!

    神戸牛はもちろんのこと、神戸の雰囲気も味わいながら楽しみたいなら
    こちらはいかがでしょうか?

    きた山

    住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-7-11 パレ北野坂2F
    TEL:078-392-3977
    営業時間 ランチ:11:30〜14:00 ディナー:17:00〜21:30
    定休日:毎週月曜日

    三宮でおいしい神戸牛のお店、わかっていただけましたか?

    三宮で手軽に神戸牛をいただける大人気のお店から、お値段はしてもお味に間違いのないお店までご紹介しました。
    あなたが気になる三宮のお店はありましたか?

    安くても安いだけじゃない、ブランドだけど名前だけじゃない!それが神戸牛です!
    三宮自身も生田神社やお買いものどころがある便利な場所。
    ぜひ三宮へお越しの際は立ち寄ってみてください♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ