記事ID27042のサムネイル画像

    おしゃれな港町神戸三宮!おいしいパンケーキのお店知ってる?

    三宮といえば神戸の中心的な場所。おしゃれな物であふれている町です。そんな三宮では今はやりのパンケーキのお店ももちろんあります!今回はそんな三宮でおすすめするパンケーキのお店を5つご紹介します。ぜひ三宮へ行く時の参考にしてみてくださいね!

    三宮のおいしいパンケーキのお店は?

    三宮といえばスイーツの町でも有名。
    港が近いだけあって洋菓子の種類も豊富!

    もちろん今はやりのパンケーキのお店もあります。
    今回はそんな三宮でお勧めするパンケーキのお店を5つご紹介します!

    三宮で話題、パンケーキの人気店!

    まず最初にご紹介する三宮のパンケーキはHoney Hunt Café!

    その名の通りハチミツとホットケーキのバランスが絶品のお店。

    honeycombバターとメイプルやクローバー等、7種類の中から好きなハチミツを選べるパンケーキが大人気!!7種類もあるのでいつ行っても色んな味が楽しめちゃいます。

    出典:https://kaumo.jp

    生地はとてもシンプルですがこのはちみつがトロトロで本当に絶品・・・!
    シンプルな生地自体も材料にこだわっていておいしい生地なんです♡

    ちょっと塩気のある生地とあまーいはちみつのパンケーキ!
    三宮ではちみつパンケーキを食べるのならこちら!

    TEL:078-272-6335
    住所:兵庫県神戸市中央区山本通2-12-21 異人プラザ 1F
    営業時間:【日~金曜日】11:30~18:00(L.O17:30) 【土曜日】 11:30~18:00(L.O.17:30)
    定休日:不定休

    三宮で話題、パンケーキの人気店!2

    次にご紹介する三宮のパンケーキのお店は33+コーヒー!

    喫茶店で食べられる超こだわりパンケーキです。

    ホットケーキをただひたすらに追い求めていると話すマスターこだわりのホットケーキは絶品!銅板でじっくり時間をかけて焼いていたり、バターを丸めて出すこだわり、他にもこだわりがいっぱい詰まって素敵なお店なんです。

    出典:https://kaumo.jp

    並々ならぬこだわりで作り上げられたパンケーキはシンプルながら絶品!
    ぜひコーヒーと一緒に食べてみてください。

    フルーツやクリームのたくさんのったパンケーキもありますよ!
    混雑する三宮でゆったりした雰囲気もこみでおすすめのお店です。

    TEL:078-242-5560
    住所:兵庫県神戸中央区布引町2-2-10 モンラヴィ新神戸 1F
    営業時間:火曜日~土曜日:9:00~20:00(L.O.19:30) 日曜日:8:00~20:00(L.O.19:30)
    定休日:月曜日

    三宮で話題、パンケーキの人気店!3

    次にご紹介する三宮のパンケーキのお店はデニーロ!

    体のことを考えて作られたおいしくて優しいパンケーキのお店です。

    上白糖を使わず、身体を冷やさないてんさい糖を使用していたり、ソース類も全て果実から作っていたりと、材料を健康にこだわった物を他にもたくさん使用してます。

    出典:https://kaumo.jp

    スイーツを食べる時にちょっと気になるのは健康と美容について。そんな悩みを解決してくれるのがこちらデニーロのパンケーキ!優しくてほんわりしたパンケーキです。

    14時から販売されるスフレパンケーキは遠方からも食べにくる人もいるほど人気だとか・・・!
    スイーツを食べると罪悪感が・・・なんて言う人はぜひ三宮のこちらのお店へ。

    TEL:050-5890-6841 (予約専用番号※25名以上の貸し切りの場合のみ予約可)  078-599-6066 (お問い合わせ専用番号)
    住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-1 パレックスビル 2F
    営業時間:11:00~20:30 (L.O. 19:30)
    定休日 : 不定休

    三宮で話題、パンケーキの人気店!4

    次にご紹介する三宮のパンケーキのお店はマカニ!

    三宮でハワイアンパンケーキを食べたいならこちらがおすすめ。

    人気のパンケーキ「ホイップタワーパンケーキ」はまさにタワーのようなホイップクリームがたっぷりのっています。パンケーキもボリュームがあるので大満足出来る事間違いなし!甘さ控えめなのでぱくぱく食べれちゃいます。

    出典:https://kaumo.jp

    写真を見ていただければわかるように、こちらのパンケーキのクリームの量!
    すごいことになっていますが、甘すぎないのが嬉しいですよね♡

    パンケーキランチメニューなどもあり、他のメニューも充実しています!
    ハワイアンがお好きな方は三宮に行ったらこちらへ行ってみてはいかが?

    TEL:078-391-7567
    住所:兵庫県神戸市中央区三宮町3-8-13 三澤ビル 1F~2F
    営業時間:11:30~22:00(L.O.21:00)
    定休日:無休

    三宮で話題、パンケーキの人気店!5

    出典:http://tab.do

    最後にご紹介する三宮のパンケーキは雪ノ下 三宮元町店!

    練乳が入った生地が甘くて優しい味の絶品パンケーキのお店です。

    柔らかいスフレのような食感でとっても美味しいです。いろんな種類があり、どれも食べたくなるぐらい絶品で優しいお味です

    出典:https://kaumo.jp

    出典:http://tab.do

    この記事にフルーツや野菜などを添えたパンケーキはとても豪華でおいしそう・・・!
    ふわふわで高さのあるパンケーキはあっという間に食べられちゃいます。

    これからの時期にぴったなかき氷も人気です。
    ぜひ三宮へ来たらこちらのパンケーキも食べてみてください!

    TEL:080-4491-0868
    住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-30-58 高架下58号 2F
    営業時間:[平日]11:30-23:00 LO22:20 [土日祝]11:30-20:00 LO19:20
    定休日:不定休 1/1~1/4お正月休み

    三宮のパンケーキ、いかがでしたか?

    おしゃれな街三宮ではパンケーキのお店も多く、今回ご紹介したお店もおしゃれでおいしく、でも各店舗で違いのあるお店だったと思います。
    あなたが気になるパンケーキはありましたか?

    三宮はいつも混雑している町ですが、今回ご紹介したお店にはゆっくりくつろげるお店もあります。
    ぜひおいしいパンケーキを食べながら三宮でゆったりと素敵な時間を過ごしてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ