記事ID23254のサムネイル画像

    三ノ宮でおすすめのラーメン店はどこ?美味しいお店BEST5!

    ラーメンは子どもから大人まで好きな料理の一つであります。そんな中でも三ノ宮はラーメンの激戦区と言っても過言ではないでしょう。今回は三ノ宮でおすすめのラーメン店をご紹介したいと思います。どんなおすすめのお店があるのでしょうか?

    三ノ宮でおすすめのラーメンのお店①

    北野坂 奥

    住所 兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-24 エムズ北野坂ビル B1F
    電話番号 非公開
    アクセス 阪急神戸本線・JR神戸線・阪神本線 三宮駅から徒歩約5分

    三ノ宮で一番おすすめのラーメンのお店はここといっても良いのではないでしょうか?お店がある場所は三ノ宮の繁華街の地下になりますが、お店の雰囲気も落ち着いた空間になっているので人気があります。三ノ宮の地元の人たちもおすすめするラーメン屋になります。少しオシャレなお店でもあるのでデートなどにもおすすめですね。

    つけ麺も有名なのですが、ラーメンの美味しさでも有名なお店なのです。何とスープが売り切れ次第では予定の時間よりも早めに終了してしまいます。みなさんが三ノ宮でおすすめのラーメンとして紹介しているので、お店に行く時間帯は開店してから早めに来店することをおすすめします。

    三ノ宮でおすすめのラーメンのお店②

    丸高中華そば 神戸二宮店

    住所 兵庫県神戸市中央区二宮町4-11-9 二宮ビル102
    電話番号 078-242-4008
    アクセス 各線三宮駅より徒歩10分

    お店は三ノ宮駅から徒歩10分と駅から近いのですが、近くにコインパーキングもあります。このお店に通っている人の中には週に3回~4回ほどラーメンを食べに行っている人もいるほどなのです。三ノ宮と言えば野球ファンの人も多い事からお店の中でスポーツ観戦も可能なお店です。野球だけでなくスポーツ観戦をしながら三ノ宮でラーメンを味わいたい人もおすすめのお店です。

    このお店は三ノ宮にありながらも和歌山ラーメンのお店になっています。それでも、三ノ宮でラーメンを食べたい時には立ち寄る人も多いラーメン店なのです。わざわざ三ノ宮まで来ているのに和歌山ラーメンのお店に行こうと思わせるほどに人気のあるラーメン店になります。このラーメン店は三ノ宮で和歌山ラーメンの味を味わいたい人におすすめです。

    三ノ宮でおすすめのラーメンのお店③

    神戸牛らーめん 八坐和 (ヤザワ)

    住所 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目11-1 センタープラザ西館142-4
    電話番号 078-334-0830
    アクセス 「センタープラザ」西館の道路沿い

    このラーメン店は住所にもある様に三ノ宮のセンタープラザに位置しています。センタープラザには他のラーメン店もたくさんあり激戦区と言っても良いでしょう。そんな中、皆さんのおすすすめの声が多かったのが、このラーメン店になります。座席数が少ないので混雑する事もありますが、混雑を待ってでも「是非食べて下さい」。とおすすめ出来るラーメン店です。

    この写真はランチの写真になります。ラーメンもおすすめですが、その隣にある神戸牛もおすすめになります。実はこの神戸牛を食べにくる人も多いのですが、ラーメンも美味しい事でおすすめする人もたくさんいます。一つのお店で神戸牛とラーメンが一度に味わえて美味しいなんて最高の食事ですね。神戸牛に合わせたおすすめのワインもあります。

    三ノ宮でおすすめのラーメンのお店④

    神戸ラーメン 第一旭 三宮本店

    住所 兵庫県神戸市中央区旭通5-15-2
    電話番号 078-251-9346
    アクセス 三宮駅(神戸新交通)から210m

    このラーメン店は神戸になんと本店を入れて4店舗もありました。三ノ宮駅前にありながらもリーズナブルなのがおすすめの理由になります。三ノ宮駅前にあるのでお昼などは観光客やOLなどで賑わっていますが、夜になるとお酒を飲んでから〆に食べに来る人も多いです。終電間近にラーメンをたべるなら駅から近いこのラーメン店がおすすめですよ。

    このお店は値段も安いのですが、このボリュームにもみなさんがおすすめする理由があると思うのです。しゃしんのラーメンはこれだけのボリュームで1000円以下ですから、ラーメン店に来る人も大満足して帰るのではないでしょうか?このラーメン店は駅近、安い、ボリューム多いと三拍子でおすすめのお店でもあります。

    三ノ宮でおすすめのラーメンのお店⑤

    自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 三ノ宮店

    住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-3-13
    電話番号 非公開
    アクセス 三宮駅(神戸市営)から23m

    このラーメン店は何と言っても男性陣におすすめのお店になります。看板にもある名前の通りドカ盛りでラーメンが出てくるのが特徴です。三ノ宮でおしゃれなお店が多い中、この様なお店の名前も珍しいですね。女性人でもよく食べる人にはおすすめのお店になりますので、三ノ宮に来た時は一度足を運んでみて下さいね。

    このラーメン店の自慢は何と言っても麺の太さでですね。三ノ宮のラーメン店でこれだけ太い麺のお店はあるでしょうか?この麺とスープだけでお腹がいっぱいになってしまいそうですが、いろいろ自分流にトッピングするのもおすすめです。三ノ宮の太麺を是非、堪能して下さい。

    三ノ宮でおすすめのラーメンのまとめ

    三ノ宮でおすすめのラーメン店はまだ他にもたくさんあるのです。今回は、皆さんが是非、おすすめと言うラーメン店を自分なりに選んでみました。三ノ宮に出店するラーメン店もこれから増えると思いますし、またおすすめのお店も増えていくと思います。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ