記事ID21877のサムネイル画像

    水戸市で食べれるみんなが大好きな美味しいカレーのお店はここ!

    茨城県水戸市。茨城県の県庁所在地であり、納豆の生産地として有名です。他にも水戸黄門などでも知られている等全国的にも知られれています。その水戸で美味しいカレーを食べたくありませんか?今回は水戸市内で美味しいカレーのお店をいくつか紹介していきたいと思います!

    茨城県水戸市はこんなところです。

    茨城県水戸市は納豆の生産地として有名な茨城県の県庁所在地で、他にも水戸黄門などでもその名が知られている市です。水戸で生産された納豆については「水戸納豆」として親しまれ、全国の家庭に届けられている全国有数の生産地です。そんな水戸市の中心地は、JR常磐線の水戸駅で、周辺は多くのお店が立ち並ぶ繁華街を形成しています。

    水戸市内でカレーが食べたい!

    そんな水戸市内で美味しいハレーを食べたくありませんか?水戸市内にはたくさんの飲食店があり、カレーが美味しいお店もいっぱいあります!そこで今回はそんな水戸市内で美味しいカレーが食べられるおすすめのお店を紹介していきたいと思います。どんなお店がありますでしょうか?

    水戸市内でカレー料理が美味しいお店!①

    ラム (RAM)

    ジャンル
    インド料理、インドカレー、ネパール料理

    茨城県水戸市中央1-3-3 山口ビル 2F
    交通手段
    水戸駅南口より徒歩10分。水戸市役所の庁舎の周り/水戸駅から686m
    営業時間
    11:00~15:00(ランチ) 17:00~23:00(ディナー)
    ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
    定休日 年中無休

    水戸市内でも人気の本格インドカレーのお店で、ランチタイムには満席になる程評判が良いカレーが食べられます。濃厚な味わいのカレーですが、リーズナブルな値段でランチタイムならとってもお得です!

    水戸市内でカレー料理が美味しいお店!②

    アイエヌキッチン (I-N kitchen)

    ジャンル
    インドカレー、インド料理、ネパール料理

    茨城県水戸市上水戸3-6-28 マルシンテナント1F
    交通手段
    JR常磐線水戸駅北口から車で10分/常陸津田駅から3,168m
    営業時間
    [ランチタイム] 11:00~15:00
    [ディナータイム] 15:00~翌0:00(L.O.)
    ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
    定休日 無休

    美味しいインドカレーが食べたいのであれば、ここのお店もおすすめです!とってもボリュームがあるナンと美味しいカレーがとってもリーズナブルな値段です。おすすめはチーズナン。チーズたっぷりのナンがもちもちしていて、カレーを付けて食べればさらに美味しくいただけます。

    水戸市内でカレー料理が美味しいお店!③

    カルマ

    ジャンル
    インド料理、インドカレー

    茨城県水戸市中央2-8-10
    交通手段
    JR常磐線水戸駅下車 徒歩15分/水戸駅から816m
    営業時間
    [月~金] 11:30~14:00(LO) 17:30~22:30(LO)
    [土] 17:30~22:30(LO)
    [日・祝] 12:00~15.00 17:30~22:30
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 火曜

    スパイシーなインドカレーと全粒粉のチャパティが食べられるお店です。綺麗な円形で全粒粉100%のチャパティ。粉がギュッと詰まったモフモフとした食感が香ばしくて美味しいです。カレーに付けてもそのままでもどちらも美味しいので、お好みでどうぞ!

    水戸市内でカレー料理が美味しいお店!④

    ラム 赤塚店 (RAM)

    ジャンル
    インドカレー、ネパール料理、インド料理

    茨城県水戸市赤塚1-1991-27
    交通手段
    赤塚駅から242m
    営業時間
    11:00~15:00 17:00~23:00(L.O.22:30)
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 無休(1月1日のみ休み)

    水戸市内の巨大なナンが特徴のお店です。カレーはもちろん美味しく何杯でも食べれる美味しさなのですが、ここはナンがとっても大きく30cmはあろう大きさでお皿からはみ出てしまうくらい。お腹も満足できるボリュームで、しかも美味しく一度は行ってみたいお店の一つです!

    水戸市内でカレー料理が美味しいお店!④

    ピッチャーゴロ

    ジャンル
    喫茶店、カレーライス、ハンバーグ

    茨城県水戸市袴塚3-11-2
    交通手段
    赤塚駅から3,049m
    営業時間
    12:00~15:00 17:30~24:00
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 無休

    インパクト大なカツカレーが食べられるお店で、喫茶店がしっくりくる雰囲気のお店です。ここは大学が近くにある為、とにかくリーズナブルで量がとっても多い!ここのカツカレーはデカ盛りで、大食いの男性でもお腹いっぱいになれそうな量です。味の方も万人受けしそうな味で、とんかつもとっても美味しいです。ただし大盛りを頼む場合は、量が多いので注意してくださいね。

    水戸市内でカレー料理が美味しいお店!⑤

    楽天

    ジャンル
    とんかつ、カレーライス、あんこう

    茨城県水戸市宮町2-5-6
    交通手段
    水戸駅から徒歩8分/水戸駅から325m

    スパイシーさがヤミツキになるカツカレーが美味しいお店です!ボリュームも満点なそのカツカレーはさくっとしたとんかつの上に、辛口なカレーをかけられておりそれがとっても美味しい!カツカレー好きなら一度は食べておきたいお店です。

    水戸市内でカレー料理が美味しいお店!⑥

    イエティカフェ (cafe and restaurant YETI CAFE)

    ジャンル
    カフェ、インドカレー、インド料理

    茨城県水戸市米沢町117-1
    交通手段
    水戸駅から4,066m
    営業時間
    11:00 ~ 23:00(L.O.22:20)
    【ランチタイム】  11:00~15:00
    【ディナータイム】 17:00~ラスト
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 年中無休

    お洒落なカフェでインド風カレーがいただけるお店です。カレーの他にもメニューが豊富で、誰でも入りやすい雰囲気。辛さは控えめですが、野菜の風味がよく効いた優しい味わいでとっても美味しいカレーです。是非一度訪れてみてくださいね!

    水戸市内でカレー料理が美味しいお店!⑦

    ジャンル
    インド料理、インドカレー、バイキング

    茨城県水戸市南町1-4-8
    交通手段
    JR常磐線水戸駅北口から 徒歩10分/水戸駅から615m
    営業時間
    ランチ平日 11:00~15:00(14:30 LO)
    土日祝 11:00~16:00(15:00 LO)
    ディナー 17:00~22:00(21:00 LO)
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 無休

    本格インド料理の佇まいのお店ですが、カレーは勿論、ナン、サラダ、そしてライス、ビリヤニ、パスタ等が90分食べ放題のバイキング形式のお店です。好きなカレーを好きなだけ食べられるのが良いですよね!

    今日は水戸で美味しいカレーを食べよう!

    水戸市内で美味しいカレーが食べられるおすすめのお店をいくつか紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?やっぱりカレーはついつい食べたくなっちゃいますよね♪水戸にはまだまだ美味しいカレーのお店がいっぱいあります。今度カレーが食べたくなった時は、そんなお店を探してみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ