記事ID14850のサムネイル画像

    今日のランチは八王子!八王子駅周辺でランチが楽しめるお店♪

    東京の西の玄関口、八王子市!その中心地八王子駅はたくさんの電車が乗り入れるターミナル駅です。飲食店が数多く立ち並び、美味しいランチが食べれるお店も数多くあります♪そこで今回はその八王子駅周辺で美味しいランチが楽しめるお店を厳選して紹介したいと思います!

    八王子駅周辺でランチが食べたい♪

    東京都の西の玄関口八王子駅。今回はその八王子駅から美味しいランチが食べれるお店を紹介していきたいと思います!八王子は美味しいグルメがたくさん♪デートや遊び、ショッピング、お仕事などでランチのお店選びに迷ったら是非とも参考にしてみて下さい。美味しいランチで心もお腹も幸せにしちゃいましょう♪

    八王子駅周辺で食べれるランチのお店♪①

    煮干鰮らーめん 圓

    東京都八王子市横山町21-21
    八王子駅から徒歩5分
    【ランチ】 11:00~15:00(スープ切れ次第終了)
    【ディナー】17:00~23:30(スープ切れ次第終了)

    八王子駅周辺の中でもトップクラスの人気を誇る煮干ラーメン。
    透き通ったスープは絶品なので、ランチの際には是非とも行ってみてください!

    早速いただきます…麺はのど越しが良く、ちょうど良いゆであがりで何杯でも食べられそうです。
    チャーシューはあっさりとした味わいでしたが、このラーメンには濃い味より合いそうですね。
    そしてスープは、煮干しの旨み、深み、苦みなどが口の中に広がり何とも言えない余韻があります。
    よくある表現になりますが、「和」の一品お料理のようなラーメンを堪能させていただきました。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    八王子駅周辺で食べれるランチのお店♪②

    奥芝商店 八王子田代城

    東京都八王子市子安町4-5-5
    八王子駅より徒歩3分
    【火~土】
    (ランチ)  11:00~15:00
    (ディナー)17:30~22:00(L.O.)
    【日・祝日】
     11:00~20:00(L.O.)

    ランチにはスープカレーはいかが?ここは絶品のスープカレーが食べられます!
    一度はご堪能してみて下さい♪

    辛さの調整が13段階に分かれているので各々の味覚に合わせてオーダー出来ます。
    基本具材に、かぼちゃ、なす、ピーマン、人参など大きめにカットされたお野菜がバッチリ入っています。
    ご自分の好みで選べる「メイン」や「辛さ」、「トッピング」は、こだわり派にはたまらないグルメ・・・・かな?

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    八王子駅周辺で食べれるランチのお店♪③

    小平

    東京都八王子市横山町20-10
    八王子駅から徒歩7~8分
    11:30~21:00(土日祝)~20:30 
    (第4土曜15時閉店)
    ランチ営業、日曜営業

    八王子のお蕎麦の名店です♪透き通った麺と天ぷらは必見!ここも本当にお勧めです。

    お蕎麦は、更科蕎麦ですね。 すごく久しぶりという感じがしました。 お蕎麦をあまり食べるほうではないですが、ここのところ更科蕎麦に出会ったことはあまりないなと。 細くて白い、本当に透き通るような本物の更科蕎麦でした。 香りも上品で、すごく繊細なお蕎麦だなという印象。 のど越しがよく、つるつると一気に食べてしまいました。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    八王子駅周辺で食べれるランチのお店♪④

    ハチオウジ バル

    東京都八王子市東町1-11 久保田ビル1 101
    JR八王子駅 北口 徒歩4分
    京王線 京王八王子駅 徒歩5分
    (ランチ)  11:00~15:00(L.O.14:30)
    (ディナー)17:30~23:00(L.O.22:00)日曜日は22:00(L.O.21:00)

    ランチの定番イタリアンのお店です。
    デートやショッピングのランチにぴったりのハチオウジバルは絶品のパスタやピッツァが食べられちゃいます♪

    ピザはサイズも大ぶりで生地がサクサクしながらもしっとりしていて、チーズの風味も豊かで美味しいです。
    パスタもパンチェッタの塩気が効いていて、はっきりした味わいが好みでした。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    八王子駅周辺で食べれるランチのお店♪⑤

    うなぎの伊勢元

    東京都八王子市横山町7-12
    JR中央線の八王子駅北口から北西に歩いて4分ほど、八王子駅前銀座通り沿いにあるうなぎ屋さんです。
    八王子駅から418m
    (ランチ)  11:30~15:00
    (ディナー)17:00~21:00(LO.20:30)

    美味しい絶品うな丼が食べられる伊勢元は八王子駅周辺でも人気店!うなぎはもちろんですが、平日ランチ限定の日替わり丼も絶品なので、良かったら立ち寄ってみてください♪

    ふっくらした蒸し焼きの関東風。脂乗りも良く、炭火の香ばしさもあるが食感は全体的に柔らかく、都心の行列店のような表面は炭火でパリッ、中はふわトロリみたいな感じではない。
    とはいえ臭みもなく普通に美味しいし、お新香に肝吸いもついてこの値段なら妥当なところ。串打ち済みなので提供も早いしちょっと贅沢なサラリーマンランチにはぴったり。丼ぶり物のご飯も多め。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    八王子駅周辺で食べれるランチのお店♪⑥

    リナジェムス

    東京都八王子市明神町3-8-13 レトワル明神町 2F
    京王線京王八王子駅から2分
    JR八王子駅からなら5 ~6分
    京王八王子駅から221m
    11:00~18:00(ランチタイム11:30~14:00)

    平日のランチにしかやってない幻のお店です。平日の優雅なランチにいかがでしょうか?
    お洒落なカフェなので、デートなどにも最高ですよ♪

     高級感のある、落ち着いたいい店だと思います。店内は静かで、八王子にいることを忘れてしまいます。
    料理もお茶もおいしいです。ランチメニューは \1,000から各種あります。
    以前は穴場でしたが、最近知られてきたのか、ランチタイムは近所の奥様方のグループで混むので、最近私は夕方くらいにゆっくりお茶を楽しみに行きます。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    八王子駅周辺で食べれるランチのお店♪⑦

    ゼロスタイル

    東京都八王子市明神町2-21-5 1F
    京王線 京王八王子駅 徒歩3分
    [ランチ火~金]11:30~14:00(L.O.13:30)
    [ディナー月~土]18:00~24:00(L.O.23:30)

    美味しい和食ダイニング的なお店です。美味しいランチも食べれるのでここはおすすめのお店ですよ♪

    鶏なんばんは、衣がパリパリを通り越して、パキパキしているのが特徴の一つでしょうか。
    隠し味的な甘酢の下味もいいですし、タルタルソースも卵の白身のみじん切りの食感がいいです。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    八王子駅周辺で食べれるランチのお店♪⑧

    とんかつ鈴本

    東京都八王子市横山町9-3
    JR八王子駅北口から徒歩5分
    京王八王子駅から徒歩10分
    [月~土]
    (ランチ)  11:30~13:30
    (ディナー)17:00~21:30
    [日]
    11:30~21:00

    八王子駅周辺の美味しいとんかつ屋です。
    今日のランチにとんかつが食べたい人は是非鈴本へ!美味しいトンカツを味わってみてください♪

    上質な豚を使用されているのか値段に見合うほど
    カツの旨みが凄く伝わり美味しかったです。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    八王子駅周辺で美味しいランチのお店を探そう!

    八王子駅周辺の美味しいランチが楽しめるお店を厳選して紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
    八王子は食のレベルが高く、他にもまだまだたくさんのお店があります!今度八王子へ行った際には穴場なお店を見つけるのもいいかもしれませんね♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ