記事ID21870のサムネイル画像

    大阪で美味しいハンバーグを食べるならここ!行きやすいお店5選です

    大阪にはとっても美味しいハンバーグのお店がたくさんあります。駅近くでいつも混んでいる人気店や高級飲食街の穴場ランチなどぜひ一度食べてみたいハンバーグがいっぱいあります!大阪でハンバーグならここがおすすめのお店を5つ集めてみました。

    大阪の美味しいハンバーグ屋「ボブバーグ」

    大阪の美味しいハンバーグ屋

    布施駅から徒歩1分のアクセスがよいお店です。
    店内は開放感たっぷりでゆっくりとハンバーグを食べることができます。
    カジュアルな雰囲気のお店でやわらかいハンバーグを食べてみてくださいね。

    大阪の美味しいハンバーグ

    こちらのハンバーグはやわらかいことで有名です。
    ふわふわのハンバーグはしっとりした焼き加減で美味しいです。
    ランチは種類が多く唐揚げなどがついたセットもあります。

    予想通りビックリするほど柔らかい食感のハンバーグ!
    口の中に入れるとすぐに溶けて無くなっちゃう感じでした!

    出典:http://blogs.yahoo.co.jp

    店名 ボブバーグ (Bob Burg)
    TEL・予約 050-5869-6899 (予約専用番号)06-6782-2933 (お問い合わせ専用番号)
    住所 大阪府東大阪市足代新町2-2
    交通手段 近鉄大阪線布施駅 北口 徒歩2分

    大阪の美味しいハンバーグ屋「グリル ロン 阪急三番街店」

    大阪の美味しいハンバーグ屋

    阪急三番街にある地元でにんきのハンバーグが食べられるお店です。
    美味しい洋食ならここ!と地元では有名です。
    オムライス、ハンバーグ、コロッケなんでもコスパ良しです!

    大阪の美味しいハンバーグ

    駅から近くてボリューム満点で美味しい洋食が食べられるお店です。
    ランチタイムは多少並びますが、それでも食べたい味です!
    プロの味を手軽に味わえるお店としておすすめです。

    肉汁が適度に出て熱々です。肉感もあり、弾力もあり美味しいです。御味噌汁もおだしが効いて美味しいな~

    出典:http://blog.goo.ne.jp

    店名 グリル ロン 阪急三番街店 (RON)
    TEL・予約 06-6372-8858
    住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F
    交通手段 阪急梅田駅から徒歩スグ。

    大阪の美味しいハンバーグ屋「」

    大阪の美味しいハンバーグ屋

    大阪の高級飲食街にあるステーキなどのお店です。
    おしゃれなカウンター席で美味しい料理を頂けます。
    ランチタイムはとってもお得な値段なので気軽に行ってみてくださいね。

    大阪の美味しいハンバーグ

    カウンター席はちょっと緊張するかもしれませんが、
    こちらのお店は美味しいのでそれでも行ってみる価値ありです!
    なにもつけないでも美味しいそんなハンバーグを食べられます。

    塩で軽めの味付けで十分や!!ハンバーグもフワフワで美味いわ!肉の味がすっごくするハンバーグでこれも塩で食べたら美味かった!!

    出典:http://www.torakichi.osaka

    店名 義 (よし)
    TEL・予約 050-5589-4834 (予約専用番号)06-4797-3737 (お問い合わせ専用番号)
    住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-29 八千代レジャービル B1F
    交通手段 JR東西線北新地駅地上11-41番出口より徒歩2分

    大阪の美味しいハンバーグ屋「花まるキッチン森田」

    大阪の美味しいハンバーグ屋

    お肉屋さんが経営しているお店で安くて美味しい料理が食べられます。
    駅から近いので雨でも安心ですね。

    大阪の美味しいハンバーグ

    ランチタイムはとてもお得なのでぜひ一度行ってみてくださいね。
    すぐ近くにある森田のお肉屋さんの総菜もおすすめです。

    お昼のランチに限っては超お得だと思いますよ。
    鉄板ハンバーグ定食を注文!さすがお肉屋さんのハンバーグ、とても美味かったです!

    出典:http://tabelog.com

    店名 花まるキッチン森田
    TEL・予約 050-5589-6217 (予約専用番号)072-987-3727 (お問い合わせ専用番号)
    住所 大阪府東大阪市神田町2-7
    交通手段 瓢箪山駅から徒歩2分

    大阪の美味しいハンバーグ屋「」

    大阪の美味しいハンバーグ屋

    ホンジャマカの石塚さんが絶賛しているハンバーグのお店です。
    お肉を食べている!そんな感じのハンバーグです。
    ぜひランチに食べに行ってみてくださいね。

    大阪の美味しいハンバーグ

    ボリューム満点のコスパ良しのハンバーグです。
    230グラムもある大きなハンバーグにびっくりするかもしれませんね。
    美味しいソースとお肉を一緒に食べたらもう最高です!

    平たく延ばされた大きなハンバーグはしっかり肉の味がして、とても美味しかったです。
    そしてなにより、ソース。野菜や果物をたっぷり使っているのではないでしょうか、自然な甘みが肉を引き立てていました。

    出典:http://tabelog.com

    店名 洋食の店 もなみ
    TEL・予約 06-6763-1129
    住所 大阪府大阪市中央区谷町6-3-14
    交通手段 地下鉄谷町六丁目駅(3)出口徒歩3分

    いかがでしたか

    大阪にはたくさんの美味しいハンバーグを食べられるお店があり、どこにしようか迷ってしまうほどです。大阪でハンバーグを食べるときはぜひ参考にしてみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ