記事ID21270のサムネイル画像

    オトナ女子も大満足♪渋谷で美味しいパフェが食べられるお店5選

    近年大人の街に変貌を遂げた渋谷。今回は、そんな渋谷で美味しいパフェが食べられるお店をご紹介します。パフェは子供の食べ物だと思っていませんか?渋谷には、舌の肥えた大人をも満足させるパフェがあるんですよ♪甘いものがお好きな方は、要チェックです!

    渋谷で食べられる絶品パフェとは?

    渋谷といえば、これまで若者の街というイメージが強かったですが、最近の再開発によって、オトナ女子をも満足させる素敵な街へと進化をしてきました。

    今回は、そんな渋谷で美味しいパフェが食べられるお店をご紹介します。

    渋谷でパフェというと、若者向けの甘いパフェをイメージしてしまうかもしれませんが、決してそんなことはありません。オトナ女子でも最後まで美味しく食べられる、極上のパフェをご紹介していきましょう!

    渋谷で絶品パフェが食べられるお店①渋谷西村 フルーツパーラー

    渋谷駅ハチ公口から歩いて1分ほどのところにあるフルーツパーラーです。新鮮で美味しいフルーツを使ったスイーツがいただけるこちらのお店では、フルーツをたっぷり使った極上パフェをいただくことができるとあって、長年渋谷を訪れる人々の心をつかんできました。

    こちらのお店には、いろいろな種類のパフェがあります。どれも新鮮で美味しいフルーツを使っているので、ビタミンも摂れて一石二鳥♪食べ切れないほどのビッグサイズのパフェもあるので、甘いものには目がない方は、ぜひビッグサイズパフェにチャレンジしてみてくださいね。

    渋谷で絶品パフェが食べられるお店②シルクレーム 渋谷店

    渋谷駅ハチ公前口から徒歩6分のところにあるおしゃれなカフェです。店内は白を基調としたかわいらしい雰囲気で、女性に大人気のお店です。こんな素敵な空間で美味しいパフェが食べられたら女子力もアップしちゃうかもしれませんね♪渋谷での女子会にももってこいのお店です。

    そんなこちらのカフェでいただけるおすすめパフェは、いちごがたっぷりと使われた「バニラ風味薫る濃厚ソフトクリームとたっぷり苺のパルフェ」。器の底に敷かれたベリーソースや、ソフトクリームの周りに積み上げられたいちごなど、とにかくいちごを思う存分味わうことができますよ。

    渋谷で絶品パフェが食べられるお店③よーじやカフェ 渋谷ヒカリエ ShinQs店

    渋谷駅に直結している、オトナ女子に大人気のスポット「渋谷ヒカリエ」の中にあるカフェです。よーじやといえば、京都のお土産としても定番のあぶらとりがみなどが有名ですが、こちらのカフェでは和スイーツをいただくことができます。

    定番の「よーじやパフェ」は、上品な和テイストのパフェで、白玉やあんこ、抹茶をつかった上品な甘さが特徴です。パフェの上部には、よーじやのモチーフが抹茶で描かれていて、インパクトも抜群!美味しさはもちろんのこと、意外とボリュームもあるので甘い物好きの方にはたまりませんね。

    渋谷で絶品パフェが食べられるお店④一軒家×カフェ×ダイニング TOMBOY 渋谷円山町店

    渋谷駅のハチ公口から歩いて7分ほどのところにある、一軒家ダイニングです。店内は、アジアンリゾートテイストで、とってもリラックスすることができます。友達と一緒にくつろぎながらパフェを食べるなんて、素敵な渋谷の楽しみ方ですよね♪

    こちらのおすすめは、誕生日などの記念日におすすめのBIGパフェ。とっても大きなパフェはインパクト抜群で、サプライズでプレゼントすれば喜ばれること間違い無しですよ。

    渋谷で絶品パフェが食べられるお店⑤パリヤ 渋谷東急東横店

    渋谷駅から徒歩3分、渋谷東急東横店内にあるアイスクリームのお店です。いろいろなフレーバーのアイスクリームがたくさん並んでいて、渋谷でアイスを食べ歩きするのにもぴったり♪

    そんなこちらのお店でいただけるパフェは、自慢のアイスクリームを生かした絶品パフェです。アイスの美味しさが際立っているので、夏には特におすすめ。期間限定のパフェもあるので、ぜひ食べてみてくださいね。

    大人も渋谷でパフェを食べよう♪

    いかがでしたでしょうか?
    渋谷で美味しいパフェが食べられるお店をご紹介しました。

    一口にパフェといっても、いろいろなパフェがあるのですね。

    今回ご紹介したパフェは、どれもとっても美味しいものばかり。美味しいフルーツを使ったパフェや和風のパフェなど、いろいろな種類があるので、ぜひお好みのパフェを召し上がってみてくださいね。

    渋谷が大人の街になってお出かけする機会が増えたら、オトナ女子の皆さんもぜひ足を運んでみてください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ