記事ID17825のサムネイル画像

    銚子で味わいたいっ♡銚子の厳選おすすめ海鮮丼スポット4選!

    銚子は、日本でも有数の海鮮丼スポット!今回はそんな銚子のおすすめ海鮮丼がいただけるお店を4選ご紹介しちゃいます。丼からはみ出す程にネタがたっぷりと乗った海鮮丼や、分厚いトロが何枚も乗った海鮮丼までご紹介しますよ。早速チェック!

    銚子のおすすめ海鮮丼①鈴女

    名称: 鈴女
    住所: 千葉県銚子市中央町6-29
    アクセス:
    銚子電鉄線 / 仲ノ町駅 徒歩10分(730m)
    JR総武本線 / 銚子駅 徒歩10分(790m)
    JR成田線 / 銚子駅 徒歩10分(790m)
    営業時間:
    定休日: 月曜日
    電話番号: 0479-24-1598

    銚子のおすすめ海鮮丼スポット「鈴女」。
    成田線の銚子駅からなら徒歩約10分でついてしまう海鮮丼スポットですよ。
    オレンジとベージュの2色で彩られた外観は遠くからすぐに見つけることが出来ます。
    初めて行かれる方も一目で分かるはずですよ。

    カウンターのショーケースには新鮮な海鮮物がいっぱい!
    通常のランチよりも少し高めな金額ですが、グルメな方々に「鈴女の海鮮丼を食べずして何を食べるか」と言わしめる程の海鮮丼ですよ。
    銚子の「鈴女」の海鮮丼、是非味わってみてくださいね。

    銚子のおすすめ海鮮丼②浜めし

    名称:浜めし
    電話番号:0479-25-9030
    住所:千葉県銚子市竹町1545-8
    アクセス:「銚子」駅徒歩20分
    営業時間:8:00-15:00
    定休日:月曜・第3火曜

    銚子のおすすめ海鮮丼スポット「浜めし」。
    銚子でのランチで海鮮丼を食べたい時にぴったりのお店ですよ。

    銚子のおすすめ海鮮丼スポットである浜めしは、休日はもちろん、平日でも行列ができるほどの超人気店です。
    どーんと丼からはみ出した海鮮丼は食べ応え抜群♡
    もちろん量だけでは無く、新鮮なネタの味は人々を魅了してやみません。
    銚子の「浜めし」の海鮮丼、是非味わって見てくださいね!

    銚子のおすすめ海鮮丼③常陸

    名称:魚料理 常陸
    住所:千葉県銚子市新生町1-36
    アクセス:
    JR総武本線「銚子駅」から千葉交通バスで「銚子観音」から徒歩3分、「陣屋町」から徒歩6分
    銚子電気鉄道線「観音駅」から徒歩10分
    営業時間:11:00~21:00
    定休日:不定休
    電話番号:0479-24-9541

    銚子のおすすめ海鮮丼スポット「常陸(ひたち)」
    銚子漁港前の知る人ぞ知る海鮮丼のお店です。
    店先にはのぼりや看板も立っていて、ひときわ目立っていますよ。

    海鮮丼のメニューはたくさんあるので、どれを食べようか迷ってしまいそう!
    お店の前にズラリと並べられたメニューの前で悩む方も少なくないそうですよ。
    人気海鮮丼メニューはマグロ丼♡
    分厚いトロがのっていて、ボリューム満点ですよ!
    銚子の「魚料理 常陸」の海鮮丼、是非味わってみてくださいね。

    銚子のおすすめ海鮮丼④さかな料理 礁

    名称:さかな料理 礁
    住所:千葉県銚子市港町1635-1
    アクセス:本銚子駅から734m
    営業時間:11:00~20:00
    定休日:火曜日
    電話番号:0479-24-8211

    銚子のおすすめ海鮮丼スポット「さかな料理 礁(いくり)」。
    観光客もたくさん訪れる海鮮丼スポットなんですよ。
    お昼からノンストップで営業していて、いつでも新鮮でおいしい魚料理を味わうことができます。

    人気の海鮮丼メニュー・大漁丼(1680円)には10種類の魚介類が乗っていて、目にも楽しい一品です。
    まるで宝探しのような気分で海鮮丼を楽しめますよ。
    また、こちらのお店では食べたいお魚をお好みの方法で調理してくれるサービスもあります。お目当てがある時は是非聞いてみてくださいね。
    海鮮丼の他にも、お寿司は季節のネタがラインナップ。
    キンメダイの握りが食べられたらラッキーですよ!
    銚子の「さかな料理 礁」の海鮮丼、是非味わってみてくださいね!

    銚子で海鮮丼を食べよう♡

    いかがだったでしょうか?
    銚子のおすすめ海鮮丼スポットの魅力がおわかり頂けたかと思います♡

    今回ご紹介したのは、銚子のおすすめ海鮮丼スポットのほんの一部。
    銚子には、ここでは紹介しきれないくらいのおすすめ海鮮丼スポットがまだまだたくさんありますよ!
    みなさんも是非、自分だけの銚子のおすすめ海鮮丼スポットを探してみてくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ