記事ID13868のサムネイル画像

    平塚でランチ!平塚の美味しいラーメンを集めてみました・5選

    平塚市は道路の整備が進んでいて自転車で移動する人が多い市です。駅前にマンションがありお店もたくさんあり住みやすいところです。ランチにぴったりな多くの飲食店がありますが、今回は平塚のおすすめラーメン店を集めてみました。ランチにいかがですか。

    平塚とは

    平塚で有名なのは七夕

    平塚のイベントで一番有名なのは七夕です。
    この時期は街がとても賑やかになります。

    平塚ランチなら「うまみ屋」

    ランチにぴったりな平塚のマー油ラーメン

    平塚駅から歩いて数分なのでランチでも気軽に行けます。
    マー油を使用したラーメンで人気があります。
    ランチタイムは混みますので早めの来店をおすすめします。

    平塚ランチ ランチにおすすめ「うまみ屋」

    平塚駅北口から徒歩10分くらい歩いたところにあるランチにぴったりのラーメン店です。
    平打ちタイプの縮れ麺で、麺にほどよく固さが残ってる感じです。
    美味しいスープで飲みやすいですので、女性のランチにもおすすめです。

    豚骨醤油に太麺でマー油の独特の香りに食欲をそそります
    旨味が凝縮されたスープと味玉が最高
    口の中でとろける炙りチャーシューも大きくて分厚く柔らかくとても美味しいです

    出典:http://tabelog.com

    店名 うまみ屋
    TEL・予約 050-5872-8581 (予約専用番号)
    住所 神奈川県平塚市宮松町3-21
    平塚駅より徒歩10分
    営業時間 ランチ 11:00~15:00(L.O.)

    平塚のランチで激辛ラーメン「天竜担担麺店 地獄の担担麺」

    平塚ランチ ランチにおすすめ「天竜担担麺店」

    担々麺が好きな方におすすめの平塚のラーメン店です。

    平塚ランチ ランチにおすすめ「天竜担担麺店」

    辛い担々麺が好きな人におすすめです。

    スープ:ベージュ色と地獄の赤の組み合わせ。意外に美しい。
    豚骨、鶏ガラ、野菜を長時間煮込んだブロスは濃厚です。
    そのブロスにクリーミーな胡麻の風味と甘味、麻辣の辛さが口いっぱいに広がります。

    出典:http://tabelog.com

    店名 天竜担担麺店
    TEL・予約 0463-22-3686
    住所 神奈川県平塚市紅谷町11-10 比嘉ビル 1F
    交通手段 JR平塚駅西口
    営業時間 ランチ 11:30~14:45

    平塚のランチ「油そば専門店やま屋」

    油そば専門店やま屋

    平塚にある油そばのお店です。
    人気のお店で混んでることもありますが、待ってでも食べる価値ありです!

    平塚ランチ ランチにおすすめ「やま屋」

    「辣油と酢をよく回し掛けて食べる」のがこのお店の食べ方です。
    太麺の下にはタレと焼き豚が隠れています。
    辛さとすっぱさがマイルドなので女性のランチにもおすすめです。

    太麺ストレートの麺はモチモチしてて酢とラー油を混ぜ合わせ絶妙な
    味に仕上がってええ感じ~~~こりゃぁ~美味いでしょ

    出典:http://tabelog.com

    店名 やま屋
    TEL・予約 非公開
    住所 神奈川県平塚市真田4-11-18
    営業時間 12:00-15:00、17:00-21:00(麺切れ終了)ランチ営業

    平塚のランチ「麺肆 秀膽」

    おすすめランチ「麺肆 秀膽」

    平塚駅から歩いてすぐにあるアクセスの良いお店です。
    野菜の旨味がぐっとくるスープです。

    平塚ランチ ランチにおすすめ「麺肆 秀膽」

    店内は落ち着いた雰囲気です。
    ラーメンには脂身が少なめののチャーシューがのっています。
    麺は細めでスープはくどくないので軽いランチにも良いですね。

    この店の拉麺は好きです。旧店舗から数え、何十回目の実食ですかね。多く通った結果、私自身この店の拉麺は梅しそがイチオシてすね。さらにデザートの塩アイスも神技の旨さ。拉麺店のデザートとは思えない美味しさです。

    出典:http://tabelog.com

    店名 麺肆 秀膽 (ヒデタン【旧店名】ひでたん)
    TEL・予約 0463-24-2421
    住所 神奈川県平塚市紅谷町14-26
    交通手段 JR平塚駅西口より徒歩2分
    営業時間 11:00~15:00 18:00~翌3:00
    ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

    平塚のランチ「豚んち 平塚店」

    豚んち 平塚店

    平塚にできたラーメン店です。
    店内には券売機がありそこで食券を買います。
    メニューにはレディースラーメンがあり、少食の女性でも入りやすいお店です。

    平塚ランチ ランチにおすすめ「豚んち 平塚店」

    女性にもおすすめしたいお店です。
    たっぷりの野菜が乗っている美味しいラーメンです。
    芯に歯ごたえがあるラーメンでスープともよく絡みます。

    店名 ラーメン 豚んち
    TEL・予約 0463-35-6755
    住所 神奈川県平塚市見附町1-31
    営業時間 11:00~21:00 ランチ営業、日曜営業

    スープは豚骨ベースなことは言うまでもありませんが、その出汁が少々薄め。臭みを消すために使っていると思われる香味野菜…特に生姜の味と香りがかなり強く感じられます。塩分濃度は適度。出汁の薄さが残念ですが、なかなか美味しくまとまっています。

    出典:http://tabelog.com

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ