記事ID12790のサムネイル画像

    お花見の前に腹ごしらえ!中目黒ランチはピザで決まり!おすすめ5選

    中目黒ランチはお店が多く、選択に困ってしまうもの。これからお花見シーズンを迎える前におすすめのお店を押さえておきましょう!ピザの激戦区中目黒にきたら、やはり中目黒ランチもピザがおすすめ!行っておくべきおすすめのお店をまとめて紹介します♪

    季節が暖かくなってくると、美味しいランチを食べに繰り出したくなりますよね?!美味しいお店がひしめき合う、中目黒ランチで、ピザはいかがでしょうか?チーズがとろけるピザはみんな大好き♪目黒川にお花見に行ったら、中目黒ランチはピザで決まり!花よりピザはこのお店おすすめです!

    中目黒ランチでおすすめの店①

    ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ(Pizzeria e trattoria da ISA)

    【基本情報】
    店舗名 :ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ(Pizzeria e trattoria da ISA)
    TEL :03-5768-3739
    住所 : 東京都目黒区青葉台1-28-9
    アクセス :東急東横線、東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩6分
    中目黒駅から467m
    定休日 :月曜、不定休(HP掲載)

    中目黒ランチでピザと言えば、こちらは外すことができないおすすめのお店ですね!巨匠北野たけし監督もおすすめしているこちらは行列は必至です!中目黒ランチをするなら並んででも一度訪れたいおすすめのお店です!

    中目黒ランチにぴったりなのが、「マエストロ・キタノ」!おすすめのメニューです♪

    赤ちゃんまでもが、中目黒ランチはピザとおすすめしているようです♪

    今回は前回メニューで気になっていたマエストロ・キタノを注文。
    (トマトソース、モッツァレラ、バジリコ、辛口サラミ、ゴルゴンゾーラ、生ハムを使ったピッツァ)
    あの北野たけし監督のお名前の付いたピッツァです。
    なぜこの名前がついたのか経緯を知らないので想像することしか出来ないのですが
    一連の流れからいくとおそらく北野監督のお好みのピッツァなのでしょう。
    これが実に美味しいの。
    ゴルゴンゾーラがコクを出しています♪
    全体的にバランスがよくキタノ監督のセンスがよいのか店主さんのセンスがいいのか。。。
    どちらなのでしょう。

    出典:http://tabelog.com

    いやぁ何食べても美味しい...!とはなるんだけどどうにも金額が過ってしまう笑 中目黒価格と言うか世界一価格でしたね。コスパ求める大学生がのこのこ行く所じゃない。 まぁそれを承知で行ったから良いのですが笑 そこまで前菜(?)系が優れているのか、私には分かりませんでした、ピザは文句無しに美味しいです。

    出典:http://tabelog.com

    中目黒ランチでおすすめの店②

    聖林館 (セイリンカン)

    【基本情報】
    店舗名 :聖林館 (セイリンカン)
    TEL :03-3714-5160
    住所 : 東京都目黒区上目黒2-6-4
    アクセス :中目黒駅から徒歩で5分
    中目黒駅から158m
    定休日 :無休

    中目黒ランチの定番のお店ですね!おすすめはもっちもの生地にもよくあう、マルゲリータです!

    こちらも、中目黒ランチでは、人気が高く、かの有名店SAVOY系の石窯で焼かれたピザを頂けるお店です。もちもちの生地の美味しさには定評があります!店内はおしゃれで女性客が多く、デートで利用されることも多いというのも納得です。中目黒ランチで外せないお店のひとつです!

    これからの季節、中目黒ランチをするなら、テラス席がおすすめです。外観もおしゃれです!

    総合的に言うと、どの料理もニンニクベースで、おそらくニンニクがおいしいものを使っているからだろう、おいしいのは。だが、ピザの生地がおいしいからから、値段含め、サービスにはかなり傲慢な印象を感じるし、それでも客は絶えないので、改善はされないだろうが、私もまた行くだろう。

    出典:http://tabelog.com

    注文から待つこと約5分。柿沼氏と思しき方がピッツァを運んできた。「熱いうちに食べてください。」と差し出されたピッツァは切られていない。予め切るとその間にも冷めてしまうし、しかも全て切り分けてしまうと冷めやすくなる。恐らく、そこまで配慮しての提供。
    焼きたてを熱いうちに食べて欲しいという明確なお店の意思を感じる。ならば間を置かず、ただちに食べなければならない。寸暇を惜しんで、卓上のナイフで一部を切り取って頬張る。
    とにかく生地が旨い。小麦の味が確り感じられる。生地はモッチリしていて、適度な焦げ目が香ばしさを演出している。この生地は抜群というか、生地単独での旨さの人生最長不倒記録を更新したかも。

    出典:http://tabelog.com

    中目黒ランチでおすすめの店③

    中目黒タップルーム

    【基本情報】
    店舗名 : 中目黒タップルーム
    TEL :03-5768-3025
    住所 : 東京都目黒区上目黒2-1-3 中目黒GTプラザ C棟2F
    アクセス :中目黒駅より徒歩2分
    中目黒駅から117m
    定休日 :無休

    こちらはクラフトビールが人気のお店です。色々なテイストのビール、おすすめのピザを合わせて頂くと中目黒ランチがより一層美味しく頂けますよ!中目黒ランチにはビールとピザがおすすめです!

    中目黒ランチは、クラフトビールが新定番としておすすめです♪ほろ酔いで、目黒川沿いの桜を見ながらそぞろ歩きも中目黒ランチならではですね♪おすすめのコースです!

    お店は、外人さん率高いですっ!さて、本日の一杯目は、ベアードリアルエールの中目黒ビター!エクストラスペシャルビタータイプのビールで、アポロ、ノーザンブルワー、ブルワーズゴールド、ゴールドリバティーの4種類のホップが使われているそうです!こちらのビールは、温度高めでの提供です!見るからに濃厚な色合いで、ホップの味わいがやはりしっかりしてますね~!美味しいです。

    出典:http://tabelog.com

    木の温もりが感じられる明るく広い店内。禁煙。
    カウンター席もあるので、女性ひとりでも利用しやすいと思います。

    出典:http://tabelog.com

    中目黒ランチでおすすめの店④

    イル ボスケット (IL Boschetto)

    【基本情報】
    店舗名 :イル ボスケット (IL Boschetto)
    TEL :050-5570-5921 (予約専用番号)
    03-6416-0886 (お問い合わせ専用番号)
    住所 : 東京都目黒区上目黒1-14-9 ST桜橋A棟 1F
    アクセス :東急東横線 中目黒駅 徒歩3分
    地下鉄日比谷線 中目黒駅 徒歩3分
    中目黒駅から226m
    定休日 :火曜日 祝日営業 翌営業日振替

    目黒川からほど近い、お花見にぴったりなスポットで頂けるクリスピータイプのピザが人気のお店なので、中目黒ランチには持って来いです。ロケーションもお味も一押しのおすすめレストランです!女子会でも中目黒ランチとして使われることが多いというこちらのお店は、お味だけでなく、スタッフの皆さんがフレンドリーなのも特徴です!

    メニューも豊富なので、大勢で沢山頼んでシェアするのもおすすめです!中目黒ランチが一層盛り上がること間違いなしです♪

    普通のピザは耳のところが味がなくて好きじゃないけど、ここのピザは薄くて食べ疲れないし、生地が美味しい。トマトとチーズも良いものを使ってるんだと思います。バランスが良かった。

    出典:http://tabelog.com

    フレンドリーな接客とミラノピッツァの生地の伸ばし方のエンターテイメント性が印象的です。味だけじゃなく見ていても楽しい感じです(^^)
    頼んだバーニャカウダの野菜のこだわりなど、ミラノにある本店と同じレシピで出される料理は本場ミラノを連想させるようなものでした!
    満足のいくお店です(^-^)/

    出典:http://tabelog.com

    中目黒ランチでおすすめの店⑤

    トラットリア・ピッツェリア・サルヴァトーレ (Salvatore)

    【基本情報】
    店舗名 :トラットリア・ピッツェリア・サルヴァトーレ (Salvatore)
    TEL :050-5869-7234 (予約専用番号)
    03-3719-3680 (お問い合わせ専用番号)
    住所 : 東京都目黒区上目黒1-22-4 勧業ビル
    アクセス :東急東横線中目黒駅 徒歩1分
    地下鉄日比谷線中目黒駅 徒歩1分
    中目黒駅から74m
    定休日 :無休

    中目黒駅からも、目黒川からもアクセス抜群なこちらのお店で頂く中目黒ランチは特にお得なのでおすすめです。ナポリタイプのピザは東京一美味しいとかなり評判のいいお店は、外れなしでおすすめです!

    ピザのメニューが豊富なので、ハーフアンドハーフにすれば、中目黒ランチが2倍お得なのおすすめです!

    マルゲリータエキストラと今日のおすすめから選んだ辛いピッツァをハーフ アンド ハーフにして頂きました。
    良い組み合わせでした。
    さすがのピッツァ。
    外の縁はボリュームが有りますが、中は薄めの生地。
    外側は さっくり、具の湿り気を含んだ内側は もっちりと両方の食感が楽しめました。
    有機栽培の選ばれた小麦粉を使われるとの事ですが、味も香りも良い生地は、そのおかげでしょう。

    出典:http://tabelog.com

    パスタはプッタネスカを注文。具はタラでした。ピッツァは単品注文で
    チェチェネッリ(しらすピッツァ)に生ハムトッピング。三井寿も満足そうです。生ハム乗せたので僕には多少塩気が強かったです。生地はもっちりナポリ風で最強です。

    出典:http://tabelog.com

    中目黒ランチのおすすめ!まとめ

    いかがでしたか?中目黒ランチはどこに行くか決まりましたか?中目黒ランチはお店が多いので、迷ってしまうことが多いもの。美味しいおすすめのお店を厳選して紹介しました!備忘録としてもおすすめです!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ