讃岐うどん ランキング!旨い・安い・早い!あっ、凄く並んでるから?
2016/02/01
akiko28
2016/03/06 更新
お取り寄せランキングでも最近は本当にたくさんのバウムクーヘンのお店が紹介されています。中にはあっという間に完売するお店も・・・!スタンダードなものから珍しいものまで、ランキング上位に名を連ねるバウムクーヘンのお店を紹介します!
いつの時代も変わらず愛され続けるバウムクーヘン。最近では人気ランキングにも名前が挙がっています。何層にも織り込まれ、口に入れると卵の風味が広がって幸せ気分♪そんなバウムクーヘンはお茶うけにはもちろん、結婚式の引き出物にも使われるくらい、みなさんに愛されています。店頭、通販ともにランキング上位に位置するお店は様々な工夫を凝らしています。さっそくバウムクーヘンのランキング上位のお店を見ていきましょう♪
最近ではネットでも気軽に人気のお店のバウムクーヘンが取り寄せられるようになりました。お取り寄せランキングにはスタンダードなものはもちろん、季節のものやちょっとめずらしいものなど、お店こだわりのバウムクーヘンがたくさん!!ではランキングに常に名が挙がるお店はどこでしょうか。
バウムクーヘンで常にランキング上位に名を連ねる「CLUB HARIE」。一層一層丁寧に焼き上げられた自慢のバウムクーヘンを是非食べてみてください!季節限定のバウムクーヘンやミニバウムなど、このお店ならではのこだわりがたくさん詰まっています!!
こんなユニークなバウムクーヘンも・・・
ちょっと変わったバウムクーヘン『ドライバーム』。バウムクーヘンを薄くスライスしてオーブンで焼き上げた、サクッとした食感の焼きバウムクーヘンです。ランキングでもじわじわ上位に食い込む、隠れた名品ですね♪
さらにはこんなカフェも・・・
めずらしい、ショップ・イン・ファクトリーです。クラブハリエではお客さんの目の前で自慢のバクムクーヘンを焼き上げるというショップがあるんです!!さすがランキング上位のお店はすごいですね!!
焼きたてバームクーヘンセット
価格(税込):1,059円
職人が一層一層、丁寧に焼き上げたクラブハリエ自慢の逸品。
しっとりふわふわ、焼きたてのおいしさをお楽しみください
この他にもカフェメニューが充実!!こちらの『CLUB HARIE B-studio』は日本橋三越店、池袋東武店のみです。
大阪で有名なマダムシンコは各ランキングでもいつも上位!マエダムシンコのバウムクーヘンです!画像は「マダムブリュレ」で、バウムクーヘンの表面にメープルシュガーとフランス産カソナード(赤砂糖)をたっぷりしみ込ませてキャラメリゼされています。温めるとしっとりと生地に染み濃厚な甘さを楽しめるこの商品は、マダムシンコの中でも代表作と言えるバウムクーヘンで、常にランキングトップ争いです。
もちろん、スタンダードなバウムクーヘンも大人気で、いつもランキング上位に名前が挙がっています!こだわりぬいたバターなど、素材にこだわりが感じられる逸品ですね。
マダムシンコ 箕面本店
住所 〒562-0033 大阪府箕面市今宮4-10-44
Tel 072-749-4538
Fax 072-749-4540
営業時間 10:00~20:00(喫茶は~18:00)
定休日 火曜日(祝祭日は休まず営業)
総席数 40席
駐車場 12台
本店以外の店舗は下記にて。
卵黄とバターが贅沢に使われている、まさに「職人技」のバウムクーヘンのお店です。あまりの人気に通販ではすぐに完売になってしまうほど。お取り寄せランキングでも常に上位争いの名店です。
定番人気のバウムクーヘンと、人気商品ラスクとの詰め合わせギフトも大好評のようです♪こちらはお取り寄せギフトランキングでも人気が高い商品です。
”日本一柔らかいバウムクーヘン”として名高い島田屋本店。ふわふわの食感を求めてお店はいつも賑わっています!人気店ランキングに入るのもわかりますね。
柳月の「三方六」です!チョコトホワイトチョコがコーティングされていて、でもバウムクーヘンの風味はしっかりしておりくどくない上品な甘さは変わらず人気の商品です。お取り寄せランキングでも変わらず上位にランクしている名品です♪
京都発、抹茶を使用したバウムクーヘンです。いちどは目にしたことがある人は多いのではないでしょうか。宇治抹茶や京都産豆乳など、地元ならではの素材を使用した、お土産に最適な商品です。京都のお土産ランキングでは常に上位を争っています!
いかがでしたか?この他にも本当にたくさんのバウムクーヘンがいろんなお店から販売されています。オーソドックスなものからちょっと凝ったものまで様々な商品はいつもランキングを賑わせています。お取り寄せランキングなども毎週更新されているので、いろんなバウムクーヘンを楽しみたいですね♪
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局