記事ID11443のサムネイル画像

    フランス人に聞いた本当に美味しい「パン屋さんランキング」

    日本人も大好きなパン屋さんをフランス人がランキングしました!本場フランス人をもうならせる日本のパン屋さんランキングとは?悩むことなく向かえばいいパン屋さんをランキング形式でご紹介します!これであなたもパン屋通です!美味しいパンを朝食にどうぞ!

    パン屋の本場フランス人にどこのパン屋さんがおすすめか聞いてみました

    東京都内、パン屋さんは数多くありますが皆さんはどちらのパン屋さんがおすすめですか?パン屋の本場フランス人が好んで食べるおすすめパン屋さんランキングは気になりますね。ランキングにして第三位までおすすめパン屋さんをご紹介します。

    パン屋さんランキング3位:「VIRON」は朝から行列のできる店。

    渋谷のブラッスリーのあるフレンチスタイルのパン屋「VIRON」(ヴィロン)が堂々のランキング3位です。オーナーのこだわりはフランスでしか味わえなかったパンを日本でも提供すること。日本人の心はもちろん、本物を知るフランス人の心にも突き刺さったパン屋さんです。ランキング3位のパン屋さんだと納得のお味です。

    ランキング3位の「VIRON」のおすすめはフランス人がフランスと変わらない、むしろフランスより美味しいと評価する「バケット」です。ランキング入りするのが納得のお味です。

    イートインスペースがあるのでバゲットを購入がてらランキング3位のフレンチの定番クロワッサンも頂けるパン屋さんです。

    さすがランキング3位のパン屋さんです、多いときは1日に500本売れるという「VIRON」のバケットです。こだわって「レトロドール」というフランス製直輸入の小麦粉を作っています。

    マイベスト胡桃パン!
    これでもかってくらい入ってる胡桃と全粒粉の香ばしさがたまらない(๑˃̵ᴗ˂̵)وウマー

    出典:http://tabelog.com

    ランキング3位のパン屋さんについたコメントです。

    【ランキング3位のパン屋さん情報】
    「VIRON」(ヴィロン)
    【TEL・予約】03-5458-1770
    【住所】東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1F JR渋谷駅から徒歩8分。
    東急本店向かい。

    パン屋さんランキング2位:「PAUL」は言わずと知れた人気店。

    ランキング2位のパン屋さん「PAUL」の外せない一品は「パン・オ・フロマージュ」410円です。こちらはワイン好きな筆者も好きなパンの一つです。一度食べたら病み付きになる味と評判のパンはスモークチーズとチーズの2種類から選べます。

    フランスにはもちろん、今では東京のデパートや路面店などあちらこちらに点在する「PAUL」のパン屋さんがランキングに上がるのは納得です。わざわざ足を運ばすともランキングインした美味しいパンが食べられるのは嬉しいですね!

    こちらもカフェスペースがあるので気軽にパン屋さんランキング2位の味をその場で楽しめす!更にランチではパンお代わり自由という嬉しい特典つきです。

    【パン屋さんランキング2位のお店情報】
    「PAUL 神楽坂店」
    電話:03-6280-7723
    営業時間:10:00~21:00(サロンラストオーダー 20:30)
    住所 :東京都新宿区神楽坂5-1-4 神楽坂テラス1F
    他にも都内店舗はにたくさんあります。

    パン屋さんランキング1位:だんとつの「メゾンカイザー」

    ランキング1位のパン屋さん「メゾンカイザー」はデパートの中にも入ってますが、牛込神楽坂駅のすぐ近くのパン屋さんにはカフェスペースがあるのでその場で焼き立てのおすすめパンを頂くことが出来ます。

    フランスの「メゾンカイザー」のクロワッサンは、ル・フィガロ誌が選ぶ「フランスで一番美味しいクロワッサン」に選ばれた世界一のクロワッサンです。フランス系のパン屋さんのおすすめクロワッサンぜひ食べてみたいですね。ランキング1位のクロワッサンを一度召し上がってみて下さい。

    世界で一番大好きなパン!今では焼き上がり時間も把握してます!!

    出典:http://happynewyorker.blog.fc2.com

    ランキング1位のクロワッサンを絶賛されてるブロガーさんのコメントです。

    「メゾンカイザー」のパン屋さんでフランス人がおすすめするのがアーモンドクロワッサンの「クロワッサン・オ・ザマンド」324円です。本当に美味しいのでおすすめです。フランス人がランキング1位に選ぶパン屋さんだけあるお仕事してますよ。筆者も大好きです。

    【パン屋さんランキング1位のお店情報】
    「メゾンカイザー 神楽坂店」
    所在地:〒162-0833 東京都新宿区箪笥町41番地 大崎ビル1
    電話番号:03-6457-5678

    パン屋さんランキングいかがでしたか?

    フランス人が選ぶパン屋さんをランキングでご紹介してみました。それぞれのパン屋さんにはおすすめがあるので是非お試し下さい。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ