記事ID29092のサムネイル画像

    おいしくて、リーズナブル。有楽町で韓国料理にめぐり逢いましょう

    有楽町で逢いましょう。昭和の歌謡曲にもありました。有楽町で、おいしい韓国料理にめぐり逢いましょう。おいしいだけでなく、価格もリーズナブルで、お店の雰囲気もグッド。そんなお店にいってみたい。あなたの望みがかなう、有楽町の韓国料理です。

    有楽町で韓国料理にめぐり逢いましょう① 有楽町コパン・コパン

    名称:有楽町コパン・コパン
    住所:千代田区丸の内3-6-1
    アクセス:JR・東京メトロ 有楽町駅から徒歩2分
    営業時間:11:00~14:00、17:00~23:30(土日祝日11:00~23:30)
    定休日:なし(年中無休)
    電話番号:03-3217-3777

    サムギョプサル 1600円

    厚切りの豚の三枚肉、サムギョプサルを、たっぷりの野菜を巻いて、ヘルシーに召しあがれ。一番人気のお薦め韓国料理です。豚肉には、疲労回復効果を持つビタミンB1がたっぷり。野菜といっしょに頂いて、美容効果もばっちりです。

    生マッコリ 400円

    絶対に頂きたい一品です。飲んだ瞬間、酸味と甘味が体にしみこんでいきます。生きた乳酸菌が体に効いてくる感じ。お肌がきれいになって、健康にもいいんです。

    有楽町で韓国料理にめぐり逢いましょう① 有楽町コパン・コパン

    コリアンベジキッチンと謳っているだけあって、お肉も野菜もたっぷり頂けます。ヘルシーでおいしい、有楽町の韓国料理。有楽町駅のすぐ近く、東京国際フォーラムの隣にあります。140席もあるので、宴会にも最適。みんなでいきたい、有楽町の韓国料理です。

    【女子に嬉しい】低カロリー、美容や便秘に効果のある魔法のお酒【マッコリ】

    出典:http://matome.naver.jp

    有楽町で韓国料理にめぐり逢いましょう② 白さんの純豆腐(ペクサンのスンドゥブ)

    名称:白さんの純豆腐
    住所:千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテB2
    アクセス:東京メトロ日比谷線 日比谷駅と徒歩1分
    営業時間:11:00~23:00(日月11:00~22:00)
    定休日:なし(年中無休)
    電話番号:03-6206-6689

    季節限定 カキスンドゥブチゲ 1250円

    ちょっと贅沢。牡蠣入りの純豆腐(スンドゥブ)チゲです。ご飯と生卵つき。生卵を落として、頂きまーす。牡蠣の他に、アサリとエビも入っていて、食べごたえ満点。辛味の効いたスープが、ご飯によく合います。

    ランチには、お惣菜バーのサービスつき。菜の花ナムル、もやしナムル、トッポギ、野菜サラダの4種類を頂けて、お得です。

    有楽町で韓国料理にめぐり逢いましょう② 白さんの純豆腐(ペクサンのスンドゥブ)

    店の名前にもなっているように、純豆腐(スンドゥブ)チゲが自慢。ピリ辛、熱々の有楽町の韓国料理です。スンドゥブチゲは10種類の具材が選べて、ダシと辛さもお好みで選べます。辛いのが苦手な人でも安心。いろんなスンドゥブチゲを食べたい、有楽町の韓国料理です。

    有楽町で韓国料理にめぐり逢いましょう③ ぽど丸の内

    名称:ぽど 丸の内
    住所:千代田区丸の内3-3-1 新東京ビルB1F
    アクセス:JR・東京メトロ 有楽町駅から徒歩3分
    営業時間:11:30~14:00、16:30~23:00(土11:30~21:00)
    定休日:日祝日
    電話番号:03-5218-5551

    スパイスウィング 1360円

    お店の人気メニュー。特製の韓国風バッファローウィングです。鶏肉の手羽を素揚げにして、ピリ辛ソースをまぶしました。辛さは3段階の中から選べます。辛いのがお好みの人は、激辛で召しあがってください。

    有楽町で韓国料理にめぐり逢いましょう③ ぽど丸の内

    東京国際フォーラム前の新東京ビルの地下にあります。マッコリと韓国料理で有名なお店ですが、1000円以内で頂けるランチメニューも大人気です。サラダと小鉢がついたお得なランチ定食を、ぜひ味わってください。昼も夜もおいしい、有楽町の韓国料理です。

    古典的なバッファローウィングにはカイエンペッパーと酢を利かせた辛味と酸味の強いソースと溶かしバターが使用される。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    有楽町で韓国料理にめぐり逢いましょう④ 大雲(でうん) 大丸東京店

    名称:大雲 大丸東京店
    住所:千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店B1F
    アクセス:JR東京駅から徒歩4分
    営業時間:10:00~21:00(土日祝日10:00~20:00)
    定休日:1/1
    電話番号:03-3212-8011

    プルコギキンパ  735円

    韓国風海苔巻きです。牛肉などの具材を、韓国海苔で巻いてあります。日本人向けにアレンジしてあるので、癖もなくあっさり頂けます。冷めてもおいしいのがうれしい。テイクアウトのお弁当です。

    有楽町で韓国料理にめぐり逢いましょう④ 大雲(でうん) 大丸東京店

    大丸東京店の地下にある、有楽町の韓国料理のお店です。テイクアウト専門のお弁当屋さんですが、どれも本格的韓国料理でとてもおいしいです。焼肉プルコギ重、温玉プルコギビビンバなどの焼肉系も大人気。何十種類もの韓国料理が並んでいて、迷ってしまいます。テイクアウトで気軽に楽しめる、有楽町の韓国料理です。

    まとめ 有楽町で韓国料理にめぐり逢いましょう

    韓国料理には多くのヴァリエーションがあります。一口に韓国料理といっても、有楽町にはさまざまな韓国料理のお店があります。おしゃれな雰囲気の韓国料理、1人でも気軽に頂ける韓国料理、テイクアウト専門の韓国料理、違ったタイプの有楽町の韓国料理のお店を探してみました。機会があれば、一度いってみてください。いろいろ楽しい、有楽町の韓国料理です。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ