記事ID28142のサムネイル画像

    おたく文化の発信地。秋葉原で、おいしいお好み焼きを発見しました!

    一昔前は、電気街。今は、おたくの聖地として有名な秋葉原。おたくショップだけでなく、AKB48シアターや秋葉原UDXなど、先端文化情報を発信する、おしゃれな街の一面も併せ持っています。そんな秋葉原に、おいしいお好み焼きを食べにいきましょう。お好み焼き、発見です。

    秋葉原のおいしいお好み焼き① ゆかり AKIBA-ICHI店

    名称:ゆかり AKIBA-ICHI店
    住所:千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 3F
    アクセス:JR秋葉原駅から徒歩3分
    営業時間:11:00〜23:00(日祝日11:00〜22:00)
    定休日:不定休(秋葉原UDXに準じる)
    電話番号:03-3526-3310

    秋葉原のおいしいお好み焼き お好みランチ 豚Aセット 900円 

    豚肉を載せたお好み焼き。サラダもついて、お得です。豚肉の焦げる匂いが、食欲を刺激します。たっぷりのソースとマヨネーズ。仕上げに、ふんわり鰹節と青海苔をトッピングして、頂きまーす。うーん。口の中に広がる、豚肉の旨み。たまらないおいしさです。

    秋葉原で食べる、おいしいお好み焼き。注文すると、最初に、サラダがだされます。シャキシャキ野菜を食べていると、お好み焼きが登場。店員さんが、目の前でお好み焼きを作ってくれます。

    秋葉原のおいしいお好み焼き① ゆかり AKIBA-ICHI店

    秋葉原で、おいしいお好み焼きを食べましょう! 山形県産の米澤豚を使った、豚肉のお好み焼きが人気です。秋葉原UDXの3階にあって、おしゃれな雰囲気。食べた後は、ショッピングも楽しめます。いろいろ楽しい、秋葉原のおいしいお好み焼きです。

    秋葉原UDXは、レストラン&ショップ「アキバ・イチ」やカンファレンス、イベントスペース、シアター、クリニック、駐車場などあらゆる機能を有する複合型オフィス。

    出典:http://udx.jp

    出典:http://udx.jp

    秋葉原のおいしいお好み焼き② 鉄板二百℃ 秋葉原店

    名称:鉄板二百℃ 秋葉原店
    住所:千代田区神田佐久間町1-13  チョムチョム秋葉原ビル5F
    アクセス:JR秋葉原駅から徒歩1分
    営業時間:11:30~24:00
    定休日:元日
    電話番号:050-5797-4435

    秋葉原のおいしいお好み焼き ふわとろ焼き 580~680円

    お好み焼きは、どれもおいしいですが、鉄板二百℃のお薦めは、やっぱりこれ! 口の中で、とろけるような食感は、他のお好み焼きでは味わえません。ふわふわ、そして、とろとろ。一度食べると、忘れられないお好み焼きです。中の具材によって、値段が違ってきますが、お好み焼きのおいしさは、みんな同じです。

    秋葉原のおいしいお好み焼き② 鉄板二百℃ 秋葉原店

    秋葉原で、おいしいお好み焼きを食べましょう! どっしりと、落ち着いた店構え。高級感が漂う、大人のお好み焼きです。お好み焼きだけでなく、鉄板焼きや一品メニューも充実。コースメニューやお酒も楽しめます。デートや会合にもぴったり。お酒といっしょに味わいたい、秋葉原のお好み焼きです。

    秋葉原のおいしいお好み焼き③ カープ 東京支店

    名称:カープ 東京支店
    住所:千代田区神田鍛冶町3-5 保坂神田ビル
    アクセス:JR秋葉原駅から徒歩10分
    営業時間:11:00~22:00(土11:00~21:00)
    定休日:日月祝日
    電話番号:03-5296-0080

    秋葉原のおいしいお好み焼き 広島風お好み焼き 全部入り 1400円

    お好み焼き生地の上に載った山盛りのキャベツを、ぎゅうぎゅうとヘラで押さえます。これがお好み焼き広島スタイル。野菜、肉、うどんかそばなど、すべてを詰めこんだお好み焼き全部入りです。たっぷりのソースといっしょに、本場広島のお好み焼きを味わってください。

    秋葉原のおいしいお好み焼き③ カープ 東京支店

    秋葉原で、おいしいお好み焼きを食べましょう! 広島風お好み焼きといえば、当然、広島。広島といえば、広島カープ。というわけで、本場広島のお好み焼き、カープの東京支店です。お好み焼きに、うどんかそばを入れたり、チーズやイカを追加したり、トッピングもできて楽しい! 毎日、広島から届く、新鮮な牡蠣の塩焼きも人気です。秋葉原で、本場広島のお好み焼きを堪能してください。

    広島風お好み焼きは戦後復興の折、鉄板一枚で始められる商売として焼け野原の広島市から始まったと考えられている。

    出典:http://dic.nicovideo.jp

    秋葉原のおいしいお好み焼き④ でくのぼう

    名称:でくのぼう
    住所:千代田区内神田3-18-7
    アクセス:JR秋葉原駅から徒歩10分
    営業時間:17:00~23:00(土日17:00~22:15)
    定休日:不定休
    電話番号:03-3254-9044

    秋葉原のおいしいお好み焼き たこ焼き(ノーマル) 640円

    お好み焼きも、もちろんおいしいですが、まずは、お店の看板、たこ焼きを召しあがってください。とろとろのたこ焼きは、自分で焼くこともできます。チーズ味、キムチ味、カレー味など、さまざまなたこ焼きが味わえます。みんなでワイワイ、にぎやかに楽しめる。秋葉原のお好み焼きです。

    お好み焼きや、もんじゃ焼きも文句なしのおいしさです。友だちとシェアして、いろんな味を楽しんじゃいましょう。

    秋葉原のおいしいお好み焼き④ でくのぼう

    秋葉原で、おいしいお好み焼きを食べましょう! 大きなタコの看板が目印。お好み焼き、たこ焼き、もんじゃ焼きなど、多くの鉄板料理が楽しめます。店内は、にぎやかで、アットホームな雰囲気。みんなででかけたい、秋葉原のオープンなお好み焼きです。

    小麦粉の生地の中にタコ(主にマダコ)と薬味を入れて直径 3-5cmほどの球形に焼き上げた、大阪発祥とされる料理である。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    まとめ 秋葉原のおいしいお好み焼き

    秋葉原で、おいしいお好み焼きを食べましょう! お好み焼きは、もちろんですが、鉄板焼きや一品料理、お酒も楽しめるお店がたくさんあります。1人でお気楽に、みんなとにぎやかに、その日の気分で、秋葉原のお好み焼きを味わってください。お腹がいっぱいになったら、ショッピングやイベント見学。秋葉原の街を、思いっきり楽しみましょう。営業時間や料金は変更になることがあります。お店に確認してから、でかけると安心ですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ