記事ID27734のサムネイル画像

    韓国料理の迷宮を探索! これが一押し。東京で食べる韓国料理です

    韓国料理というと、キムチや激辛のチゲ。そんなイメージを持つ人も多いでしょう。それだけでなく、東京の韓国料理には、実に多くのヴァリエーションがあります。東京で食べる、おいしい韓国料理を探してみました。東京の韓国料理の奥深さを、ぜひ体験してみてください。

    韓国料理の迷宮を探索! これが一押し。東京で食べる韓国料理です① 恵比寿 BIAN(ビアン)

    名称:恵比寿 BIAN(ビアン)
    住所:渋谷区恵比寿1-8-7 ITOビル B1F
    アクセス:JR恵比寿駅から徒歩3分
    営業時間:11:30~16:00、18:00~23:30
    定休日:日曜日
    電話番号:03-5793-3101

    東京で食べる韓国料理 食べるエステ! 辛いけど、ヘルシー。お得なセット SUN(スンドゥブ) 945円

    コラーゲンがたっぷり入った、豆腐のチゲです。石釜で炊きあげた、ごはんと小鉢がついて、とってもお得。キムチの辛さを、豆腐のまろやかな味が和らげて、たまらないおいしさです。野菜もたっぷり入って、元気も回復。グツグツと煮立った、熱々の石鍋でだされてきます。口の中を火傷しないよう、気をつけてください。

    韓国料理の迷宮を探索! これが一押し。東京で食べる韓国料理です① 恵比寿 BIAN(ビアン)

    東京で韓国料理を食べましょう! 京風のアレンジを加えて、韓国料理が、さらにおいしくなりました。食べるエステをコンセプトに掲げた、コラーゲンや野菜たっぷりのヘルシーな韓国料理。サラダ類も充実の品揃えです。辛さは選べますから、辛いのが苦手な人も安心。京風の韓国料理を、思う存分、東京で楽しんでください。

    スンドゥブとは韓国の豆腐。日本の汲み出し豆腐(おぼろ豆腐)に相当する柔かい豆腐。

    出典:http://d.hatena.ne.jp

    韓国料理の迷宮を探索! これが一押し。東京で食べる韓国料理です② VEGE-PIG(ヴェジピッグ)

    名称:VEGE-PIG
    住所:港区六本木4-12ー11 秀栄ビル1F
    アクセス:都営大江戸線  六本木駅から 徒歩1分
    営業時間:11:30~15:00、18:00~24:00
    定休日:なし(年中無休)
    電話番号:03-6447-1805

    東京で食べる韓国料理 7種類のサムギョプサルが楽しめます! VEGE-PIG SET(ヴェジピッグセット) 4500円

    VEGE-PIGでしか味わえない、看板メニューです! 韓国の豚焼き肉、サムギョプサル。ワイン、ハーブ、味噌、こしょう、カレー、ニンニク、コチジャンで味つけされた7種類のサムギョプサルを堪能してください。うーん。幸せ-。贅沢な本格韓国料理を、東京で楽しんじゃいましょう。

    韓国料理の迷宮を探索! これが一押し。東京で食べる韓国料理です② VEGE-PIG(ヴェジピッグ)

    東京で韓国料理を食べましょう! 六本木にある、おしゃれな雰囲気の韓国料理です。高級感があって、価格はリーズナブル。デートや女子会には、ぴったりですね。お店の名前どおり、ヴェジ(野菜)とピッグ(豚肉)が自慢の韓国料理です。お店で使われている野菜は、野菜ソムリエが農家から直接仕入れています。だから、新鮮で、安全。お肉も野菜も、たっぷり召しあがってください。

    サムギョプサル(三겹살、삼겹살)とは、スライスした豚のバラ肉を焼いて食べる韓国の豚バラ焼肉である。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    韓国料理の迷宮を探索! これが一押し。東京で食べる韓国料理です③ レストラン 満奈多(まんなだ)

    名称:レストラン 満奈多
    住所:台東区東上野2-15ー8
    アクセス:JR山手線 上野駅から徒歩6分
    営業時間:11:30~15:00、17:30~23:00 (土11:30~14:30、17:00~22:00)
    定休日:日祝日
    電話番号:03-3837-5121

    東京で食べる韓国料理 おいしくて、思わず声がでます! 松阪ポークの塩プルコギ

    こんなにおいしいプルコギ、初めて食べた! そんな驚きを体験できる、東京で食べる韓国料理です。高級松阪ポークがたっぷり。肉の旨みを塩味がさらに引き立てて、あっという間に、食べおわってしまいます。初めて味わう、贅沢なプルコギです。一度、味わってみてください。

    韓国料理の迷宮を探索! これが一押し。東京で食べる韓国料理です③ レストラン 満奈多(まんなだ)

    東京で韓国料理を食べましょう! 韓国料理の店が立ち並ぶ、上野のコリアンタウン。その中にあって、ひときわ異彩を放つお店です。韓国料理とは思えない、落ち着いた店構え。店に入ると、間接照明を効果的に配した、おしゃれな大人の雰囲気。韓国料理を味わいながら、ムードも高まっていきます。2人でいきたい、東京の韓国料理です。

    「プル」(불)は「火」、「コギ」(고기)は「肉」の意味だが、日本でいう「焼肉」とはかなり異なり、むしろすき焼きに近い。

    出典:http://www.weblio.jp

    韓国料理の迷宮を探索! これが一押し。東京で食べる韓国料理です④ 韓花(ハンファ)

    名称:韓花
    住所:新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビルPAX 2F
    アクセス:JR山手線 新宿駅から徒歩4分
    営業時間:11:30~15:00(土日祝日11:30~17:00)、17:00~23:30
    定休日:なし(年中無休)
    電話番号:03-5363-3488

    東京で食べる韓国料理 カラオケも楽しめます! 完全な個室で、おいしい韓国料理を、ゆっくり味わってください

    店内は、完全個室。他のお客さんと、同席ということはありません。デートや、仲間うちのパーティーに最適です。だされるのは、本格韓国料理。こだわりぬいた食材を使った、東京の韓国料理を、心ゆくまで堪能してください。

    東京で食べる韓国料理 おいしいからって、飲みすぎないでください!  韓国定番のお酒 マッコリ

    韓国料理だけでなく、お酒も本格的です。韓国のお酒といえば、マッコリ。お米を主原料にして作られる、韓国版のどぶろくを楽しみましょう。アルコール度数は高くありませんが、飲みすぎないよう、気をつけてください。

    韓国料理の迷宮を探索! これが一押し。東京で食べる韓国料理です④ 韓花(ハンファ)

    東京で韓国料理を食べましょう! 韓国料理といえば、大衆食堂のような気楽で、にぎやかなお店をイメージしがちですが、このお店は全然違います。周囲に遠慮することなく、仲間うちだけで、韓国料理を楽しみたい。そんな人には、うってつけのお店です。完全個室で味わう、東京の韓国料理。ゆったりとした気分で、思いっきり、楽しみましょう。

    まとめ 韓国料理の迷宮を探索! これが一押し。東京で食べる韓国料理です

    東京で韓国料理を食べましょう! 一口に韓国料理といっても、味もさまざまですが、お店の雰囲気も、それぞれ違っています。狭いお店で、わいわいにぎやかに。おしゃれなお店で、大人のムードで。シチュエーションに合わせて、東京の韓国料理を使い分けてください。営業時間や価格は変わることがあります。お店に確認すると、安心ですね。東京の韓国料理を、たっぷり楽しみましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ