記事ID26810のサムネイル画像

    ここにあった!近鉄奈良線沿線で地元で人気のおいしいランチのお店

    近鉄奈良線沿線にはたくさんの駅があり、いろいろな観光スポットもあります。有名な神社やラグビー場などがありランチのスポットも豊富です。近鉄奈良線沿線で下車しておいしいランチを食べてみてはいかがですか。新しいお気に入りのお店が見つかるかもしれませんよ。

    近鉄奈良沿線でおいしいランチ店「瓢亭」

    近鉄奈良沿線でおすすめランチ店

    近鉄奈良沿線「瓢箪山駅」近くにある人気のとんかつ屋さんです。
    地元で愛されている老舗のお店で店内は落ち着いた雰囲気です。
    ランチやディナーにぜひ利用してみてくださいね。

    近鉄奈良沿線で人気のランチ

    ボリューム満点のトンカツが人気です。
    こだわりの豚肉をつかったおいしいトンカツは人気ランチメニューです。
    近鉄奈良沿線でがっつりランチならここがおすすめです。

    昭和レトロな雰囲気の店内は熟練の職人さん気持ちよく働いています。九州の(鹿児島・宮崎)の豚肉にこだわった「とんかつ」は世代を超えて愛され続けています。

    出典:http://tabelog.com

    店名 瓢亭
    ジャンル とんかつ、洋食
    TEL・予約 072-984-0372
    住所 大阪府東大阪市旭町15-16
    アクセス 近鉄奈良線 瓢箪山駅 徒歩9分

    近鉄奈良沿線でおいしいランチ店「ひれとんかつの店 とん文」

    近鉄奈良沿線でおすすめランチ店

    おいしいひれトンカツが食べられる老舗のランチ店です。
    近鉄奈良沿線の小阪駅からすぐなので迷わず行けます。
    ランチに安くておいしいトンカツならこちらが人気です。

    近鉄奈良沿線で人気のランチ

    あっさりめのデミグラスソースがかかっているトンカツです。
    近鉄奈良沿線の小阪駅は静かな街なのでゆっくりとランチをすることができます。

    やわらかく、肉厚のあるヒレ肉はデミグラスソースとあいまって美味!1.5倍となかなかのボリュームですが、あっさりとした肉のため、軽く食せました。

    出典:http://tabelog.com

    店名 ひれとんかつの店 とん文
    ジャンル とんかつ、コロッケ・フライ、洋食
    TEL・予約 06-6781-3056住所 大阪府東大阪市小阪1丁目9-1-122 近鉄ビル1号館東面1F
    近鉄奈良線小阪駅 北へ徒歩約2分

    近鉄奈良沿線でおいしいランチ店「元禄寿司 本店」

    近鉄奈良沿線でおすすめランチ店

    布施駅から徒歩1分のところにある回転寿司屋さんです。
    近鉄奈良沿線でランチをするなら外せないおすすめのお店です。
    こちらは日本で初めて回転寿司を始めたお店です。

    近鉄奈良沿線で人気のランチ

    近鉄奈良沿線でお寿司のランチならこちらがおすすめです。
    130円均一で珍しいネタもあり、回転寿司の歴史を感じることもできます。
    どのネタも新鮮でおいしく小振りなのでいろいろ食べられます。

    こちらの元禄寿司は、よくテレビで紹介されているように、日本で初めて回転すしが生まれた店です!

    出典:http://tabelog.com

    店名 元禄寿司 本店 (げんろくずし)
    ジャンル 回転寿司
    TEL・予約 06-6736-0911
    住所 大阪府東大阪市足代1-12-1
    近鉄奈良線 布施駅徒歩1分

    近鉄奈良沿線でおいしいランチ店「豊力」

    近鉄奈良沿線でおすすめランチ店

    近鉄奈良線瓢箪山駅の駅商店街にあるうどん屋さんです・
    地元でも評判でいつもお客さんがいます。
    あっさりとうどんが食べたくなったらこちらがおすすめです。

    近鉄奈良沿線で人気のランチ

    ランチで麺類ならつるっと食べやすいうどんはいかがですか。
    地元で愛されているうどん屋さんでメニューが豊富です。
    食べ応えがあるモチモチ麺をぜひ味わってみてくださいね。

    エッジの立った麺。シュッと立ったエッジでは無くて、フルフルのエッジです。凄く伸びる麺で、モッチモチの食感。

    出典:http://mametan802.blog105.fc2.com

    店名 豊力 (トヨリキ)
    ジャンル うどん、居酒屋、うどんすき
    TEL・予約 072-988-1210
    住所 大阪府東大阪市神田町1-2
    アクセス 近鉄奈良線 瓢箪山駅から61m

    近鉄奈良沿線でおいしいランチ店「大金星」

    近鉄奈良沿線でおすすめランチ店

    近鉄奈良沿線の布施駅からすぐのところにあるラーメン店さんです。
    マンションの1階にあり、ランチタイムは並ぶこともある人気店です。

    近鉄奈良沿線で人気のランチ

    近鉄奈良沿線でラーメンランチならこちらがおすすめです。
    ネットでも評価が高く人気店となっています。
    見た目は濃そうですがあっさりとしたスープがおいしいです。

    もちもちの太麺。すごく好みでした。食べたかったんですよね。らーめんでこの手のものは関西ではあまり見かけないですから。

    出典:http://tabelog.com

    店名 大金星
    ジャンル ラーメン
    TEL・予約 非公開
    住所 大阪府東大阪市長堂2-12-6
    アクセス 近鉄奈良線より徒歩7分

    いかがでしたか

    近鉄奈良線沿いでおいしいランチのお店を紹介しました。ラーメンやうどんなどおいしいお店がたくさんあります。ぜひ気になったランチのお店に行ってみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ