記事ID26429のサムネイル画像

    雰囲気抜群!テラスも♪江ノ島のグルメをランチで楽しもう♪

    気温も上がり、テラスでランチが気持ちよい季節になってきました。江ノ島の海や風を感じながらテラスでいただくランチは雰囲気抜群!ということで、江ノ島のおすすめのランチをご紹介していきたいと思います。江ノ島で素敵なランチタイムを楽しんで♪

    雰囲気最高!江ノ島ランチ♪

    神奈川県の人気スポット、江ノ島。
    海にかこまれた江ノ島には素敵なランチスポットがたくさんあるんです。
    美味しいランチはもちろん、ロケーションも楽しみたいのが江ノ島ランチ。
    ということで、江ノ島のおすうsめランチをご紹介していきたいと思います。
    これからの時期はテラス席がおすすめ♪ぜひ、江ノ島で素敵なランチタイムを♪

    江ノ島のおすすめランチ①江ノ島小屋

    まず最初にご紹介する江ノ島のおすすめランチはこちら、江ノ島小屋です。
    数多くのテレビ番組で特集される人気のお店。
    朝から行列になることも。美味しい海の幸を食べるなら、ぜひこちら、江ノ島小屋で♪

    テラス席

    江ノ島の人気店、江ノ島小屋はテラス席も♪
    海の望みながら、美味しい海の幸ランチを楽しむことが出来ます。
    気持ちの良いテラス席でランチ、とってもお勧めです。

    人気の漁師汁定食

    こちらがランチで人気の漁師汁定食。
    お魚の出汁が効いたお味噌汁、お刺身は楽しめる人気のメニューです。
    海を望みながら、美味しい定食をランチでお楽しみください。

    まかない丼

    こちらは人気メニューのまかない丼(1,260円)。
    新鮮なお魚を使ったなめろうがたっぷり♪
    しょうがやねぎ、薬味もたっぷりで箸がどんどん進む一品。
    魚のだしが美味しいお味噌汁をかけてお茶漬け風にして食べるのも絶品です。

    江ノ島小屋

    住所: 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-12
    アクセス:小田急線片瀬江ノ島駅 徒歩2分ほど
    営業時間: 8:00-15:00/17:00-22:00
    定休日: 第一水曜、第一木曜
    電話番号: 0466-29-5875

    江ノ島のおすすめランチ②カフェマディ

    つぎにご紹介する江ノ島のおすすめランチはこちら、カフェマディ。
    高台にたつ人気のお店で、江ノ島の海を一望できる最高なロケーションのお店です。
    江ノ島の海を眺めながら素敵なランチタイムが過ごせます。

    テラス席

    テラス席も広々でゆっくりとランチを楽しむことが出来ます。

    人気メニュー、10種の湘南鎌倉野菜のカレー

    ランチにおすすめなのがこちら、10種の湘南鎌倉野菜のカレー(1,500円)。
    鎌倉の新鮮な野菜とグリルされたチキンがたっぷり入った、スパイシーなカレーです。
    ボリュームも大満足の人気メニュー、ぜひランチにどうぞ。

    焼きチーズカレーとスペアリブのコンボ

    こちらは、焼きチーズカレーとスペアリブのコンボ(2,400円)。人気のメニューが一度に2種類楽しめるコンボメニュー。
    大満足の人気のランチメニューぜひお試しください。、

    江ノ島カフェマディ

    電話番号:050-5784-6731
    住所:〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島2-6-6
    営業時間:11:00~18:00(L.O.17:30)
    定休日:不定休日あり

    江ノ島のおすすめランチ③ロンカフェ

    最後にご紹介する江ノ島のおすすめランチはこちら、ロンカフェ。
    フレンチトーストで有名な江ノ島で人気のお店です。
    目の前には海が広がり、雰囲気も最高です。気持ちよくランチを楽しむことが出来ます。

    テラス席

    白と青のカラーリングが爽やかなおしゃれなテラス席。
    キラキラ光る海を眺めながらのランチタイムは最高です。

    タコライス

    人気のランチメニュー、タコライス。
    タコライスのほかにフレンチトーストとドリンクが付くランチは1,365円。
    おすすめのランチセットです。

    フレンチトースト

    絶対食べたいのが、フレンチトースト。
    こちらは人気のチョコレートシナモンのフレンチトースト(1,000円)。
    ふわふわとろとろのフレンチトーストとチョコソースとシナモンが香ります。
    ぜひ、ロンカフェでランチするさいは、フレンチトーストを♪

    江ノ島 ロンカフェ

    住所: 神奈川県藤沢市江の島2-3-38 江の島サムエル・コッキング苑内
    営業時間: 11:00~20:00
    定休日: 不定休
    電話番号: 0466-28-3636

    江ノ島のおすすめランチをご紹介しました

    いかがだったでしょうか。
    江ノ島のおすすめランチをご紹介しまいした。
    せっかく江ノ島でランチするならロケーションも大切♪
    初夏を迎えるこれからの時期におすすめのテラス席があるお店を中心にご紹介しました。
    ぜひ、美味しいランチをすてきな江ノ島で楽しんでみてください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ