記事ID25659のサムネイル画像

    ちょっと贅沢に朝を過ごそう! ココスの朝食バイキング特集♪

    大手ファミリーレストラン「ココス」。そのココスが朝食バイキングを行っていることをごぞんじですか?この朝食バイキング、リーズナブルでとってもお得なんです!そこで、そんなちょっぴり贅沢な「ココスの朝食バイキング」について、もっと詳しく探ってみましょう。

    ココスで開催!? 朝食バイキング

    大手ファミリーレストラン「ココス」。そのココスが開催しているのが朝食バイキングです。
    しかもこの朝食バイキング、ドリンクバー付きで、価格は、平日は¥680+税から、 土日祝は¥780+税からと、とってもお得です。

    店舗によっては、朝食バイキングを行っていないお店もあるので、お近くのココスを調べてみてはいかがでしょうか。

    また、朝食バイキングを行っているココスの店舗は、以下のボタンを参照してください。

    Twitterでも話題のココスの朝食バイキング

    ココスの朝食バイキング〜!!780円位でめっちゃ食べれるしワッフル焼いたりできるの最高〜

    Sun May 22 00:16:45 +0000 2016

    ココスの朝食バイキングで、一通りたべたあと焼いたクロワッサンに生クリームたっぷりつけて食べるのが最近の至福のひととき(ヽ´ω`)

    Sun May 22 00:51:27 +0000 2016

    朝っぱらから、華蓮とちゃりを漕ぎ漕ぎ千人町まで来た

    記事番号:25659/アイテムID:794695のツイッターの投稿画像

    Sat May 21 23:28:09 +0000 2016

    また、ココスの朝食バイキングに来てしまった! 余裕のある時間でいっぱい食べて心も潤うなぁ(^∇^) https://t.co/o6vw5Hoekw

    記事番号:25659/アイテムID:798090のツイッターの投稿画像

    Mon May 23 21:19:57 +0000 2016

    ココスの朝食バイキングで、一通りたべたあと焼いたクロワッサンに生クリームたっぷりつけて食べるのが最近の至福のひととき(ヽ´ω`)

    Sun May 22 00:51:27 +0000 2016

    ココスの朝食バイキング〜!!780円位でめっちゃ食べれるしワッフル焼いたりできるの最高〜

    Sun May 22 00:16:45 +0000 2016

    ココスの朝食バイキング、一押しは?

    ココスの朝食バイキングでの一押しは、やはり焼きたてパンです。
    クロワッサンなどを、お店で焼きあげて提供するとあって、大人気です。
    朝食から焼きたてパンを味わえるなんて、贅沢ですね。

    朝食バイキングパンの種類としては、「クロワッサン」、「ライ麦パン」、「全粒粉パン」、「ミルクパン」、「メロンパン」、「くるみレーズン」、「チョコチップパン」、「ソフトフランス」などなど。
    朝食メニューも、日替わりともあって様々な種類が用意されているようです。
    もしかしたら、レアなパンに出会えるかも!?
    何度か朝食バイキングに通って、味わってみるのもいいのではないでしょうか。

    ココスの朝食バイキングメニュー

    ココスの朝食バイキングにて、メインとなるディッシュは、5品ほど日替わりで登場します。

    朝食にぴったりの、「スクランブルエッグ」や「ソーセージ」から、和食を楽しみたい方には「きんぴら」、「切干大根」、「さつま揚げ」なども用意されています。また、ガッツリ系を楽しみたい方には「ポテトコロッケ」や「フィッシュフライ」などもあるそうです。

    どのメニューがココスの朝食バイキングに登場するかは、その日のお楽しみとなっています。

    もちろんココスの朝食バイキングでは、焼きたてパン以外にも主食メニューが用意されています。

    これぞ日本人!という白米も、納豆やカレーなど共に用意されています。
    また、パスタや焼きそばなんという麺類もあります。
    パスタメニューは実際にメニューとして提供されている種類のものもあるので、ココスのパスタがお好きな方は注目ですね。

    ココスの朝食バイキングメニュー②

    最近のヘルシー志向ブームもあいまって、朝食も栄養バランスをしっかり、と考える方も多いのではないでしょうか。

    もちろん、ココスの朝食バイキングにもサラダが用意されています!
    こちらも、「キャベツやレタスなどの葉物」や「コールスロー」などなど、和洋折衷のサラダメニューが準備されています。

    このココスの朝食バイキングは、ドリンクバーがセットになっています。
    いつものココスのドリンクバーに加え、スープもついていますので、和食のお味噌汁から、中華スープまで楽しめますよ。
    朝食を終えた後に、紅茶やコーヒーで、一息つくのもいいですね。

    そしてさらに!
    朝食バイキングとして欠かせない、デザートも充実しています!

    杏仁フルーツ、洋ナシゼリー、フルーツミックス、カップケーキなどが用意されています。

    そして注目すべきなのが、「焼きたてを自分で作れるワッフル」です。

    こちらは、土日祝日限定のようです。
    ですが、ココスの店舗内にワッフルメーカーが準備されており、そこで焼きたてのワッフルを楽しめるようです。
    朝食から、焼きたてスイーツが味わえるとあって、女性や子供に大人気のようです。

    また、トッピングも充実しているので、自分なりにワッフルを飾り付けるのも楽しいですね。

    最後に

    いかがでしたでしょうか、ココスの朝食バイキング特集。
    朝からファミレス?と思うかたもいるでしょう。ですが、朝からちょっとした贅沢ができてしまうのがココスのバイキングの魅力の一つなのではないでしょうか。

    日頃からココスに通っているかたも、そうでない方もぜひ一度ココスの朝食バイキングで贅沢な朝を過ごしてみてはいかがでしょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ