記事ID23136のサムネイル画像

    隠れた名店がズラリ!!秋田市にあるおすすめパン屋さん4選

    秋田市内には、たくさんのパン屋さんが軒を連ねています。今回は、そんな数あるパン屋さんの中から、特におすすめのパン屋さんをご紹介します。秋田市で美味しいパンをお探しの際は、ぜひ参考にしてくださいね。秋田市で美味しいパン屋さんめぐりを楽しみましょう!

    秋田市内には美味しいパン屋さんがたくさん!

    皆さん、パンはお好きですか?美味しいパンを食べると、とても幸せな気分になりますよね。今回は、そんな幸せな気分にさせてくれるような絶品パンが食べられる秋田市内のパン屋さんをご紹介します。

    秋田市内にはたくさんのパン屋さんがありますが、今回は中でも特におすすめのパン屋さんを厳選してご紹介するので、秋田市内にお住まいの方はもちろんのこと、秋田市へお出かけの機会がある方は、ぜひパン屋さん巡りの参考にしてくださいね。

    それでは早速、秋田市でおすすめのパン屋さんをご紹介していきましょう!

    秋田市でおすすめのパン屋さん①クネーテン

    秋田市御所野堤台の住宅街にひっそりと佇む、可愛らしいたたずまいのパン屋さんです。秋田市ではかなり人気のパン屋さんなので、地元の方で知らない人はいないほど。秋田市では珍しい、ハード系のパンを数多く取り扱っているので、女性だけでなく男性にもおすすめです。

    店内には、ハード系のパンを中心に、いろいろな種類のパンが並んでいます。どれもとても美味しいですが、フランスパンが絶品。外側はパリッと焼き上げられ、中はふんわりとしています。人気店なので、開店直後に訪れるのがおすすめです。秋田市で美味しいハード系パンが食べたいなら、ぜひこちらのパン屋さんを利用してみてくださいね。

    秋田市でおすすめのパン屋さん②ベッカライ・バンデブロート

    秋田市八橋の住宅街にある、小さなパン屋さんです。こぢんまりとしたお店でありながら、こちらのパンの虜になって秋田市外からも買いに来るほどの美味しいパンが揃っています。店内には、ハード系のパンを中心に、常時40種類ほどのパンがずらりと並んでいます。

    こちらのパン屋さんのおすすめは、低温で長時間発酵させたフランスパン「バゲットレジャンデール」。小麦粉の香りと味を存分に楽しむことができる本格的なお味です。ほかにも、ドイツのベルリン地方の代表的なパンである「ベルリーナ・ラント・ブロート」などのドイツパンも豊富に揃っています。秋田市にいながら本場のフランスパンやドイツパンが味わえますよ♪

    秋田市でおすすめのパン屋さん③ブレッドマン

    秋田市外旭川の住宅街にあるパン屋さんです。こちらのお店のパンもどれも美味しいですが、特にヨーグルト種を使ったふわふわ食感のパンがおすすめ。朝食にぴったりの食パンもかなりふわふわしていて、市販の食パンとは比べ物にならないくらい美味しいですよ。

    こちらのパン屋さんで中でもイチオシなのが「ホワイトロール」。ヨーグルト種とはちみつを使った、真っ白でとってもふわふわのパンです。中に詰めるクリームは7種類の中からお好みで選べるのもなんだかわくわくします。秋田市でふわふわ系のパンが食べたい時にはこちらのパン屋さんがおすすめです。

    秋田市でおすすめのパン屋さん④ベーカリートラ

    秋田市山王にあるかわいらしい雰囲気のパン屋さんです。店名にもなっているトラのマークが目印です。惣菜パンや菓子パンを多く取り扱っているので、お子様からの高い人気を誇ります。秋田市内だけでなく、周辺からもお客さんが集まるほどの人気店なので、お昼前にはパンが品薄になってしまうこともあるのでご注意を。

    定番のパンを中心に、店内には30種類ほどパンが並んでいます。大きなクロワッサンがおすすめで、時間が経ってもサクサクとした食感が楽しめます。こちらのパン屋さんは、どれもとても美味しいのにお値段がリーズナブルなのもうれしいところ。毎日でも通いたくなりますね。

    秋田市でパン屋さんめぐりを楽しもう♪

    いかがでしたでしょうか?
    秋田市でおすすめのパン屋さんをご紹介しました。秋田市内に数あるパン屋さんの中から厳選してご紹介したので、どれもパンの美味しさは間違いありません!

    秋田市にお住まいの方もそうでない方も、美味しいパンが食べたい時は今回ご紹介したパン屋さんに足を運んでみてくださいね。

    秋田市で美味しいパン屋さんめぐりを楽しみましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ