記事ID22827のサムネイル画像

    暑~い日には、果林のフルーツジュースでビタミンチャージ!

    果林と言うフレッシュジュースのお店を知っていますか?暑くなってくるとさっぱりしたものが飲みたくなりますよね。特に日焼けも気になる夏は、体の中からビタミン補給をしたいもの。そんな時は、フルーツを使ったミネラルたっぷりの果林のジュースを飲みましょう。

    フレッシュジュースが飲める、果汁工房果林

    美肌にフルーツは欠かせない!

    果林のジュースでも使われるフルーツ。
    フルーツには、どんな効果があるのでしょうか?

    美しい肌を保つには、規則正しい生活と栄養バランスのとれた食事が大切です。不規則な食事が続くと便秘気味になり、全身の新陳代謝がうまく行われなくなるため、ニキビ、肌あれの原因となります。くだものには食物繊維が豊富に含まれ、便秘を解消する働きがあり、加えてくだものに含まれる豊富なビタミンは美容に欠かせません。

    このように、くだものは美容に欠かせないビタミン等栄養・機能性成分の補給源であり、また、エネルギーが少ないので、栄養バランスを崩しがちな20、30代の食生活には積極的に取り入れたい食品といえます。

    出典:http://www.kudamono200.or.jp

    ミネラル豊富で、美肌だけではなく、体にもいい効果ばかりのフルーツは、女子の強い味方。
    日常の食生活に、積極的に取り入れたいですよね!
    だけど、フルーツをたくさん食べるのは大変。
    ジュースだったら手軽にたくさんのフルーツを摂取できませんか?

    フルーツショップのジュース屋さん「果林」

    「果汁工房果林」は、1942年創業の「フルーツショップ青木」から生まれた、フルーツジュースのお店です。
    果林では、マイスターが厳選した完熟フルーツを使用してジュースを作っています。
    それはまさに、飲むフルーツ。

    果林は、日本全国に店舗展開しているので、見かけたことがある人も多いのではないでしょうか?
    商業施設やショッピングセンターなどにも入っていて、買い物の合間などに気軽にフルーツジュースを楽しむことができます。

    果林のジュースは作り置きなし!フレッシュなまま。

    フレッシュを売りにしている果林では、注文を受けてから1杯ずつお客さんの目の前でジュースを作ってくれます。
    作りたてのジュースは本当にフレッシュで美味しくて、ファンも多いんですよ。

    スタバみたいに甘ったるい飲み物より果林みたいにフルーツたっぷりのさっぱりジュースの方が好き

    Sun, 07 Feb 2016 03:03:47 GMT

    いちごのジュースめちゃくちゃおいしい 同じ金払うんやったらスタバァより果林いく

    Thu, 21 Jan 2016 11:00:30 GMT

    さっぱりしたフレッシュジュースが飲める果林。
    スタバより果林派!と言う人も多いみたいですね。

    糖分も最低限しか使用していないので、小さなお子さんにもおすすめです。

    種類が豊富なのも果林のジュースの魅力。

    様々なフルーツを使用した果林のジュースは約50種類。
    数種類のフルーツを合わせたジュースや旬のフルーツを使った、季節限定のジュースも楽しめます。
    お店の前にはカラフルで美味しそうなディスプレイがたくさん。
    どれを飲もうか悩んじゃいますね!

    アントシアニンやタンニンなどのポリフェノールがたっぷり含まれているザクロ。
    女子は特に積極的に取りたいフルーツですが、なかなか食べる機会はないですが、そんなフルーツも果林では手軽に楽しめます。
    なかなかお目にかかれないフレッシュなザクロのジュースは、果林ならでは。
    是非飲んでみたいですね!

    産地にもこだわった果林のジュース。
    デコポンのジュースもなかなか出会えないと思います。
    おいしさ保証付き!気になりますね。
    季節限定の商品は特にチェックしておきたいです。

    冷凍のフルーツを使用している時もあるようですが、春には生のイチゴを使用したジュースが楽しめます。
    色々なフルーツを組み合わせを楽しめるのも、果林の魅力のひとつです。

    女子に人気なのは、やっぱりイチゴジュース

    イオンのなかにある果林の期間限定のイチゴジュース本当に美味しいから飲んだ方がいいほんと美味しい

    Tue, 16 Feb 2016 02:46:56 GMT

    アピタ寄ったのでひさしぶりに果林。いちごジュース美味しかった。pic.twitter.com/tdXdOCvzkY

    Wed, 30 Mar 2016 10:09:45 GMT

    いちご好きの女子は多いですよね。
    果林でも特にイチゴを使用したジュースは人気があるようです。

    果林のジュースはとにかくフルーツ感たっぷり!

    果林のジュースは味はもちろん、食感も程よく残っていて、まるでフルーツを食べているかのような味わいが大人気なんです。

    果林の梨ジュース やっぱ果林は違うね なしそのまんま 高いけどももちゃんがチケットくれたから ただ〜♩pic.twitter.com/sFWRn7PyzO

    Wed, 07 Oct 2015 14:12:06 GMT

    梨は秋限定の人気ジュース。
    梨のしゃりっとした食感が、そのままジュースになっています。

    果林のスイカジュースほんまスイカだ

    Tue, 30 Jun 2015 05:20:45 GMT

    果林のスイカジュース。
    スイカのみずみずしさと、しゃりっとした食感がそのままジュースになっていて、私も大好きです。
    こちらも夏限定で、ファンが多いジュースです。

    果林にはミルクを使ったジュースもあります

    この前果林で極濃いちごミルクを飲んだ♡ 美味しかったからまた飲みたい(´˘`*)♪pic.twitter.com/U0xZSyM2Jq

    Fri, 22 Apr 2016 10:59:37 GMT

    また果林のかぼちゃミルク 略してカボミルのみたひ…pic.twitter.com/lWLhXhKKMb

    Sat, 19 Mar 2016 14:07:56 GMT

    果林には牛乳を使ったミルクベースのジュースもあります。
    定番のバナナミルクやベリーミルク・いちごミルクに加えて、なかなかお目にかかれない珍しい組み合わせのジュースもあるんですよ。

    アボカドミルク

    アボカドと牛乳・・・
    味が気になるところですが、アボカドの味はしっかり、ミルクとほどよくミックスされていて美味しいようです。
    アボカドには、カリウムがたくさん取れるので、むくみんでいる時などにいいですね。

    かぼちゃミルク

    フルーツではありませんが、かぼちゃミルクと言うものもあります。
    かぼちゃの甘みとミルクが混ざって意外とさっぱり、デザート感覚で楽しめます。

    女子には嬉しい果林のジュース

    果林のジュースを紹介しましたが、いかがでしたか?
    夏はフルーツもどんどん美味しくなる季節、是非、果林のジュースを飲んで心も身体もビタミンチャージしてください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ