記事ID21999のサムネイル画像

    見てるだけでも幸せな気分になれちゃう・・・ラメゾンのケーキ

    ラ・メゾン・アンソレイユターブルをご存知ですか?可愛い雰囲気が人気のカフェ、ラメゾン。見てるだけで幸せな気分になれちゃうラメゾンのケーキ♡今回は、そんなラメゾンのケーキを魅力たっぷりに紹介します。皆さんも幸せな気分になってください。

    ラメゾンとは・・・

    La Maison ensoleille table ラ・メゾン アンソレイユターブル

    まずは、ラメゾンについて紹介します。

    「陽の陽射しがいっぱいのあたたかな食卓を持つ家」という意味のラ・メゾン・アンソレイユターブツ。
    店名の通り、南欧をイメージした店内はいるだけで幸せな気分になれる可愛い店内のカフェ。
    日本全国にお店があって、ケーキなどのスイーツはもちろん、フードやドリンクも充実していて、いつもたくさんのお客さんで賑わっています。

    テイクアウトのケーキ専門のショップもあります。

    見た目が可愛すぎる♡ラメゾンのケーキ

    季節のフルーツがたっぷり

    季節のフルーツがふんだんに使われて、山の様になったラメゾンのケーキは、見てるだけでも楽しめます。
    そんなケーキがぎっしりと並べられたショーケースは、思わず足を止めてしまう可愛さ。
    どのケーキにしようか目移りしちゃいますね。

    見てるだけでも幸せ

    RT @malpighi: タルトが来たので、タルトでニヤニヤします(〃'▽'〃) @ラメゾン https://t.co/66LkWyu8vN

    記事番号:21999/アイテムID:666346のツイッターの投稿画像

    Sat Apr 23 03:11:01 +0000 2016

    ラメゾンのケーキは、ニヤニヤしちゃうのも納得の可愛さ。

    チームの子にめちゃめちゃ美味しいよ!ってラメゾンっていうタルトのお店?のパンフ見せてもらったんだけど、写真の破壊力やべえうまそう… そしてめちゃめちゃお腹空いた

    Fri Apr 22 14:14:31 +0000 2016

    ラメゾンのケーキは、確かに破壊力のある見た目です。

    @asaka_919 ラメゾンってゆーケーキ屋さん!かわいいの!!!\(^o^)/ https://t.co/iwW935nq16

    記事番号:21999/アイテムID:666361のツイッターの投稿画像

    Wed Apr 27 10:16:09 +0000 2016

    どのケーキも本当にかわいいですよね。
    この可愛さが、何といってもラメゾンのケーキの魅力です!

    ラメゾンでは、季節ごとに色々なケーキが登場します

    ラメゾンでは定番の季節を問わず1年中食べられるケーキもありますが、季節ごとに旬のフルーツを使った、様々なケーキが登場します。
    新作ケーキが出るのを心待ちにしているファンも多いのではないでしょうか。

    さくらんぼのシーズンには、佐藤錦を使ったケーキ。
    ラメゾンらしく、佐藤錦ががたっぷり乗ってます。

    こちらもさくらんぼを使ったケーキ。
    ラメゾンには、チョコレートとフルーツを合わせたケーキも多くあります。

    夏に登場するのは、メロンなど夏のフルーツを使ったケーキ。
    色もきれいで、クリームとフルーツのバランスも絶妙です。

    モモを使ったケーキも、可愛くて美味しそうですよね。
    とにかくラメゾンのケーキは女子ウケ抜群です!

    ブルーベリーのケーキはよく見かけますが、こちらはぶどうを使ったケーキです。
    皮付きのままの大粒のぶどうがたくさん!どんな味なのか気になりますね。

    ラメゾンの店内で食べると、ケーキが可愛く盛り付けられてやってきます

    カフェを中心とした展開のラメゾン。
    テイクアウトもできますが、お店でイートインするのがおすすめです。
    店内で食べるとちょっとお洒落に盛り付けられやってきます。

    チョコソースでデコレーションされたお皿の上にケーキが乗せられていて、とにかく可愛いのひと言。
    イートインならではの嬉しいサービスですよね。

    大好きなタルト(* ˘ ³˘)♡ #ケーキ #タルト #ラ・メゾン #ラ・メゾンアンソレイユターブル #LaMaison #LaMaisonEnsoleilleTable #カフェラテ https://t.co/SxicAkC9ih

    記事番号:21999/アイテムID:666369のツイッターの投稿画像

    Fri Apr 22 21:36:46 +0000 2016

    チョコソースだけではなく、その時々でフルーツソースが添えられることもあります。
    ラメゾンはドリンクも豊富なので、ケーキとドリンクの相性を考えてオーダーするのもおすすめです。

    イベントはラメゾンのケーキで

    ラメゾンには、カットケーキの他に小さいサイズのホールケーキも売っているので、誕生日などの記念日にはもちろん、クリスマスなどシーズンイベントの際には限定のケーキも登場するので、チェックしてみて下さい。

    クリスマス

    クリスマスらしいデコレーションのケーキ。
    一見、フルーツが使われていないように見えますが、中にバナナを使ったムースが入っています。
    食べるのがもったいないくらい可愛いですね。

    ラメゾンらしい、イチゴがこれでもかと乗ったケーキ。
    中にもフルーツが隠れています。
    パーティーが一気に華やかになる事間違いなしですね。

    ・今年もラメゾンのケーキ

    Sun Apr 24 10:49:20 +0000 2016

    バレンタインには、ハートがあしらわれたケーキも発売されます。
    チョコレートのケーキはもちろん、フルーツのケーキもあるので、チョコレートが苦手な人へのプレゼントにもぴったり。
    こんなかわいいケーキなら彼も喜んでくれそうですね♡

    ラメゾンのケーキは味も抜群です。

    見た目だけではなく食べても美味しいラメゾンのケーキ。
    自分へのご褒美として購入する人もたくさんいます。

    @black_cat0920 ラメゾン美味しいよね~(*´∀`*)

    Mon Apr 25 03:21:39 +0000 2016

    紅茶ティラミスタルト、らしいお!ラメゾンのタルト好きだわ… https://t.co/atwyIIytTn

    Sat Apr 23 07:50:45 +0000 2016

    どんどん気になる、ラメゾンのケーキ

    ラメゾンのケーキの魅力を紹介しましたが、いかがでしたか?
    見てるだけでワクワクしちゃう、たくさんのケーキ達。
    どれも本当に美味しいものばかりなので、みささん是非お店に足を運んでみて下さい。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ