記事ID21863のサムネイル画像

    新宿で味わいたいっ!新宿のおすすめハンバーグレストラン4選!

    新宿は「食の都」と呼ばれる東京の中心地。言わずと知れた食の街ですよね。今回はそんな新宿のおすすめハンバーグレストランを4選ご紹介しちゃいます。がっつり食べたい時の為のハンバーグから、リーズナブルなハンバーグまで。早速チェックです!

    新宿のハンバーグレストラン①ハンバーグ ウィル

    東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅から徒歩2分という好立地にあるおすすめハンバーグレストラン、「ハンバーグウィル」。
    こちらのお店では、豚肉を使ったハンバーグをいただくことができます。牛肉よりもヘルシーなので、ダイエット中の方や女性におすすめですよ。

    こちらのランチでは、お好みのハンバーグに季節の素材をたっぷり使ったスープとパンorライスがついて、なんと1000円~と、とってもリーズナブル。
    お好みのハンバーグは3種類のソースからお好きなものを選ぶことができるのも、人気の秘訣なんです。

    名称  :ハンバーグ ウィル
    住所  :東京都新宿区新宿1-3-8 YKB新宿御苑ビル1F
    アクセス:東京メトロ「新宿御苑」駅 徒歩 約3分
    営業時間:ランチ11:30~14:30 
         ディナー17:30~21:00
    定休日 :不定休
    電話番号:03-3358-4161

    新宿のハンバーグレストラン②俺のハンバーグ山本 高田馬場店

    高田馬場駅から徒歩1分という好立地にある「俺のハンバーグ山本 高田馬場店」は、ハンバーグ専門のチェーン店です。
    こちらのお店のハンバーグはちょっとユニークで、土鍋に乗せられたハンバーグがぐつぐつと煮立ちながら登場するのが特徴的なんです。

    たくさんあるハンバーグメニューの中でも特に人気なのが、お店の名前にもなっている看板メニュー「俺のハンバーグ」です。
    そして、ここ高田馬場店限定でカレーが食べ放題になりますので、ジューシーで濃厚なハンバーグと合わせて好きなだけカレーを食べることができますよ。

    名称  :俺のハンバーグ山本 高田馬場
    住所  :東京都新宿区高田馬場3-2-2 青柳ビル 2F
    アクセス:高田馬場駅から徒歩1分
    営業時間:[月~金] 11:00~15:00(L.O. 15:00)、17:00~23:00(L.O. 22:30)
         [土日祝] 11:00~23:00(L.O. 22:30)
    定休日 :無休
    電話番号:03-6279-1118

    新宿のハンバーグレストラン③ゴールドラッシュ 新宿南口店

    新宿界隈にはハンバーグのおいしいお店がたくさんありますが、中でも「ゴールド ラッシュ 新宿東口店」は度々メディアに登場したり、多くの芸能人が訪れることで有名なお店です。

    そしてここのお店のハンバーグは、本場アメリカに劣ることのない手捏ねのボリュームたっぷりなことが特徴的です。
    ハンバーグをがっつり食べたい気分の時は、ぜひ「ゴールド ラッシュ 新宿東口店」を訪れてみましょう。

    名称  :ゴールドラッシュ 新宿南口店
    住所  :東京都新宿区新宿3-23-1 新宿ターミナルビルB1F
    アクセス:新宿駅東口より徒歩1分
         西武新宿線新宿駅より徒歩2分
    営業時間:11:00-23:00
    定休日 :なし
    電話番号:03-3355-0533

    新宿のハンバーグレストラン④ザ・ハンバーグ 高田馬場店

    各線高田馬場駅から徒歩5分ほどのところにある「ザ・ハンバーグ 高田馬場店」は、カウンター席のみというこじんまりとしたお店です。
    王道のソースであるデミグラスではなく、塩・胡椒・醤油でハンバーグをいただく和風ハンバーグが人気のお店です。

    ハンバーグはとても大きく、ボリュームたっぷりです。
    ライスもハンバーグに負けないほど大盛なので、腹ペコでたまらない時にがっつり食べるのにぴったりなお店です。

    名称  :ザ・ハンバーグ 高田馬場店
    住所  :東京都千代田区神田小川町3-10 3F
    アクセス:JR御茶ノ水駅から徒歩約5分
    電話番号:03-3295-3267

    新宿でハンバーグを食べよう!

    新宿のハンバーグレストラン特集、いかがだったでしょうか?
    新宿のおすすめハンバーグレストランの魅力がおわかり頂けたかと思います。

    今回ご紹介したのは、新宿のおすすめハンバーグレストランのほんの一部。
    新宿には、もちろんここでは紹介しきれないくらいのおすすめハンバーグレストランがまだまだたくさんありますよ!
    みなさんも是非、自分だけの新宿のおすすめハンバーグレストランを探してみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ