記事ID21343のサムネイル画像

    隠れた名店がずらり!!阿佐ヶ谷でおすすめのパン屋さん5選

    阿佐ヶ谷というと、皆さんはどのようなイメージをお持ちですか?実は阿佐ヶ谷には美味しいパン屋さんがたくさんあるんです!今回は、そんな阿佐ヶ谷でおすすめのパン屋さんをご紹介します。阿佐ヶ谷を訪れたことがない方も、絶品パンを求めて足を運んでみてくださいね。

    阿佐ヶ谷には美味しいパン屋さんがたくさん!

    東京都杉並区に位置する阿佐ヶ谷は、都内にありながら落ち着いた雰囲気の街です。住宅街が広がっているので、阿佐ヶ谷にお住まいの方以外はあまり訪れることがないかもしれませんね。

    そんな阿佐ヶ谷には美味しいパン屋さんがたくさんあって、パン好きの方にはたまらない街なんです!

    今回は、そんな阿佐ヶ谷でおすすめのパン屋さんをご紹介します。阿佐ヶ谷の隠れた名店をご紹介するので、阿佐ヶ谷にお住まいの方はもちろんのこと、阿佐ヶ谷をあまり訪れたことのない方も必見ですよ♪阿佐ヶ谷でパン屋さん巡りしませんか?

    阿佐ヶ谷でおすすめのパン屋さん①SONKA

    南阿佐ヶ谷にある、こぢんまりとした可愛らしい雰囲気のパン屋さんです。なんとこちらのパン屋さんはフランスパン専門のパン屋さん。惣菜パンなどは一切販売されていないにも関わらず、フランスパンのあまりの美味しさに、地元ではかなり有名なパン屋さんです。

    一口にフランスパンといっても、いろいろな種類があります。こちらのパン屋さんイチオシのパンは、やっぱり定番の「フランスパン」。外はパリッと、中は弾力のある食感がたまりません!自慢のフランスパンを使ったランチセットもおすすめです。阿佐ヶ谷に来たら絶対に立ち寄りたいパン屋さんのひとつです。

    阿佐ヶ谷でおすすめのパン屋さん②草の花

    阿佐ヶ谷駅から歩いて4分ほどのところにある、目立たない隠れ家的パン屋さんです。小さなパン屋さんながら、あまりのパンの美味しさに売り切れのパンが出てしまうこともしばしば。味はもちろん、お値段もリーズナブルなので、地元・阿佐ヶ谷の方々に特に人気のパン屋さんなんです。

    こぢんまりとしたお店の中には、豊富な種類のパンがずらりと並んでいます。シンプルな食パンなどはもちろんのこと、お惣菜パンもどれも絶品!特に人気のあるベーコンエピは、あまりの人気ですぐに売切れてしまうので、焼き上がり時間をチェックして訪れましょう。

    阿佐ヶ谷でおすすめのパン屋さん③聖庵 阿佐ヶ谷店

    南阿佐ヶ谷駅から歩いて2分ほどのところにある天然酵母パンのお店です。こちらのパン屋さんにはカフェも併設されているので、その場でパンをいただくこともできます。テラス席もあるので、天気のよい日には、そこでパンを食べるのもおすすめですよ♪

    天然酵母のパンというと、ヘルシーでも固くてパサパサするイメージがあるかもしれませんが、こちらのパンは全くそんなことはありません!味もパリッとした食感も抜群のパンが種類豊富にそろっています。シンプルなハードパンが特におすすめです。

    阿佐ヶ谷でおすすめのパン屋さん④ブーランジェリー コチュウ

    阿佐ヶ谷駅から徒歩10分、閑静な住宅街の中に佇むおしゃれなパン屋さんです。あまり目立たない隠れ家的なパン屋さんながら、そのおしゃれな雰囲気とパンの美味しさで、地元の方を魅了しています。あまりの人気に夕方には品薄になってしまうので、早めの時間に訪れるのがおすすめです。

    店内にはいろいろな種類のパンが並んでいますが、特におすすめなのがバゲット。シンプルなパンだからこそ、お店のレベルの高さが分かります。外はパリッとしているのにぽろぽろと崩れることもなく、生地の弾力も抜群!阿佐ヶ谷駅からは少々遠いですが、ぜひ一度ご賞味アレ!

    阿佐ヶ谷でおすすめのパン屋さん⑤nico

    阿佐ヶ谷駅から10分ほどのところにある、小さな可愛らしいパン屋さんです。こちらのお店は、ベーグルの専門店で、素朴ながら贅沢な味わいのベーグルをいただくことができます。

    こちらのパン屋さんのベーグルは、もっちりとした食感と風味豊かなベーグル生地の美味しさが際立っています。ベーグルも種類が豊富で、いろいろな味が楽しめます。どれもシンプルながら生地の美味しいベーグルです。小さくても食べ応え満点ですよ♪

    阿佐ヶ谷でパン屋さん巡りはいかが?

    いかがでしたでしょうか?
    阿佐ヶ谷のおすすめパン屋さんをご紹介してきました。数あるパン屋さんから厳選してご紹介したので、素敵なパン屋さんばかりでしたね。阿佐ヶ谷にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ