記事ID21281のサムネイル画像

    今大注目のエリア・川崎で美味しいパンケーキが食べられるお店5選

    武蔵小杉など、人気急上昇中の川崎。今回は、そんな川崎で美味しいパンケーキが食べられるお店をご紹介します。川崎にお住まいの方や、川崎へお出かけの機会がある方は、ぜひ美味しいパンケーキを召し上がってみてください。パンケーキ好きの方必見ですよ♪

    川崎に美味しいパンケーキがあるの?

    たくさんのショッピングスポットがあり、閑静な住宅街も広がる川崎は、近年発展がめざましいエリアとして注目を集めています。神奈川県で住んでみたい街ランキングで武蔵小杉が1位をとるなど、今川崎はとても人気の街なんです。

    今回は、そんな川崎で美味しいパンケーキが食べられるお店をご紹介します。若い女性を中心に、今なお人気が衰えないパンケーキ。

    川崎で絶品パンケーキを召し上がってみてくださいね♪

    川崎で絶品パンケーキが食べられるお店①ザ・フレンチトースト ファクトリー 武蔵小杉店

    川崎市中原区、東急東横線の武蔵小杉駅南口から歩いて3分ほどのところにあるフレンチトーストの専門店です。開放感のあるおしゃれな店内で、女性に人気があるのもうなずけます。フレンチトースト専門店ですが、もちろん美味しいパンケーキもいただけます。

    こちらのパンケーキは、とにかくふわふわの食感が特徴です。あまりのふわふわさに、分厚くてボリュームのあるパンケーキですがぺろりと食べられちゃいます。川崎で美味しいパンケーキが食べたいなら、まずはこちらのお店へ足を運んでみてくださいね。

    川崎で絶品パンケーキが食べられるお店①ロージーズカフェ

    川崎駅から徒歩4分ほどのところにある、ラゾーナ川崎プラザの4階に入っているおしゃれなカフェです。ナチュラルテイストのインテリアでまとめられた店内は、とても落ち着いた雰囲気でリラックスしながら絶品パンケーキをいただくことができます。

    こちらのお店では、今はやりのダッチベイビーのパンケーキをいただくことができます。しかも提供はこれまたはやりのスキレット。何から何までおしゃれで、乙女心をくすぐります。もちろんお味も最高で、ボリュームもたっぷりなのでお腹も心も満たされること間違い無しです!

    川崎で絶品パンケーキが食べられるお店③ジェイエスパンケーキカフェ ラゾーナ川崎店

    先ほどご紹介したお店同様、こちらのお店もラゾーナ川崎プラザに入っているお店です。JOURNAL STANDARDが提案するおしゃれなカフェで、ナチュラルテイストの店内でゆったりとくつろぎながら食事を楽しむことができます。

    こちらのパンケーキは、ふわふわもっちりとした食感と、香ばしいミルクバターの風味が特徴です。オリジナルのパンケーキミックスを使って丁寧に一枚ずつ焼いているからこそ実現できる極上の仕上がりで、パンケーキ好きをもうならせる絶品パンケーキです。

    川崎で絶品パンケーキが食べられるお店④エッグスンシングス ラゾーナ川崎店

    パンケーキブームの火付け役とも言えるエッグスンシングスは、ラゾーナ川崎プラザにも店舗を構えています。開放感のある広々とした店内で、ハワイアンパンケーキをいただけば、まるで本場ハワイにいるかのような素敵な気分に浸ることができます。

    こちらのパンケーキの特徴は、なんといっても山盛りのホイップクリーム。一見甘そうに思えますが、ホイップクリームは甘さが控えめなので、ぺろりと食べられちゃいます。フルーツの酸味とパンケーキの程よい甘さが絶妙にマッチして絶品ですよ♪川崎でハワイアンパンケーキを味わいましょう!

    川崎で絶品パンケーキが食べられるお店⑤ジョニーズカフェ クレサンモード

    川崎市高津区、田園都市線の高津駅東口からすぐのところにあるこぢんまりとしたカフェです。素材にこだわった極上のパンケーキがいただけると評判で、川崎の郊外にありながら高い人気を集めています。

    こちらのパンケーキは、「大人のパンケーキ」をコンセプトに、極上のパンケーキに仕上げています。小麦粉から生クリームに至るまで、材料すべてにこだわっているので、シンプルながらとっても美味しいんです!注文を受けてから作りはじめるので少々時間がかかりますが、待つ価値のある美味しさです。

    川崎で絶品パンケーキを味わおう!

    いかがでしたでしょうか?
    川崎で絶品パンケーキが食べられるお店を厳選して5つご紹介してきました。

    川崎には、こんなにもたくさんの絶品パンケーキが食べられるお店があるんですね!川崎にお出かけの際は、ぜひ今回ご紹介したお店でパンケーキを召し上がってみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ