記事ID20930のサムネイル画像

    歴史を感じる街、小田原。小田原駅周辺のランチ店を集めました!

    小田原と言えば、難攻不落と言われた小田原城で有名ですね。小田原駅から行ける観光名所はいろいろあって、毎年多くの人々が訪れます。春には梅、夏には海水浴も楽しめますよ。そんな小田原駅でランチが楽しめるお店を集めました。どれも美味しいランチばかりですよ!

    観光の後には、小田原駅で美味しいランチを!

    小田原駅は神奈川県にある、小田急線の停車駅です。
    小田原城がシンボルとなっていて、駅から歩いて行くことが出来ますよ。
    小田原城の中を見学したり、敷地内にあるミニ遊園地で子供が遊んだり、
    季節のお花を楽しんだりもできます。

    小田原城だけではなく、梅林があったり海があったり、魅力のある小田原駅周辺。
    そんな小田原駅の周りにある、ランチが楽しめるお店を紹介します!
    遊んだ後にお腹が空いたら、小田原駅周辺でランチをどうぞ♪

    小田原駅周辺のランチスポット その1

    小田原駅周辺のランチスポット① くまもとらーめん ブッダガヤ

    最初に紹介する、小田原駅周辺のランチスポットはこちらです。
    小田原駅からは少し距離がありますが、歩いて行ける場所ですよ。
    美味しい熊本ラーメンがいただけて、そのお味は絶品であるとの評判です。
    熊本ラーメンのファンも絶賛するほどのラーメンで、素敵なランチタイムを過ごしてみませんか?

    お店の情報

    住所:神奈川県小田原市栄町3-14-14
    アクセス:少し歩くけど小田原駅より徒歩
    営業時間:[火~金]11:30~14:00、17:00~22:00
         [土・日・祝]11:30~21:00
         ランチ営業、日曜営業
    定休日:月曜

    小田原駅周辺のランチスポット その2

    小田原駅周辺のランチスポット② 天史朗寿司

    落ち着いた和の空間で、ゆったりとした気分でランチが楽しめるお店です。
    小田原駅の近くで、新鮮な魚介のお寿司をいただきませんか?
    地魚を使ったお寿司が、とっても人気を集めています。

    お寿司ばかりでなく、お酒も置いているので
    日本酒がお好きな方にも大好評。
    人気があるので、ランチ時には列ができます。

    お店の情報

    住所:神奈川県小田原市城山1-6-80
    アクセス: 小田原駅より徒歩2分
         小田原駅から156m
    営業時間:[月~土]11:30~15:00、17:00~23:00
         [日・祝]11:30~21:00
         ランチ営業、日曜営業
    定休日:基本的に無休
    電話番号:0465-34-0832

    小田原駅周辺のランチスポット その3

    小田原駅周辺のランチスポット③ うなぎ 松琴楼

    小田原駅周辺には、ランチでうなぎが味わえるお店もありますよ!
    地元の方に人気の老舗で、ふっくら柔らかいうなぎを楽しめます。
    いつもよりちょっとリッチなランチをしたい時などに、ピッタリですね。
    お座敷もあり、くつろいでランチが楽しめますよ。

    創業は江戸末期。独自の製法でふっくら蒸し上げた極上のうなぎがおすすめ。
    こだわりの美味しさを是非味わって下さい。

    出典:http://www.0465.net

    お店の情報

    住所:神奈川県小田原市栄町1-14-37
    アクセス:小田原駅東口から徒歩7分
        小田原駅から428m
    営業時間:11:00~15:00、17:00~20:00
        ランチ営業、日曜営業
    定休日:火曜日
    電話番号:0465-22-4401

    小田原駅周辺のランチスポット その4

    小田原駅周辺のランチスポット④ ラッコ アメーノ

    小田原駅周辺で、お洒落なイタリアンのランチが楽しみたかったらこちら!
    本格的で美味しいピザがいただけますよ。
    野菜がタップリでカラフルで美しく、目で見ても楽しめるランチです♪

    小田原で水揚げされる新鮮な魚介や野菜にこだわった料理、真のナポリピッツァ協会認定店と同じレベルの旨いナポリピッツァを高いコストパフォーマンスで提供するお店。

    出典:http://tabelog.com

    お店の情報

    住所:神奈川県小田原市栄町2-11-30
    アクセス: 小田急「小田原駅」から徒歩5,6分
    営業時間: 11:30~14:00(L.O) 17:30~21:00(L.O)
        ランチ営業
    定休日:火曜日・第1日曜日
    電話番号:0465-43-8568

    小田原駅周辺のランチスポット その5

    小田原駅周辺のランチスポット⑤ cafe 膳 八起

    可愛らしく温もりを感じるカフェで、お洒落にランチを楽しんでみませんか?
    女子に喜ばれそうな雰囲気で、和のランチをいただけますよ。
    新鮮な野菜やお魚が、たっぷり摂れますよ。

    ランチタイムには禁煙になるので、タバコが苦手な人でも安心です。

    お店の情報

    住所:神奈川県小田原市栄町1-14-13 白ばらビル 2F
    アクセス: JR・小田急線「小田原」駅東口より徒歩5分
        小田原駅から379m
    営業時間:[月~土]11:30~23:00(L.O.22:00)
        [日]11:30~21:00(L.O.20:30)
        ランチタイム 11:00~15:00
    定休日:木曜日
    電話番号:0465-22-2117

    小田原駅周辺のランチスポット まとめ

    小田原駅周辺にあるランチスポット特集は、いかがでしたか?
    気になるお店は見つかったでしょうか?
    和食、イタリアン、お洒落なカフェなどなど、様々なジャンルのランチが楽しめるのが
    小田原駅周辺の魅力!

    楽しい観光の時のランチは、やっぱり満足のいくお店で楽しみたいですよね。
    そんな希望を満たしてくれる、素敵なランチスポットがたくさんあるので
    是非小田原駅周辺を散策してみてください♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ