記事ID19604のサムネイル画像

    松山市で大人気なランチのできるオシャレカフェをご紹介します♡

    松山市には素敵で、オシャレなカフェがたくさんあるのをご存じですか?そんな松山市の大人気なオシャレカフェで美味しいランチを食べに行ってみてください♡美味しいランチを食べて、心も体も癒してみては?大人気のお店なので、混状態など確認してくださいね♪

    松山市の人気カフェでランチ①

    レモンソルト

    [基本情報]
    住所:愛媛県松山市喜与町1-6-1 1F
    電話番号:089-913-7577
    交通手段:警察署前駅から239m
    営業時間:11:00~18:00
    ランチ営業
    定休日:日曜・祝日
    個室:無

    松山市でオシャレ大人気なカフェです。
    レモンが大好きな方にすごくおすすめなランチのできるお店なのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
    おひとり様でも、訪れやすいお店でとても人気なので一度は行ってみてはいかがでしょうか?
    松山市の警察署付近にある素敵なお店ですので、ぜひ行ってみては?
    松山市の人気カフェで、あなたのお気に入りにしてみてはいかがでしょうか?

    お店のランチで大人気な、レモンソルトが販売になったそうです♡
    ぜひ、ランチで食べたレモンソルトがまた食べたくなった時には
    販売もされているので、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

    お家でランチにもすごく人気があるレモンソルトなのでおすすめです。

    レモンが大好物な私には
    嬉しい新カフェとなりました*
    国際ホテルから北へまっすぐ、右に曲がると
    ”OPEN”の文字が
    中は、人でいっぱい!
    もうこんな人気があるカフェになっちゃったんだ。
    なんでもテレビに出ちゃったそうで
    少し悲しく^ ^;
    ともかく今回も寝かせ玄米と、
    チキンマリネのランチを注文しました。
    これが最近ハマってる〜
    他のランチにも、ガレットにもチャレンジしたいのに

    出典:http://tabelog.com

    松山市の人気カフェでランチ②

    the blue marble

    [基本情報]
    住所:愛媛県松山市三番町5-3-8 フレッシュリーブス 1F
    電話番号:089-945-3550
    交通手段:松山市駅前駅から134m
    営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
    11:00~18:00
    ランチ営業、日曜営業
    定休日:月曜日
    個室:無
    駐車場:無
    空間・設備:オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり

    松山市の女性にも、男性にも大人気なとてもオシャレなカフェです。
    ランチメニューがたくさんあり、その中でも人気のランチメニューは
    ワンプレートランチや、エッグベネディクトなどがとても人気みたいです♡
    そして、何よりもフレンチトーストはすごくとろとろで美味しいとこちらも人気があるみたいです。

    ぜひ、あなたの松山市でのお気に入りのお店を見つけてみてはいかがでしょうか?

    ランチメニューのほかに、デザートもすごく人気のひとつで
    すごく美味しいと話題ですので、ぜひ松山市に訪れた際には行ってみてはいかがでしょうか?

    ランチ後のデザートに♡
    松山市の素材が使われているので、ぜひおすすめです。

    フェイスブックで見た中島レモン使用はちみつレモンフレンチトーストが
    食べたくて訪問しました。6月までの期間限定だったみたいです。
    カフェメニューということで本当は3時からのメニューですが、
    お時間いただけたら作れますと言うことで、是非とお願いしました。
    エスプレッソバナナジュース、気になったのですが、780円、、断念。
    平日、お昼時以外にお客様少ないなと思っていたら徐々に増えて行きました。
    はちみつレモンのにおいプンプンさせて運ばれて来ました。
    あら、思っていた以上にデカい。。キレイですがデカいです。
    まずはレモンの輪切りを。苦味がよいです。

    出典:http://tabelog.com

    松山市の人気カフェでランチ③

    キエラ

    [基本情報]
    住所:愛媛県松山市久米窪田町1108-1
    電話番号:089-975-6886
    交通手段:鷹ノ子駅から1,003m
    営業時間:11:30~19:00(カフェは18時迄)
    ランチ営業、日曜営業
    定休日:金曜日(12月から)
    席数:26席
    禁煙・喫煙 :完全禁煙
    (基本は禁煙ですが、店内の状況によっては喫煙も可能とのこと)
    駐車場:有(15台)
    空間・設備:オシャレな空間

    松山市で人気のオシャレカフェです。
    ランチメニューなど、パンケーキなどが主に提供されていましたが
    お客様のご要望で、カレードリアなど人気のメニューがランチの時間にもいただけるみたいです。
    店内もすごく雰囲気の良く、お店の方も雰囲気が良いので
    ぜひ、松山市に行った際には行ってみては?
    とても、人気なお店でランチの時間帯など混む事があるのでお早目に行くことをおすすめします。

    松山市でも、とても人気ですので松山市の観光に行った際には絶対行っていただきたいお店です。
    行く際には、並ぶ事など踏まえてお早目にいくことをおすすめします。
    パンケーキなどもとても人気ですので、ぜひ♡

    松山市の人気カフェでランチ④

    風味花伝

    [基本情報]
    住所:愛媛県松山市湊町2-4-5
    電話番号:050-5868-3098
    交通手段:湊町にあった旧ベスト電器さんの真裏(南方向)にあります。
    石手川公園駅から546m
    営業時間:11:30~17:00(ランチL.O 15:00)(カフェL.O 16:30)
    18:00~21:30(L.O 20:45)
    ランチ営業、日曜営業
    定休日:水曜 (祝日は営業します)
    席数:24席
    個室:無
    貸切:可 (20人以下可、20人~50人可)
    禁煙・喫煙 :完全禁煙
    駐車場:無(近くのコインパーキングMAPをお渡ししております)
    空間・設備:オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり

    松山市で人気な、和食の美味しいランチのお店です♡
    松山市の湊町にあち、交通の面も行きやすく、すごくおすすめです。
    人気の秘訣はやはり、美味しい和食のランチで
    とても優しい味が人気みたいです。
    ぜひ松山市に観光に行った際には、訪れてみてはいかがでしょうか?

    松山市の人気カフェでランチのまとめ

    いかがだったでしょうか?
    松山市の人気が高いカフェでできるランチのお店をご紹介していきました♡
    人気のあるカフェでのランチはやはり、混む事などがあるので行く前にお店に確認してくださいね。
    松山市にはすごく素敵な観光地もあり、その観光地に行く際にやっぱり美味しいランチも食べたいですよね。
    なので、松山市観光の際にはぜひ人気のカフェで美味しいランチを食べに行ってみてください♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ