記事ID19044のサムネイル画像

    東広島でランチをするならここできまり!美味しいランチスポット5選

    東広島には美味しいランチのお店がたくさんあります。ラーメン、洋食、パン、お好み焼き…今日はどの気分でしょうか。東広島で愛されている美味しいランチのお店を5つ紹介してみました。週末ぜひ気になるお店に足を運んでみてくださいね!

    東広島のランチ「石窯パン工房 こばぱん」

    東広島のランチ店

    大きな牛肉が入ってるカレーパンがお店のおすすめです。
    無料のコーヒーサービス天気のよい日はテラスで食べるのもおすすめ。
    朝7時からやってるのでぜひ行ってみてくださいね。

    東広島のランチ

    落ち着いた雰囲気のパン屋さんです。
    総菜パンや菓子パン、ハードなパンなど種類は豊富です。
    テレビで紹介されたという塩デニッシュも人気メニューです。
    サンドイッチに使われてる食パンもおいしいのでぜひ行ってみてください。

    クルミパンはゴロゴロクルミ、
    デニッシュ系も見ただけで美味しそう、冷蔵ケースのサンドイッチや総菜パンも
    しかり。。買い終わるまでに30分以上店内にいたかもしれません。。

    出典:http://tabelog.com

    店名 こばぱん
    TEL・予約 050-5590-4038 (予約専用番号)082-426-5520 (お問い合わせ専用番号)
    住所 広島県東広島市八本松東2-5
    交通手段 八本松駅から2,342m

    東広島のランチ「味よし」

    東広島のランチ店

    東広島で尾道風ラーメンを食べることができるお店です。
    こちらのラーメン屋さんは綺麗な店内で20人以上入れます。
    スープの醤油の濃さが好評です。
    東広島の老舗ラーメン屋でランチをぜひ食べてみてくださいね。

    東広島のランチ

    東広島にある醤油ラーメンが好きな人がよく通うランチのお店です。
    濃い醤油のスープが人気です。
    見た目や味は濃いけど、すっきりと飲めるスープと少し太めのストレート卵麺。
    東広島でラーメンランチならここがおすすめです。

    ほろほろシャーシューの油を溶きながら食べ進むが、チャーシュー麺で無くても普通のチャーシューの量でも美味しく味わえると思う。

    出典:http://tabelog.com

    店名 味よし
    TEL・予約 0823-82-3956
    住所 広島県東広島市黒瀬町上保田50-1
    交通手段 中国JRバス 郷田線 上保田 徒歩1分

    東広島のランチ「和火」

    東広島のランチ店

    高級感がある落ち着いた店内です。
    東広島で美味しいお肉ランチならここがおすすめです!
    遊べるキッズスペース付個室もあり、ママ友ランチにもぴったり!

    東広島のランチ

    東広島で美味しい和牛ランチならここがおすすめです。
    和火カルビ定食は上質なA5のお肉と、ご飯、サラダ・キムチ・お味噌汁がついてきます。
    落ち着いた内で美味しいお肉ランチはいかがですか。

    ロースはとても柔らか。やや厚めに切られたカルビは程よい歯ごたえがあります。
    塩・わさび・タレ とバリエーションも楽しめます。

    出典:http://tabelog.com

    店名 和火
    TEL・予約 050-5869-9696 (予約専用番号)082-430-8119 (お問い合わせ専用番号)
    住所 広島県東広島市西条中央8丁目27-3
    交通手段 JR山陽本線西条駅より車で10分

    東広島のランチ「ほんまもん 西条店」

    東広島のランチ店

    西条駅のすぐ近くにある、東広島で人気のランチのお店です。
    ランチタイムは洋食屋のランチを食べることができます。
    駅から近いので東広島でのランチに困ったらぜひ行ってみてください。
    2階には半個室もあります。

    東広島のランチ

    ランチは500円からと安くて美味しい東広島で人気のお店です。
    ビーフカツランチがボリューム満点でおすすめです。
    昔ながらの美味しいランチを食べることができるのでぜひ行ってみてくださいね。

    厚みはそれほどではありませんが、お皿を覆い尽くすビーフカツの面積は言うまでも無く広く、ドミグラスソースもたっぷり!

    出典:http://koukai55.blog.so-net.ne.jp

    店名 ほんまもん 西条店
    TEL・予約 082-422-2916
    住所 広島県東広島市西条本町15-34
    交通手段 JR西条駅より徒歩3分

    東広島のランチ「おこのみたまたま」

    東広島のランチ

    席はカウンターのみのお店です。
    調理の様子を見ながら美味しいお好み焼きを待つことができます。

    東広島のランチ

    東広島にある人気のランチのお店です。
    JR西条駅から徒歩3分なので雨でも安心です。
    キャベツを蒸す時に辛口の酒を使うのがこのお店の特徴です。
    東広島のランチは目の前の鉄板で焼き上げてくれるお好み焼きはいかがですか。

    キャベツだけでなく、そば・お肉も蒸し焼きされてしっとり柔らか。パリパリ系とは一線を画す、しっとり系のお好み焼きですね。ソースは控えめに塗られて供されるので、好みで自分でかけます。

    出典:http://tabelog.com

    店名 おこのみたまたま
    TEL・予約 082-422-5489
    住所 広島県東広島市西条岡町9-7
    交通手段 西条駅から徒歩3分

    いかがでしたか★

    東広島で美味しくておすすめのランチスポットを紹介しました。ぜひ行ってみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ