記事ID18947のサムネイル画像

    工業都市の大府市で、美味しいランチはこのお店で楽しもう♪

    愛知県西部の知多半島の北端に位置する大府市。自動車産業が盛んな工業都市です。また市南部には医療機関等が集中するウェルネスバレーと呼ばれる地区もあります。そんな大府市内からとっても美味しいランチが食べられるお店を紹介したいと思います♪ランチは大府市でどうですか?

    大府市ってどんなところ?

    愛知県西部の知多半島北端に位置する大府市。自動車産業が盛んな工業都市で、また市の南部には全国有数の医療機関や介護・福祉施設等が集中しているウェルネスバレーと呼ばれる地域もあります。市の中心部はJR大府駅で、駅周辺を中心に市内には多くの飲食店が存在しています。

    大府市内で美味しいランチを食べませんか?

    そんな大府市では美味しいランチが食べられるお店がたくさんあります♪中には有名店や超人気のランチが楽しめるお店も。そこで今回はその大府市内でランチが楽しめるお店を厳選していくつか紹介していきたいと思います♪今日のランチは是非大府市内で楽しんでみませんか?

    大府市内でランチが楽しめるお店♪①

    晴レル屋 (はれるや)

    愛知県大府市月見町1-29-7
    JR大府駅より徒歩5分。大府駅から371m
    営業時間
    (ランチ)11:30~14:00 (ディナー)18:30~22:00
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 なし

    愛知県内でもトップクラスのつけ麺のお店です!とにかく濃厚なつけ汁が太麺によく絡み絶品のつけ麺が食べられます♪超人気店なので、ランチタイムは混雑を覚悟で行ってみてください。

    大府市内でランチが楽しめるお店♪②

    やま幸

    愛知県大府市共栄町9-8-3
    ■JR共和駅より車1分■JR大府駅より車8分 共和駅から287m
    営業時間
    【ランチ】11:00~15:00(OS14:30)
    【ディナー】17:00~21:00(OS21:00)
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 木曜日 

    お手頃なランチを是非やま幸で。ここは人気のうどん屋さんで、おすすめなのはカレーうどん♪まろやかでスッキリした味わいながらコクがあり美味しいカレーの汁は本当に絶品!食べてみてくださいね♪

    大府市内でランチが楽しめるお店♪③

    かつ雅 大府店

    愛知県大府市明成町2丁目265-2
    共和駅から920m
    営業時間 10:40~22:00
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 無休

    大府市内の美味しいとんかつ屋さんです。ここのとんかつはとにかく柔らかくサクサクしていてとっても美味しい♪しかもお手頃な価格なので、コストパフォーマンスはかなりいいお店です。

    大府市内でランチが楽しめるお店♪④

    まるはち

    愛知県大府市江端2丁目122
    大府駅から818m
    営業時間
    【ランチタイム】11:00〜15:00
    営業時間11:00~20:45 
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 月曜日

    ランチにはピッタリな美味しい定食屋さんで、ここはカレーうどんがとっても美味しい♪スパイスが程よく効いていて絶品です。またその他のメニューもとってもリーズナブルで美味しいものがありますので、是非行ってみてください♪

    大府市内でランチが楽しめるお店♪⑤

    ナン・マスター (Nan master)

    愛知県大府市横根町平子31-1 フォークビル アンドウ 1F
    交通手段
    ハウジングセンター大府から車で2分ほど 大府駅から1,661m
    営業時間
    (ランチ)11:00~14:30 (ディナー)17:00~22:00
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 無休

    開放的な雰囲気の店内で、美味しいインド料理はいかがでしょうか?ここのカレーとナンはとっても美味しくおすすめです♪カレー好きなら一度は行っておきたいお店かもしれませんね。

    大府市内でランチが楽しめるお店♪⑥

    ラ・ファルファーラ (La Farfalla)

    愛知県大府市朝日町4-15
    大府駅から672m
    営業時間
    (ランチ)11:30~13:30(L.O) (ディナー)17:30~21:00(L.O)
    ランチ営業
    定休日 日曜・第1、第3月曜

    女子会向きの可愛い雰囲気のイタリアンレストランです。アットホームな雰囲気でもあり、とっても落ち着いたランチが楽しめます♪ランチにはセットメニューもあるので、良かったら是非ともランチタイムに行ってみてください!

    大府市内でランチが楽しめるお店♪⑦

    キッチンMO-MO- (キッチンモーモー)

    愛知県大府市北山町3-67-30
    交通手段
    【お車でのご来店】366号線「梶田町六丁目」交差点西側です。
    【電車でのご来店】JR共和駅より徒歩20分 共和駅から1,444m
    [火~土]
    (ランチ)11:30~14:00 (ディナー)17:30~21:30(L.O.21:00)
    [日・祝]
    (ランチ)11:30~14:00※通常メニューです。 (ディナー)17:30~21:30(L.O.21:00)
    ランチ営業、日曜営業
    定休日 毎週月曜日(※祝日の場合は翌平日)

    肉汁が溢れ出すハンバーグはどうでしょうか?ここは絶品ハンバーグが食べられる洋食屋さんで、とにかくおいしいハンバーグが人気です♪溢れ出す肉汁を是非とも実感してみて下さい。

    大府市内でランチが食べたい!

    大府市内でランチが楽しめるお店をいくつか紹介してみましたがいかがでしたでしょうか?大府市内にはまだまだ美味しいランチがたくさんあります!今度大府市内でランチを食べる機会がありましたら、そんなお店を探してみたりしませんか?穴場なお気に入りのランチが見つかったら、きっと楽しめると思いますよ♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ