記事ID17423のサムネイル画像

    成田で味わいたいっ!成田の厳選おすすめランチスポット4選!

    成田国際空港があることで知られる成田市。今回はそんな成田のおすすめランチスポットをご紹介しちゃいます!おいしい鰻ランチを楽しめるランチスポットから、リーズナブルなイタリアンが楽しめるランチスポットまで!早速チェックしてみてくださいね。

    成田のおすすめランチスポット①川豊 本店

    名称:川豊 本店 (かわとよ)
    電話番号:0476-22-2711
    住所:千葉県成田市仲町386
    アクセス:JR成田駅、京成成田駅から徒歩11分、成田駅から679m
    営業時間:10:00~17:00
    定休日:
    月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日が休み)※時期により休みが変動

    成田のおすすめランチスポット「川豊 本店」。
    千葉県成田市を代表する観光スポット、「成田山新勝寺」。
    その成田山新勝寺のお参りとセットで楽しめるランチがこちらの川豊本店の鰻です。

    秘伝のタレで焼きあげられた鰻の香ばしい香りに食欲を刺激されて、ふらりと立ち寄ってしまう人が多いのだとか。
    疲れたときほど鰻で元気をつけて疲労回復してくださいね。
    観光がてらおいしい鰻ランチを食べたいときにおすすめのランチスポットです♡
    成田でおいしい鰻ランチを楽しみたい方は是非どうぞ!

    成田のおすすめランチスポット②麺屋青山

    名称:麺屋 青山 (めんや あおやま)
    電話番号:0476-91-0808
    住所:千葉県富里市日吉台2-19-11 高橋ビル1F
    アクセス:京成成田駅から車で5分、京成成田駅から783m
    営業時間:11:00~23:00
    定休日:無休

    成田のおすすめランチスポット「麺屋 青山」。
    言わずと知れたつけ麺の名店、「大勝軒」の系列店です。
    ランチタイムには行列が絶えないほどの人気ランチスポット。
    完全禁煙で、子連れでも安心して食べに行くことができますよ。

    こちらのランチスポットでいただける人気のラーメンランチは、見た目はさっぱりしているのに食べると濃厚。
    大盛りで注文する男性が多いそうですよ。
    スープと麺の相性の良さだけでも十分に楽しめる絶品ラーメンランチです。
    成田で濃厚なラーメンランチを楽しみたい方は是非どうぞ!

    成田のおすすめランチスポット③tane

    名称:tane (タネ)
    電話番号:0476-37-6099
    住所:千葉県成田市飯仲14-3 103
    アクセス:公津の杜駅から932m
    営業時間:11:00~18:30
    定休日:日曜日・月曜日不定休

    成田のおすすめランチスポット「tane」。
    こちらはバリエーション豊かなパンを販売している人気のランチスポットですよ。

    店内にはイートインできるカフェコーナーがあり、そちらではおいしいコーヒー・紅茶もいただけます。
    お豆のパン、焼きカレーパン、チョコヴィエノア、蒸し焼きキャベツとソーセージなどが人気です。
    惣菜パンからスイーツ感覚のパンまで、幅広いのが特徴ですよ。
    成田でおいしいパンランチを味わいたい方は是非どうぞ!

    成田のおすすめランチスポット④トラットリア ラッキオ

    名称:トラットリア・ラッキオ (trattoria L'akio)
    電話番号:0476-29-5538
    住所:千葉県富里市日吉台1-2-1
    アクセス:京成成田駅から649m
    営業時間:
    平日ランチ11:30~14:00、18:00~22:00
    土日ランチ11:30~22:00
    定休日:火曜日・第2水曜日

    成田のおすすめランチスポット「トラットリア・ラッキオ」。
    本格的なイタリアンのコースをリーズナブルに食べられる人気店です。
    ランチタイムのコストパフォーマンスが高いと評判なんですよ。

    人気ランチメニューは「ランチのお任せコース」(2,800円)。
    内容は、アミューズ3種の盛合せ、オードブル 熊本県産馬肉 冷凍黄卵ソース、ポアソン スズキのローストなど。
    こんなに豪華なお料理にデザートとコーヒーがついてこのお値段なんです!
    成田でリーズナブルなイタリアンランチを楽しみたい方は是非どうぞ!

    成田でランチしよっ♡

    いかがだったでしょうか?
    成田のおすすめランチスポットの魅力がおわかり頂けたかと思います♡

    今回ご紹介したのは、成田のおすすめランチスポットのほんの一部。
    成田には、ここでは紹介しきれないくらいのおすすめランチスポットがまだまだたくさんありますよ!
    みなさんも是非、自分だけの成田のおすすめランチスポットを探してみてくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ