記事ID16910のサムネイル画像

    藤枝で味わいたいっ♡藤枝の厳選おすすめランチスポット5選!

    おいしいランチスポットが多い藤枝。今回はそんな藤枝のおすすめランチスポットを5選ご紹介しちゃいます。ふっくらおいしいうなぎランチから、優雅に楽しめるフレンチランチまで!きっと行きたくなるすぽっとが満載ですよ。早速チェックです!

    藤枝のおすすめランチスポット①会飯よこ多

    名称:会飯よこ多
    住所:静岡県藤枝市田沼1-26-1
    アクセス:藤枝駅南口から徒歩約7分
    営業時間:昼11:00~14:00 夜17:00~21:00 ※月・木・土は昼のみ営業
    定休日:日曜日
    電話番号:054-635-5656

    藤枝のおすすめランチスポット「会飯よこ多」。
    安くて早くてボリューム満点で美味しい中華食堂のランチスポットです。
    人気メニューは「肉みそ会飯」600円。
    ご飯に肉みそをかけたランチメニューです。

    この他、酢豚会飯ランチや麻婆豆腐会飯ランチなどもなんと600円で味わえちゃうんです!
    ガッツリ食べたい人には大盛り(+80円)、さらにガッツリ食べたい人には特盛り(+180円)をおすすめします。
    ただし並盛で写真のボリュームなので、量にはご注意くださいね!
    藤枝でボリュームたっぷりのランチを楽しみたい方は是非どうぞ!

    藤枝のおすすめランチスポット②大正亭

    名称:大正亭
    住所:静岡県藤枝市本町2-5-11
    アクセス:西焼津駅から車で約11分
    営業時間:11:00~14:00、17:00~21:00
    定休日:水曜日
    電話番号:054-641-0316

    藤枝のおすすめランチスポット「大正亭」
    明治創業の肉屋が経営しているランチスポットです。
    ジューシーなとんかつが人気のお店ですよ。

    写真は圧巻のボリュームが食欲をそそるジャンボカツ定食ランチ。
    ボリュームだけでなく質も最高で、三元豚を使用しています。
    その他、すき焼きやしゃぶしゃぶも味わえるとあって、お肉好きにはたまらないランチスポットですよ。
    藤枝でボリュームたっぷりのとんかつランチを味わいたい方は是非どうぞ!

    藤枝のおすすめランチスポット③まるはん へそ曲がり

    名称:まるはん へそ曲がり
    住所:静岡県藤枝市立花1-12-9
    アクセス:西焼津駅から車で約10分
    営業時間:11:00~14:00
    定休日:土曜日 / 第1・第3日曜日
    電話番号:054-643-3251

    藤枝のおすすめランチスポット「まるはん へそ曲がり」。
    うなぎで贅沢ランチを楽しみたいならこちらのランチスポットがおすすめですよ。

    この店にメニューはなく、食べられるのは「うなぎ定食」と「肝焼き」のみ。
    でもそれだけで充分なんです!
    絶品のうなぎに誰もが満足すること間違いなしですよ♡
    ちなみに肝焼きを食べたい場合は、予約の時に確認する必要があるのでご注意くださいね。
    藤枝で贅沢なうなぎランチを楽しみたい方は是非どうぞ!

    藤枝のおすすめランチスポット④磯吉

    名称:磯吉
    住所:静岡県藤枝市駅前3-3-13 アンドービル 1F
    アクセス:藤枝駅から徒歩約3分
    営業時間:昼11:30~13:30 夜17:00~23:00
    定休日:月曜日 / 第1火曜日
    電話番号:054-646-3951

    藤枝のおすすめランチスポット「磯吉」。
    誰もが満足できるお寿司ランチを提供してくれるランチスポットですよ。

    写真は人気の特上にぎり寿司ランチ(2,200円)。
    マグロ・イカ・エビ・イクラなど、どのネタも美味しそうですね!
    しかも最後にとろけるほど柔らかい穴子の寿司が登場するんですよ♡
    こだわりの穴子、ぜひ食べてみてくださいね。
    藤枝でこだわりのお寿司ランチを味わいたい方は是非どうぞ!

    藤枝のおすすめランチスポット⑤ラガップ

    名称:ラガップ
    住所:静岡県藤枝市青葉町3-3-28
    アクセス:藤枝駅から車で約6分
    営業時間:月 11:30~14:00 / 火~日 昼11:30~14:00 夜18:00~22:00
    電話番号:054-637-0290

    藤枝で優雅なランチが楽しみたいなら「ラガップ」がおすすめです。
    白を基調にしたおしゃれな店内でいただける、洗練されたフランス料理の数々に感動すること間違いなしですよ!

    お店の雰囲気も含めて女性におすすめしたいランチスポットといえますよ。
    また、藤枝での鉄板のランチデートスポットとしてもおすすめします。

    藤枝でランチしよっ♡

    いかがだったでしょうか?
    藤枝のおすすめランチスポットの魅力がおわかり頂けたかと思います。
    藤枝には、ここでは紹介しきれない程おすすめのランチスポットがまだまだたくさんありますよ。
    みなさんも、自分だけの藤枝のお気に入りランチスポットを探してみてくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ