記事ID16817のサムネイル画像

    おいしいホテルバイキングでランチがしたーい!いいお店はある?

    ホテルバイキングでランチって敷居が高い気がしますよね?ましてやおいしいホテルバイキングなんてもう無理そう!他のところでランチでもいいけどせっかくなら一度くらいホテルバイキングでおしゃれにランチしたいですよね?その夢叶えます!オススメホテルバイキング!

    ホテルバイキングでランチ東京編

    ホテルバイキングでランチまずは王道の東京からです。いいところがたくさんありますよー

    品川プリンスホテル

    ホテルバイキングのランチならまずは品川プリンスホテルです。ランチなら4000円前後と比較的リーズナブルに楽しめます。ゆで蟹やスイーツ、ローストビーフを時間制限なしで楽しめちゃいます!

    グランドハイアット東京

    六本木に位置するこちらのホテル。ホテルバイキングが楽しめるのはフレンチキッチン。ランチも楽しめてオススメです。お値段は少々お高めですが、それ以上の価値があると自信があります!

    東京マリオットホテル

    ホテルバイキングのランチが楽しめるのは、ラウンジ&ダイニングGです。
    レストラン、ラウンジ、バー、ショップが融合する新しい食の空間が楽しめますよ!

    インターコンチネンタル東京ベイ

    港区にあるこちらのホテル。ホテルバイキングのランチならシェフズライブキッチンです。
    シェフが目の前でお肉を焼いてくれたりとサービスが盛りだくさんです。目の前にはレインボーブリッジが見えます。
    ランチはだいたい5000円前後です。

    ハイアット・リージェンシー

    新宿にあるランチのホテルバイキングがあるホテルです。中のカフェは楽しい週末を約束させてくれるようなこだわりの空間が広がります。
    ランチのホテルバイキングは土日と祝日しかしておりませんが、ローストビーフからパスタまで幅広いメニューが揃っています。

    ホテルバイキングでランチ大阪編

    お次は食の大阪です。大阪にもたくさんのランチができるホテルバイキングがありそうですねー

    ヒルトン大阪

    梅田にあるこのホテル。ランチのホテルバイキングが楽しめるのは、チェッカーズです。オープンキッチンからのできたてを楽しむことができます。焼きたてのピザなどを堪能してください。こちらのホテルバイキング。ランチならなんと3500円あれば足りちゃいます!

    リーガロイヤルホテル

    ホテルバイキングでランチを楽しむなら、リーガロイヤルホテルのオールデイダイニングリモネです。自然にか困れたかのような豊かな空間で楽しむ食事は会話も自然に弾んでいきます。
    こちらのホテルバイキング。ランチなら驚きの3000円です!

    ホテルユニバーサルポート

    こちらのホテルバイキングランチは、季節ごとの料理が楽しめます。冒険気分が止まらないワクワクドキドキのレストラン。ポートダイニングリコリコは、シェフ自慢の料理が宝物のように並んでいます。
    こちらのホテルバイキングはランチなら2000円です!

    ホテルバイキングでランチ神奈川編

    ホテルバイキングでランチで欠かせないのが横浜などの観光地を擁する神奈川です。おいしいランチができるホテルバイキングあるはずです!

    横浜ベイホテル東急

    ホテルの中にあるカフェトスカ。こちらでいただくランチのホテルバイキングは格別です。大きな窓から陽の光が降り注ぎ、明るく和やかなムードを引き出してくれます。目の前でシェフが料理を仕上げるアクションコーナーも人気です。
    こちらのホテルバイキング。ランチなら4000円前後です。

    横浜ベイホテルシェラトン ホテル&タワーズ

    こちらのホテルバイキングは、オールデイブッフェコンパスでいただけます。プロの技とメニューが光る五感で感じるパフォーマンスキッチンです。
    こちらのホテルバイキングはランチなら4000円前後です。

    ヒルトン小田原リゾート&スパ

    小田原にあるランチが楽しめるホテルです。ランチのホテルバイキングでは、季節の料理を楽しむことができます。

    ホテルバイキングでランチ九州

    九州でひとくくりにしてしまいましたけど、ホテルバイキングでランチができるとこら。九州にもたくさんあるのではないでしょうか?

    シェラトングランデオーシャンリゾート

    宮崎県にあるこちらのホテルは、松林に囲まれたおいしあたランチが堪能できるホテルです。
    シェフが目の前で料理してくれる特別感を堪能してください。

    石垣リゾート

    ゆるりと楽しむビーチリゾートレストランです。
    忙しい日常を忘れてリゾート気分でどうぞ。

    ホテルバイキングでランチのまとめ

    いかがでしたか?
    ランチで楽しめるホテルバイキングがたくさんありましたね。
    ランチならディナーよりも安いので意外と敷居が高くないのかもしれませんよ?
    機会があればぜひ行ってみてください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ