記事ID15394のサムネイル画像

    横浜市のあざみ野でおいしいランチが食べたーい!オススメは?

    あざみ野にはおいしいランチのお店がたくさんありますよね?どんどん新しいのが出てくるのでどこがいいのか迷ってしまいます!そこであざみ野とあざみ野周辺でオススメのランチが食べられるお店を紹介しちゃいます!もしも迷ったら参考にしてください!

    ランチの前にあざみ野について

    あざみ野は神奈川県横浜市です。横浜市営地下鉄と東急田園都市線が交わるターミナル駅で、高級住宅街の一つです。横浜までももちろんのこと、渋谷までも乗り換えることなく電車で1本とあざみ野は交通の便にも優れています。
    それゆえにランチの激戦区でもあります。

    東急田園都市線のあざみ野駅です。

    駅周辺には、スーパーから、雑貨屋さん、ご飯が食べられる様々なジャンルのお店がたくさんあります。
    駅構内も行政サービスをうけられる場所があったりと利便性に優れているあざみ野。土日にはファミリーでお出掛けする様子も伺えて、ますますランチの激戦をあおっている模様です。

    あざみ野駅周辺のオススメランチ

    それでは、あざみ野駅周辺のオススメランチを紹介します!どこも魅力的です!

    炭焼き 権八

    あざみ野駅近くのお店です。ランチでは、メインを1品選んで惣菜などの副菜がビュッフェ形式のスタイルで楽しめます!

    逸喜優

    あざみ野駅から徒歩10分くらいにあります。夜は10000円を越えるお寿司の握りが、ランチなら2000円は破格です!手抜きは一切ありませんので安心してください。

    手抜きのない握りです
    ランチにオススメ!

    レロエ オヴェスト 三規庭

    ランチのコスパがよくてオススメです!
    ランチはだいたい2000円~4500円といったところです。

    あざみ野ランチ カフェ編

    カフェブームも相まってか、最近のランチはカフェを利用する人が増えています。以前にはカフェにランチなんてなかったのに今のカフェにはどこを見てもランチがあります。
    そこで、あざみ野のカフェを紹介していきます。

    タリーズコーヒー

    言わずと知れたチェーン店です。あざみ野でランチをするのに向いているかどうかは本人次第の考えになりますが、あざみ野にあるランチできるカフェの一つです。

    カフェクノップゥ

    あざみ野にあるおしゃれなカフェです。かき氷がオススメです。ランチもどうぞ!

    PAUL

    あざみ野でおいしいパンが食べられるカフェです。ランチに訪れてみては?

    あざみ野駅の近くの駅でランチ

    あざみ野駅の近くの駅でランチができるお店を紹介します。参考にしてください。
    主に田園都市線沿線です。

    The Veranda

    ベランダと読みます。ハワイアン料理専門のお店で、ランチも食べられます。
    あざみ野駅の隣のたまプラーザ駅に直結しています。

    CRAFT BEER KITCHEN

    あざみ野駅の隣のたまプラーザ駅から徒歩5分です。
    おいしいランチが手頃に食べられます。

    ピッツェリア マルデナポリ

    あざみ野駅と同じ田園都市線沿いの用賀駅から徒歩5分です。ナポリピッツァがとてもおいしいです!
    ランチも食べれてオススメです。
    毎日シェフが手作りで生地を作っているのですが、パスタも最高においしいです。さらにはスイーツもおいしいといいところづくしです!

    鮎ラーメン

    あざみ野駅と同じ田園都市線沿いの二子玉川駅から徒歩5分くらいにあるお店です。
    ラーメンに鮎を入れるという新しい発想で人気のラーメン屋さんです。
    ランチにもぜひオススメです!

    ベルベ

    あざみ野駅と同じ田園都市線沿いの中央林間駅近くにあるパン屋さんです。同じく小田急線の鶴間や大和にもありますこちらのパン屋さんは、買ったパンと一緒にコーヒーなどが店内で飲めます。
    ランチには賑わう店内です。おいしいパンと一緒に素敵なランチをどうぞ。

    Ristorante Rin

    ベルベと同じく中央林間にあるイタリアンのお店です。とてもおいしくランチ時には店内がこみあいます。ぜひオススメです。

    農園カフェよりみち

    あざみ野駅からは遠い高座渋谷駅にありますが、ランチと聞いて紹介せずにはいられませんでした。あざみ野から田園都市線で終着の中央林間で乗り換え、小田急線で江ノ島方面に向かうと高座渋谷駅があります。
    西口で降りるとすぐにあるのが農園カフェよりみちです。
    コスパにも優れ、味もいいので機会があればぜひ!

    あざみ野でランチのまとめ

    あざみ野は日本でも有数の高級住宅街にして有数のパンの激戦区です。それだけいいお店がそろっています。そんな中でランチのオススメを探すのはとても大変ですよね?
    今回の記事を参考にしてあざみ野やあざみ野付近のオススメのお店を探してみてください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ